-
名前: 投稿日:2015/04/14(火) 20:56 No.162144
カ〇イの気持ちを味わうが良いエリクソンよ
-
名前: 投稿日:2015/04/14(火) 21:13 No.162148
>>1 だな。やられる側になってどんな気持ちかね?襟糞君♪
-
名前: 投稿日:2015/04/14(火) 21:35 No.162152
BMW時代の遺産である優良風洞があるから、
定期的にいいマシンを作ってくるチームではある。
-
名前: 投稿日:2015/04/14(火) 21:44 No.162154
風洞はBMW来る前に自前で建てた
チームが今なお存在している理由はあの風洞導入したからだと思う
BMWの遺産はCFD用のサーバー
-
名前: 投稿日:2015/04/14(火) 22:02 No.162160
新パーツ投入したところで「どれだけ早くなったのか分からない」「そもそも完走できるのか分からない」「っていうかすぐ壊される可能性大」の三拍子じゃなぁ。俺がモニシャなら仮にエリクソンの方が額が上回ってたとしても適当な嘘ついてフェリペに回すわ。
-
名前: 投稿日:2015/04/14(火) 22:05 No.162161
※1、2
可夢偉信者は出てくるな
エリクソンも貶されて可愛そうだし、こんなのに応援される可夢偉も可愛そうだわ
-
名前: 投稿日:2015/04/14(火) 22:05 No.162162
つか去年とあまり変わっていない
フェラーリPUアプデの賜物
ライコネン達がナッセを支援していたのは意外だった
-
名前: 投稿日:2015/04/14(火) 22:15 No.162164
※6
そんなに言うほど信者発言か?
この程度で謎正義感出す奴の気が知れんわ
実力はNo.2なのにNo.1待遇を受けてるドライバーは全員やられる側になればええわ
-
名前: 投稿日:2015/04/14(火) 22:31 No.162165
成り済ましはまだ可夢偉ネタで粘着してるのか
気色悪いな
-
名前: 投稿日:2015/04/14(火) 22:34 No.162166
ドライバーがチームに貢献できることはただ一つ、チームにいかに利益をもたらすかのみ。
それが持ち込みスポンサーだろうが、ランキングで獲得する分配金だろうがチームにとってどうでもいい。
スポンサーで劣るならランキングで上回る以外にチームに貢献できることはない。
去年もグロージャン、ヒュルケン、ボッタス、スーティル、ビアンキと相方にスポンサーで劣るドライバーはランキングで上回っている。
エリクソンは自分の役割を理解しなければならない。
-
名前: 投稿日:2015/04/14(火) 22:51 No.162169
ドライバーとしての評価がナッセ>エリクソン、ってことでしょ
-
名前: 投稿日:2015/04/14(火) 22:59 No.162170
自らの評価を毎セッション毎に激しく乱高下させて
日本のモタスポ玄人の手首をズタボロにしてしまう
エリクソンはエンターテイナーの鑑
-
名前: 投稿日:2015/04/14(火) 23:01 No.162171
直前までというか本来の契約上はエリクソン&サイヴァン・デタルデだったところに横入りで捩じ込めたんだから
ナッセマネーはそりゃ相当なもんだろう
-
名前: 投稿日:2015/04/14(火) 23:02 No.162172
※883
マクラーレンも新型ディフューザー1つしか用意出来なくて、アロンソがバトンに譲ってたらしいね。
金のあるなしは関係ないのかな?
-
名前: 投稿日:2015/04/14(火) 23:05 No.162174
ガリガリエリクソンとベネカスの雑魚ぷりがヤバすぎる。てか恐ろしいくらい遅いし下手くそだろこの二人。しかも毎回チームメイトに大差つけられるボロ負けっぷり
ドラテクに関してはほんと素人と大差ねーだろ
-
名前: 投稿日:2015/04/14(火) 23:08 No.162175
※13
契約だけの話なら今年はスー&ガルデだろ
エリも捻じ込まれた立場だから金はトントンだ
-
名前: 投稿日:2015/04/14(火) 23:09 No.162176
枕だって新ディフューザー1つしか無かったみたいで・・・
2戦以上。旧型のままなら優遇冷遇アリだろが。
実装テストで効果確認して量産でしょ。
中堅以下は予算ないから失敗だった場合ゴミになるから
特に慎重にならざるを得ないと。
-
名前: 投稿日:2015/04/14(火) 23:43 No.162180
エリクソンがもし2015ルーキーだったら
「ザウバーに超有望なルーキーが二名も!!」ってかなり話題になってるだろうな
エリクソンがめっちゃ遅いドライバーとばれてるから「ザウバーの2015マシンかなりいいな!」にしかならないのが可哀相
-
名前: 投稿日:2015/04/15(水) 00:05 No.162183
どうした重課金。
お前の強みは課金アイテムだけだろう?
そこで負けてたら勝てるとこないんだから、
パパに言ってもっと増額してもらわなきゃだよ。
-
名前: 投稿日:2015/04/15(水) 00:11 No.162185
※18
小林を完膚無きまでに撃破した
日本の真のF1ファン公認天才ドライバーだぞ、エリクソンは
-
名前: 投稿日:2015/04/15(水) 00:25 No.162189
そうだ。コーナーでアウトから抜こうとして制御不能になってグラベルで亀の子になったり絶対しないんだからね!天才だからね!
-
名前: 投稿日:2015/04/15(水) 01:09 No.162200
カムイヲタってどこにでも湧くのね(呆)
-
名前: 投稿日:2015/04/15(水) 01:11 No.162201
安っぽいチームだな
てかF1自体が安っぽいスポーツだからな
-
名前: 投稿日:2015/04/15(水) 06:23 No.162213
今年のザウバーってさーパーツの評価とか誰がすんの?まさかナッセ?
仮に持ち込みナッセが上、おまけにマシンの評価もナッセまかせなら新パーツはそりゃねー
-
名前: 投稿日:2015/04/15(水) 06:43 No.162218
全日本F3チャンピオンなんだよね
じゃ日本人ドライバーは彼以下かぁ…
寂しいなぁ
-
名前: 投稿日:2015/04/15(水) 10:53 No.162247
コレスの話が本当ならビアンキがこのマシンで表彰台ぐらい狙うの見たかった。。。
-
名前: 投稿日:2015/04/15(水) 11:03 No.162253
※1 それな
-
名前: 投稿日:2015/04/15(水) 11:53 No.162261
二つのシートともペイドライバーしか乗せられない貧乏チームが無理にF1にいるのは凄く迷惑だな
-
名前: 投稿日:2015/04/15(水) 11:57 No.162262
カムイヲタ&ヨタヲタの迷惑なところは、最低限のモタスポやメカ等技術知識を持たないのに
グダグダからんでくることなんだよね
「カムイは実力でシートを得た初の日本人」とか言い出すしさw
-
名前: 投稿日:2015/04/15(水) 12:04 No.162264
28
今や大半がペイドラが居ないと生き残れない貧乏チームだろ
-
名前: 投稿日:2015/04/15(水) 12:24 No.162279
スポンサーを持ち込めるほど有望なドライバーだろ!
ダブルチャンピオンのマクラーレンですらメインスポンサーの付かないこのご時世に個人でスポンサーを持ち込めるなんて!
-
名前: 投稿日:2015/04/15(水) 12:31 No.162284
持参金が少なきゃ、それなりの待遇になるのはしゃーない。
貧乏チームばかりの今のF1のじり貧状況から抜け出すには、
タバコに変わる巨大優良スポンサー群を引き込むしかないな。
あるいは日本バブル再来か。
そんなんないけど。
-
名前: 投稿日:2015/04/15(水) 12:40 No.162291
※24
可夢偉のルーキーイヤーの時は開発要員でデラさん呼んだ位なのに今年は本当カツカツなんだろうね
-
名前: 投稿日:2015/04/15(水) 14:34 No.162326
エリクソはカムイより速いんだから、新型パーツのテストなんざ新人にやらせてわが道を行くのさ。
-
名前: 投稿日:2015/04/15(水) 14:36 No.162329
アウトから抜こうとしてみた
わが道の行き着く先は砂の上かな
-
名前: 投稿日:2015/04/15(水) 15:11 No.162342
>>29
カムイ抜きにしてもザウバーの新車発表の時にマシンのあちこちを指摘して
こんなんじゃ遅いって言っていた有能な評論家だらけだったじゃん
-
名前: 投稿日:2015/04/15(水) 15:40 No.162344
※29
日本のモタスポ玄人様の悪口はその辺にしとけよ
-
名前: 投稿日:2015/04/15(水) 23:02 No.162427
カムイは特別優れたドライバーじゃなかったけど、決して悪いドライバーじゃなかったでしょ。
ツキが無いという意味では、この世界に向いてなかったとしか言えないけど。
-
名前: 投稿日:2015/04/16(木) 00:04 No.162441
※25
あの頃の全日本F3はトムスに乗れば誰でも勝てたからな