-
名前: 投稿日:2014/10/24(金) 12:09 No.125064
債権と債務(負債)をごっちゃにして書き込む奴をどうにかしてくだしあ
-
名前: 投稿日:2014/10/24(金) 12:13 No.125066
モナコまでにもう少し掛け続けていたら今の結果にならなかったかもしれん
-
名前: 投稿日:2014/10/24(金) 12:18 No.125067
祝!撤退!!おめでとぅ!
-
名前: 投稿日:2014/10/24(金) 12:18 No.125068
🇰🇷
-
名前: 投稿日:2014/10/24(金) 12:19 No.125069
元はと言えば、モナコでポイントをマルシャにあげちゃったベテランドラが悪いわけで、あそこでポイントを取ってれば状況はかなり違ったんじゃないのかな??
-
名前: 投稿日:2014/10/24(金) 12:21 No.125073
何であそこでライコと勝負したかなあ…。カムイはいつも肝心なところで結果が出せない。
ここらが限界なのかね。
-
名前: 投稿日:2014/10/24(金) 12:22 No.125074
ハム終了、〇者の一台に可夢偉が残り3戦乗ってポイント稼いで分配金確固たるものとして来年存続へ。ザウバーはやっぱり例のアメリカアパレル親父が息子のために買って存続決定。これで20台以上今年も来年も確保。
-
名前: 投稿日:2014/10/24(金) 12:29 No.125077
コレスが空売り失敗したってことよなこれ
-
名前: 投稿日:2014/10/24(金) 12:34 No.125078
もうトニーもクソだわ今のオーナーもクソだわでひっでーな
-
名前: 投稿日:2014/10/24(金) 12:42 No.125080
土曜に荷物出発させないとアメリカGP間に合わないんじゃないの?
-
名前: 投稿日:2014/10/24(金) 12:43 No.125081
整理するとF1チームとファクトリーは別法人なんでしょ
ガスコインや自動車会社の方は問題ないみたいだから
ファクトリーとケータハムグループ自体も別法人?
これトニーが自分の工場を使う事を条件にF1チームだけ売却して
今までの分も含めて工場への支払いを求めてたって話なのかね
支払がいないからファクトリーを破産させたのかな
-
名前: 投稿日:2014/10/24(金) 12:47 No.125082
バーニーが問題解決に乗り出しても、それがケータハム救済という結果になるとは思えない。
バーニーが動くのは”このままじゃF1のイメージやブランドに傷がつく”と判断したからだろうし、その解消のためならケータハムを潰すという選択もあるだろう。
-
名前: 投稿日:2014/10/24(金) 12:55 No.125083
この期に及んでコレスとかいうぐう畜を擁護するバーニー
あいつとF1のどっちが大事なのかハッキリして欲しい
-
名前: 投稿日:2014/10/24(金) 13:02 No.125084
F1の一番ダメなとこがあらわになってる
-
名前: 投稿日:2014/10/24(金) 14:03 No.125089
まさに映画「アウトレイジ」のキャッチコピーだな
全員悪人
-
名前: 投稿日:2014/10/24(金) 14:09 No.125090
F1のFはFormulaのFでなくFund(投資信託)のF
-
名前: 投稿日:2014/10/24(金) 14:11 No.125091
脇が甘いっていうか、想定の範囲内なんじゃないの
とりあえず契約上売り払うことで、その後の支出もすべて向こうにひきわたすと
ともかく売り払いたかったんだろうし
-
名前: 投稿日:2014/10/24(金) 14:13 No.125092
Engavest SA
本当に実在するのだろうか?
仮に実在したとして、存在を隠してるってことは、
いつでも逃げられるように周到に逃げ道を用意してたってこと?
-
名前: 投稿日:2014/10/24(金) 14:16 No.125093
トニーコレスバーニーは繋がってそう
-
名前: 投稿日:2014/10/24(金) 14:37 No.125096
ピラニアクラブへようこそ陽子。
-
名前: 投稿日:2014/10/24(金) 14:48 No.125100
撤退おめでとう!そして可夢偉、エリクソン引退おめでとう。
-
名前: 投稿日:2014/10/24(金) 15:50 No.125105
そういえば、こんなチームに無駄金払った女の子もいたな。
-
名前: 投稿日:2014/10/24(金) 16:05 No.125106
トニーは別の事業でそれなりの成果を出してるし、
交渉下手な人ではないと思うけど。
-
名前: 投稿日:2014/10/24(金) 16:11 No.125108
?「俺たちのフットボールクラブ買えよ」
?「お金ないから無理だよ~」
?「f1チーム売ればいいじゃん」
?「でも・・・」
?「でもじゃねぇよ」
?「・・・」
?「いいやつ紹介するからさw」
-
名前: 投稿日:2014/10/24(金) 16:32 No.125111
※1
まあ意味は文脈から完璧にわかるから問題はない
俺でもあの手の似たような言葉ならザーッと書いてりゃ間違うことはしょっちゅうだ
せっかく翻訳してもらったんだしおめえが補完しろ
まあ俺がやるか
債権者ってのは、ケータにサービス(労働や商品)を提供してその見返りに対価を受けるべき人や会社
具体的に言えばなんのことはない、働いてる自分とこのスタッフとか、タイヤのピレリとか、エンジンのルノーとか、ギアボックスのレッドブルとか、その他燃料やブレーキパーツや各種材料・資材やなんやを提供・納入してるもろもろの会社だ、あと融資してる銀行もあるかもだし
債務ってのは支払義務
メシ食いに行って、注文して料理が出てきて食べてるときに、アホ面してペチャクチャ食ってるそこのお前、お前だよお前に今まさに発生してるのが債務、お前は債務者、店はお前からの支払いという債権を有する債権者
食い終わってレジで会計が債務を履行、食い逃げが債務不履行
先に食券買うとこだと、食券買った時点で客は債権者、店が債務者となる
「12番、かつ丼お待ちのお客様―」でかつ丼を客に受け渡すことで店は債権者(客)に対する債務を果たす
-
名前: 投稿日:2014/10/24(金) 16:33 No.125112
保証金はともかく参加費用も億単位だもんな
夢だけで払える金額じゃねーわな
-
名前: 投稿日:2014/10/24(金) 16:43 No.125116
ハムのスーツのまま可夢偉がマルシャ乗るのって無理?
実際、ロシアは不測の事態ということで1台エントリー認められたんだろうけど今回は誰か乗せるだろうし。やっぱり普通にサードかペイドラかな、残念。
-
名前: 投稿日:2014/10/24(金) 16:56 No.125117
※マルシャはフェラーリの管轄なので可夢偉は不可能
-
名前: 投稿日:2014/10/24(金) 17:00 No.125118
トヨタやBMWもやられそうになってるんだよね。
フェルナンデスはシーズン途中って事もあり見極めが難しかったのかな。
-
名前: 投稿日:2014/10/24(金) 17:53 No.125127
マルシャも雲行きが怪しくなってきた。
-
名前: 投稿日:2014/10/24(金) 19:22 No.125144
マルシャも都合よく一台で経費浮かそうって腹が見え隠れするよな…
もちろんチームやビアンキ本人、家族の事を考えてって理由もあるだろうけど、本当にポイント争いしてたら、エースドラが怪我したので一台で出走します。なんて悠長な事言ってられないだろうし。
-
名前: 投稿日:2014/10/24(金) 19:28 No.125145
ホントF1って、クズしか居ないんだな
-
名前: 投稿日:2014/10/24(金) 20:28 No.125153
本当にごちゃごちゃしてるなwww
-
名前: 投稿日:2014/10/24(金) 20:31 No.125154
何を今更
-
名前: 投稿日:2014/10/24(金) 22:08 No.125187
>日本には合わない経営方針を貫いて共同運営のANAが路線修正を図っても最後まで反対したそうだからな
これ、安全性に関わるコストも徹底的にケチれ(それで事故が起きても知らん)というトニーの方針にANAが反対したことで更にこじれたらしい。
トニーいわく「日本の航空会社は安全性に対するコストを『必要以上に』かけすぎている、クレイジーだ」だとさ。