-
名前: 投稿日:2013/10/31(木) 20:16 No.52410
金、コネ、体重、実力の順だなw
体重70kg超えはスーティルだけになるのか
マグヌっ船は何kg?
-
名前: 投稿日:2013/10/31(木) 20:29 No.52414
50sロッカーのようなルックスと安定したレース人気投票の善戦ぶり
見てる人は見てるんだな
だが、上位チームに行けたとしても遅さは変わらないかも
-
名前: 投稿日:2013/10/31(木) 20:52 No.52417
現役チャンプ連中はたいしたお坊ちゃんいないんだから
図抜けた才能の連中は別枠でその他がお金コンテスト出場者なだけよ
日本人はかつて散々金コネで乗ってきたから今更色々追求できないがね
-
名前: 投稿日:2013/10/31(木) 21:00 No.52418
チルトンは実力もそれなりだから…
-
名前: 投稿日:2013/10/31(木) 21:16 No.52419
>1
マグヌッセンは185前後あって81kgって昔facebookかなんかに
載せてたしチルトンも183cmあるんだから70以下は厳しいんじゃね?
-
名前: 投稿日:2013/10/31(木) 21:37 No.52421
金だコネだって言うけど、最近のペイドラって普通に優秀だからな
20年前と比べると雲泥の差
-
名前: 投稿日:2013/10/31(木) 21:42 No.52423
スーティルは確かスポンサー額を減らされて今じゃ大口と言われるほどの
額をチームに持ち込めてはいないんじゃないか?
-
名前: 投稿日:2013/10/31(木) 22:05 No.52425
メルセデスからするとインドにはディレスタとスーティルのどっちかが残ってればいいんだろうね
-
名前: 投稿日:2013/10/31(木) 22:14 No.52427
チルトンって全戦完走なのか。
最後尾あたりとはいえど、下位チームできっちり走り切るって何気すごいね。
-
名前: 投稿日:2013/10/31(木) 22:43 No.52428
コンスト分配金をもっと増やせないものだろうか…
-
名前: 投稿日:2013/10/31(木) 22:52 No.52429
バーニーの分を減らせば…
いや無理だな…
-
名前: 投稿日:2013/10/31(木) 23:30 No.52430
ディ・レスタは既にメルセデスから三行半だし、チーム内の素行も悪いから今回はインドから切られるでしょう。
スポンサーもいないようだし。
-
名前: 投稿日:2013/10/31(木) 23:35 No.52431
お金さえあればマクラーレンでも乗れる世の中ですよねw
-
名前: 投稿日:2013/10/31(木) 23:43 No.52433
チルトンのプロフィールには65kgとなってる
なんだかんだ体重は重要
-
名前: 投稿日:2013/10/31(木) 23:56 No.52434
まぁ、これで1つ言えるのはヒュルケンですらシート危ういのに
可夢偉が出る幕なんてないってことだよなぁ。
金とコネでロータス乗ったりトヨタワークスに乗ったドライバーが
いるのにメキシコ人に粘着する奴。
-
名前: 投稿日:2013/11/01(金) 00:06 No.52436
F1もここまで墜ちるとは
-
名前: 投稿日:2013/11/01(金) 07:33 No.52452
日本が散々やってきたことだからなあ
しかも今のぺイドラは一応下位で成績残してきてるけど
かなり無理目に押し込んでたし
-
名前: 投稿日:2013/11/01(金) 08:06 No.52454
ロズベルグ父→F1ワールドチャンピオン
チルトン父→Aonの副社長
シロトキン父→国立航空技術研究所のトップ
最近のドライバーで他に親が金持ちって奴いたっけ?
そのうちガチで才能ある一部の奴以外はこういう出自の奴らしかシートに座れない
超セレブスポーツになったりして
-
名前: 投稿日:2013/11/01(金) 08:38 No.52455
フォースインディアは活動資金足りてるのかな?
スポンサー自体が全部フラフラでしょ
オーナーは借金まみれ、訴訟起こされてるし
どうなってるんだろ
-
名前: 投稿日:2013/11/01(金) 10:51 No.52467
※18
× 超セレブスポーツになったりして
○ 超セレブスポーツに戻ったりして