-
名前: 投稿日:2014/12/17(水) 20:39 No.137497
アリソン抜けたといえども、やっぱりロータスに期待してしまう。ていうか、ロータスが活躍してくれたほうがロータスファンのわたしとしてはとても嬉しい。フォースインディアは来年も今年と同じくらい強そう。
-
名前: 投稿日:2014/12/17(水) 20:44 No.137500
結局誰かが落ちないと中堅は上がれないからなぁ。
-
名前: 投稿日:2014/12/17(水) 20:50 No.137503
まず21(韓国さておき)戦ともいわれるシーズン戦う金あるのか心配。
-
名前: 投稿日:2014/12/17(水) 21:07 No.137509
今年とそんなにレギュレーション変わんないから、現状維持じゃないかな❓
-
名前: 投稿日:2014/12/17(水) 22:34 No.137521
とこかが躍退しそうや・・・
-
名前: 投稿日:2014/12/17(水) 22:42 No.137522
マルシャとケータがいなくなった今、次はどのチームがテールエンダーになるのか
-
名前: 投稿日:2014/12/17(水) 23:26 No.137526
>>6そらザウバーでしょ。現状ではPUの力関係がメルセデス>>>>ルノー>フェラでこれが大きく覆る可能性は低い。
現状対抗馬はルノーカスタマーのトロか完全未知数のマクラ。トロは今年のPUから見てRBと協力体制でガチ開発だろうし、マクラも走りさえすれば腐っても名門、ワークスPUだしテールエンダーはない(と思いたい)
-
名前: 投稿日:2014/12/17(水) 23:45 No.137527
なんか ウィリアムズはメルセデスPUじゃないみたいな書き方だなw
-
名前: 投稿日:2014/12/18(木) 00:12 No.137532
中堅で実績作るとトップチームが持ってくからな、上位チームの引き抜きは多額のマネーが発生する仕組みにすれば中堅下位もましになる
-
名前: 投稿日:2014/12/18(木) 08:29 No.137586
技術者からすると余計なお世話でしかないな。
-
名前: 投稿日:2014/12/18(木) 10:11 No.137594
ロータスは人材流出と金欠で良くてトロロと争うレベルでしょ
今年よりはポイント取れそうだけど表彰台は無理でしょ
ザウバーなんて来年も0ポイント
インドはホンダ次第ではマクの上に来るでしょ
-
名前: 投稿日:2014/12/18(木) 18:24 No.137660
一度資金難に陥ったチームが浮かび上がることはない
ウィリアムズは奇跡といって良い
-
名前: 投稿日:2014/12/18(木) 19:11 No.137673
※10そりゃそうだ、アンカも向けずにんなわかりきった揚げ足とりしか出来んなら書き込むなよ
コメント欄には「http://」など禁止ワードが設定されています。また、荒らし対策のため一部時間帯(主に深夜~朝)においてコメント承認制を適用することがあります。コメントしてもすぐに表示されない時は承認待ち状態だと考えて下さい。海外サーバー経由でのコメント投稿には削除と投稿制限で対応します。