-
名前: 投稿日:2021/06/30(水) 20:22 No.946865
賛否両論あるけど、育ってほしいんだわ
-
名前: 投稿日:2021/06/30(水) 20:23 No.946866
「シャーラップ」が聞きたいw
-
名前: 投稿日:2021/06/30(水) 20:28 No.946868
ある意味、絶対に「折れて」欲しくないw
-
名前: 投稿日:2021/06/30(水) 20:29 No.946870
最近はいい子ちゃんでなければならないと
決めつける奴らが大きな顔してて息苦しいからな
角田が好き勝手やって連中をイラつかせるのは結構楽しい
この程度の強さのクセが無いF1ドライバーなんて逆にねえわ
-
名前: 投稿日:2021/06/30(水) 20:31 No.946871
いい子ちゃん。確かに。
没個性
-
名前: 投稿日:2021/06/30(水) 20:32 No.946872
通訳が被っちゃってるから聞き取れんがパラダイスをツッコまれてるな
-
名前: 投稿日:2021/06/30(水) 20:39 No.946875
F1ルーキードライバーにもかかわらず無線ではゴルァ!マシンから降りると見た目はちっこくてファニー。良いんじゃね?他に無いキャラで。ただチームへのアフターフォローは重要ね。
-
名前: 投稿日:2021/06/30(水) 20:39 No.946876
ロス・ブラウン「彼の言葉は実にジューシィだ」
-
名前: 投稿日:2021/06/30(水) 20:40 No.946877
普通日本人は海外ではもっと自分本位に動いてしっかりアピールした方がいいって言われるしその通りだけど
角田はこれだけ向こうから期待されてるわけだからむしろ日本人らしい振る舞いの方が得すると思うわ
結果出そうと必死になるより自分のドライビングができるように心がけた方が良い結果に繋がりそう
普通の日本人はそれやって消えてくんだけど
-
名前: 投稿日:2021/06/30(水) 20:40 No.946878
ベルガーは角田の無線に対して
「私の時代にはそれが問題になることはなかった。彼らには我々の声などほとんど聞こえなかったからね」とゲルハルト・ベルガーは笑う。
「このスポーツの醍醐味はそういった感情だ」
「視聴者はステアリングを握っているドライバーが異常な精神状態になることがあるのを感じるべきだし、今ではそういうものを聞くチャンスがあることを私はうれしく思っている」
そうだよな、レース自体は他車と接触したりしないでクリーンにバトルしてるのにレース中に熱くなって感情を剥き出しにした無線で叩かれるってのはどうなのって感じはある
-
名前: 投稿日:2021/06/30(水) 21:00 No.946882
角田は大谷翔平の爪の垢を煎じて飲まして貰えば
いいんだよ
これでDQN卒業できんじゃね?
-
名前: 投稿日:2021/06/30(水) 21:00 No.946883
なんかコンストでフェラーリと争うみたいな強気の発言してるな
心配になるわ。。
-
名前: 投稿日:2021/06/30(水) 21:00 No.946884
いい経験しすぎゃろ・・・
-
名前: 投稿日:2021/06/30(水) 21:01 No.946885
ドライバーでなくライダーはある意味楽だなw
4輪より過酷な状況で戦うライダーらは
もっと口汚くぶっちゃけてるはずだからな!w
-
名前: 投稿日:2021/06/30(水) 21:08 No.946889
セアヴスTVってレッドブル傘下企業じゃん
自分とこの新人引っ張ってきただけじゃん
-
名前: 投稿日:2021/06/30(水) 21:11 No.946891
ベルガーの発言はなんかしっくりくるな。
角田のことを自分たちに近い昔気質のレーサーとして見てるのかも。肝が座ってるし、感情を全面に出す。育成エリートコース上がりのドライバーとはとても思えない、粗野なキャラクターが気に入ったんじゃない?
-
名前: 投稿日:2021/06/30(水) 21:12 No.946894
語尾にじゃん以外の言葉つける知性を身につけることをオススメします
-
名前: 投稿日:2021/06/30(水) 21:15 No.946895
横浜育ちの俺にとって、
"じゃん"アレジは俺が愛して止まないドライバーなんだよ
-
名前: 投稿日:2021/06/30(水) 21:18 No.946896
※15
そうだよ?何か問題あるか?
少なくとも君の頭は角田の足元にも及ばないなw
-
名前: 投稿日:2021/06/30(水) 21:21 No.946897
このコメントは管理者の承認待ちです
-
名前: 投稿日:2021/06/30(水) 21:28 No.946899
久々に承認待ち見たな
-
名前: 投稿日:2021/06/30(水) 21:29 No.946901
毎戦しょーもないミス繰り返して取れるはずのポイントを逃してる
三流以下のドライバーをヨイショしてもねぇ
クビアトアルボンなら現時点で20ポイントは堅いのに、タウリは大損だよ
-
名前: 投稿日:2021/06/30(水) 21:34 No.946904
さっきはとんでもない荒らしがいたな…
管理人さんお疲れ様です
-
名前: 投稿日:2021/06/30(水) 21:41 No.946907
神奈川では爺さんも婆さんもジャン付けてたけどな。
-
名前: 投稿日:2021/06/30(水) 21:42 No.946908
米家に見切られてるな
もう呆れ果てて解説もしたくないって感じ
ボッタスの前にタッペンを妨害してるとかありえない
今週のやらかしはなんだろうね
-
名前: 投稿日:2021/06/30(水) 21:47 No.946909
米家って誰?
-
名前: 投稿日:2021/06/30(水) 21:51 No.946910
青い流れ星!ナナハンキラー!RZ350!!
-
名前: 投稿日:2021/06/30(水) 21:54 No.946912
奥さん、米屋です
-
名前: 投稿日:2021/06/30(水) 21:55 No.946913
>>22
去年のガスリーとの比較でなら、クビアトはそんなポイント取れるはずないだろうなw
-
名前: 投稿日:2021/06/30(水) 21:56 No.946914
※25
何か関係あるの?それ
-
名前: 投稿日:2021/06/30(水) 21:56 No.946915
マックスも角田に妨害されてキレてたの? 映像には出てなかった気がする
-
名前: 投稿日:2021/06/30(水) 21:58 No.946916
※25
ジャーナリスト一人に呆れられる事が
何か関係するの?
-
名前: 投稿日:2021/06/30(水) 22:03 No.946918
角田のハラハラさせる無線はもはや今年のF1のちょっとした話題だな
聞いてて、ちょっと言い過ぎというか、先のことを考えた方がいいと心配になる
その一方で、これだけ等身大でF1にぶつかってる日本人ドライバーはいなかった
今までの日本人ドライバーおよび日本企業はF1においてはお客様で、参加させてもらってる感がした
でも角田にはそういう壁がない
諸刃の剣だけど、角田には日本人ドラが踏み込めなかった領域に切り込んでくれることを期待する
-
名前: 投稿日:2021/06/30(水) 22:05 No.946919
改めてベルガーを見ると老けたなと思った
-
名前: 投稿日:2021/06/30(水) 22:10 No.946920
毎ラップ、ステアリングのボタンを操作しながら前後のライバルとコンマ数秒の間隔でバトルしていて、アドレナリンが大量に出ている状態でピットと無線の会話なんてしていたら、感情が剝き出しになるのも仕方ないかと思う。
-
名前: 投稿日:2021/06/30(水) 22:20 No.946921
トラフィック・パラダイスは、なかなかキャッチーで爪痕残したと思うぞ。
芸人なら、それで一生食べられるくらいには。
-
名前: 投稿日:2021/06/30(水) 22:21 No.946922
良い事じゃん、注目されてるんだから
-
名前: 投稿日:2021/06/30(水) 22:37 No.946924
4
米谷の事言ってる?
ツベでずっと、角田はこうあるべきとか垂れ流してるぞ
-
名前: 投稿日:2021/06/30(水) 22:37 No.946925
コメヤのユーチューブチャンネルはコメント禁止になったって聞いたけど本当ならあいつチキン過ぎないか
-
名前: 投稿日:2021/06/30(水) 22:45 No.946928
同じトップカテゴリーって括りなら、マゼピンですらMotoGPのアレな方より品がいいしな。
-
名前: 投稿日:2021/06/30(水) 22:46 No.946929
わろたw
-
名前: 投稿日:2021/06/30(水) 22:48 No.946930
角田の無線が問題になってるのは、英語の表現力の問題だよ。
内容じゃなくて表現がキツすぎるの
-
名前: 投稿日:2021/06/30(水) 22:49 No.946931
これくらいの事でVIP待遇とかRB内定とか、目が合っただけで好きなっちゃうオタク感すごい
-
名前: 投稿日:2021/06/30(水) 22:56 No.946933
あいつジャーナリストでもねえよ てか話題にだすな
-
名前: 投稿日:2021/06/30(水) 22:57 No.946934
角田はまだ糞ガキだがおまえらはもっとどうしようもない二十歳だったのを思い出せよ
-
名前: 投稿日:2021/06/30(水) 22:59 No.946935
まぁ英語はタウリで更に勉強中らしいから
向こう行って3年目?よう喋れてるほうだけど 汚い言葉はカーリンが教えたとか笑ってたな
-
名前: 投稿日:2021/06/30(水) 23:10 No.946942
先週はレースウィーク通じて慎重にいってたのが雰囲気でなんとなくわかった
今週はもっと攻めてくると思うけどオーバードライブにならずにノーミスで終えてほしい
-
名前: 投稿日:2021/06/30(水) 23:26 No.946946
米屋って人誰か知らないけど、※25以外の人からは相手にされてないの面白い
-
名前: 投稿日:2021/06/30(水) 23:43 No.946951
つべ見てると外国人からも「いつも暴言を喚いてる人」認識っぽいのがな、しかも今回のアロンソへのやつは内容もアレだったし。
なーにがいい子ちゃんになる必要はないだよ
-
名前: 投稿日:2021/06/30(水) 23:45 No.946953
※18
横浜は「だべ」な
-
名前: 投稿日:2021/06/30(水) 23:49 No.946955
あんなど素人のチャンネル見てるやついるんだな
-
名前: 投稿日:2021/07/01(木) 00:02 No.946960
アロンソの反応が気になるな。暴言王だったアロンソが、下の世代に暴言吐かれた時にどう思うのか。
-
名前: 投稿日:2021/07/01(木) 00:05 No.946963
免許もないのにアンダーがーとかオーバーがーとか言う
ジャーナリスト
-
名前: 投稿日:2021/07/01(木) 00:07 No.946964
角田だけオーストリアに居残りしてんの?
-
名前: 投稿日:2021/07/01(木) 00:11 No.946965
今週もオーストリアでレースだぞ?
-
名前: 投稿日:2021/07/01(木) 00:15 No.946966
米家さんもアンチも角田に求めるものが高すぎて落胆した結果、今の意見になったって感じする
短気なんやろなー
-
名前: 投稿日:2021/07/01(木) 00:20 No.946968
あ、米家さんは期待値高すぎる人にシーズン前から冷静になれって言ってる側だったわ
ドライバーならこうあるべきって理想から厳しく言ってたわ。思い出した
-
名前: 投稿日:2021/07/01(木) 00:31 No.946974
でも米家はマゼピン持ち上げてたからなぁ
-
名前: 投稿日:2021/07/01(木) 00:42 No.946976
米家とか言うアレをここで話題にするな
-
名前: 投稿日:2021/07/01(木) 01:10 No.946983
見切ると見限るを言い間違える人に何か言われてもなあ
-
名前: 投稿日:2021/07/01(木) 01:15 No.946985
ただのユーチューバーだろ
-
名前: 投稿日:2021/07/01(木) 01:36 No.946989
語学力というか語彙力だろうよ
日本語で話すときはいろいろ言葉選んでいるの解るけど、レース中に言葉を選んでいるほど語彙力も時間もない
-
名前: 投稿日:2021/07/01(木) 01:46 No.946992
角田2〜3年確定なのかな、って少なくともホンダ系の日本人ドライバーがアルファタウリに数年乗ることはほぼ確実だろ
ホンダがレッドブルにPUの知的財産権を無償譲渡する代償を甘く見過ぎ、今年のRB16BやAT02のロゴスペース拡大程度で済むはずがない
鈴鹿での日本GPも2024年まで契約更新してるんだし、当然そこには日本人ドライバーを参戦させることもホンダとしては計画してるだろ
ただ、ずっと角田がそのシートに座り続けられるかどうかは別だと思うが
あとはフェルスタッペン以降ガスリーくらいしかRBに昇格させてないマルコのジュニア育成の立場も角田には少し有利かね
-
名前: 投稿日:2021/07/01(木) 01:50 No.946993
過去に格安で譲渡した実績を甘く見てましたごめんなさい。
アルボンを忘れないでください。育成の立場とか意味わかりません。
ごめんなさい。
-
名前: 投稿日:2021/07/01(木) 01:50 No.946994
トラフィックパラダイスは語彙力の問題ですか?
-
名前: 投稿日:2021/07/01(木) 01:52 No.946995
スティーブン・セガールの映画が大好きな自分としては頭にfワードがついてない時点で凄く上品に感じる
-
名前: 投稿日:2021/07/01(木) 01:56 No.946996
他のドライバーも割とすぐFワードいっちゃうしあんま気にするとこじゃないのに最初のインパクトでそういうキャラ付けがされちまったね
ユーモアが返せるぐらいの精神的余裕と英語上達すればいいけど
-
名前: 投稿日:2021/07/01(木) 02:50 No.947003
※42
ムチャ言うなよ…難しいんだから。
-
名前: 投稿日:2021/07/01(木) 03:45 No.947008
敢えて強い表現を意図的に行っているように見えるな。
-
名前: 投稿日:2021/07/01(木) 04:16 No.947009
※50
「だべ」は横浜南部と藤沢だよ
-
名前: 投稿日:2021/07/01(木) 04:20 No.947011
いい子ちゃんじゃなくて良いのだけど、その割にはアロンソやこの間のラッセル、調子に乗ったボッタス、昔のマックスは叩くよね。
-
名前: 投稿日:2021/07/01(木) 04:25 No.947012
ジャンは生きています。
-
名前: 投稿日:2021/07/01(木) 05:13 No.947015
※71
角田を腕白でもいいと言いながら、アロラッセルボッタマックスまで叩く奴は許せんな!
…おるんか?そんな奴?
-
名前: 投稿日:2021/07/01(木) 05:15 No.947016
これだけのメンツの中で一番態度がデカいのが角田というw
-
名前: 投稿日:2021/07/01(木) 05:51 No.947017
面白外国人枠だよね
干されたけどボビーとかがそんな感じだったじゃん
口悪いけど外国人だからある程度笑って許される
-
名前: 投稿日:2021/07/01(木) 06:17 No.947019
「マシさん、あれで3位降格は勘弁してください」とか直訴でもしてたら凄いな。
しかし本当に愛されるポケモンキャラだね。今週もアホな所でのクラッシュは無しで頑張って欲しいわ。
-
名前: 投稿日:2021/07/01(木) 06:19 No.947020
今はコロナで自粛だが全戦現地取材を10年以上続けている世界でも稀な
F1ジャーナリストをユーチューバー扱いとか
素人すぎて笑えるわ
-
名前: 投稿日:2021/07/01(木) 07:22 No.947030
お、沼の人かな?
-
名前: 投稿日:2021/07/01(木) 07:44 No.947036
全部現地で見てるからって、素晴らしいジャーナリストかどうかはまた別の話。
イクオールじゃないよね。
見る目がなければただのファン。
フジでのしゃべりを聞いた限りでは、ひとつとして印象に残るような話はなかった。
-
名前: 投稿日:2021/07/01(木) 08:16 No.947047
もう少し見た目が良ければ…まるでK国塵…
-
名前: 投稿日:2021/07/01(木) 09:30 No.947056
ジャーナリスト笑
-
名前: 投稿日:2021/07/01(木) 09:40 No.947058
レイシスト発言やめろやリテラシーなさすぎやろ
-
名前: 投稿日:2021/07/01(木) 09:48 No.947059
※78
自己紹介乙
自分と違う意見の人をすぐさまイケヌマ扱いとか
いい年齢のはすなのに恥ずかしいおっさんだな
-
名前: 投稿日:2021/07/01(木) 09:50 No.947060
米家自身は
自分はジャーナリストとは一言も言ってないし
否定してるぞ
そもそも政治の取材とかしていないから
ジャーナリズムとは違うしね
もっと狭い分野のスポーツ記者だね
-
名前: 投稿日:2021/07/01(木) 09:56 No.947061
FIAから数少ない年パス発行されてるメディアの人を
ユーチューバーだとかど素人だとかよくもまあ・・・小学生かな?
-
名前: 投稿日:2021/07/01(木) 09:57 No.947062
だからそいつを話題にするなと何度言えば
-
名前: 投稿日:2021/07/01(木) 10:03 No.947064
F1の話で触れないほうが難しいのでは?
日本で数少ない、直接ドライバーのインタビューをしてる情報源だからね
-
名前: 投稿日:2021/07/01(木) 10:06 No.947065
動画で痛いとこ突かれまくってるから話題にしたくないよな
ファクトを出されると大声で否定し泣き叫びなかったことにする
自称慰安婦と同じ
-
名前: 投稿日:2021/07/01(木) 11:13 No.947073
※83
残念、その沼とは違うんだよ~
米なんちゃらの本サイトに登録した人が集う場所が沼なんだな
-
名前: 投稿日:2021/07/01(木) 11:15 No.947074
ほら こんな奴らが集まってくんだよ 荒れるからスルーしろ
-
名前: 投稿日:2021/07/01(木) 11:22 No.947077
全然知らないけど儲もアンチも多そうだね
-
名前: 投稿日:2021/07/01(木) 11:23 No.947078
※63
2年間のホンダによるPUの有償サポートが決まった時点で余程酷いことにならない限りはあと2年は乗れると個人的には思う。
-
名前: 投稿日:2021/07/01(木) 11:37 No.947086
「F1はチームスポーツ」山本MDの言葉だが、角田はチームを蔑ろにしている
アンチが多いのは精神面が日本人のそれではないから
琢磨の1年目もクラッシュばかりだったがこれほど批判されていなかった
-
名前: 投稿日:2021/07/01(木) 11:57 No.947093
琢磨の頃って無線フルオープンだったっけ?
ベルガーも言ってるけど多少の暴言なんて皆やってんのよ
角田は語彙力の無さを弄られてるけど半分差別行為に近いからな、これ
日本人がボビー・オロゴンの片言日本語(あれは作りだが)笑ってるのと一緒
-
名前: 投稿日:2021/07/01(木) 12:07 No.947098
またウヨか。くっせええええええええええ
-
名前: 投稿日:2021/07/01(木) 12:21 No.947116
ホンダが延長サポートするからシートは安泰のはず
なんて言ってる時点で本音はヤバイって思ってるということだよねw
※94
語学力うんぬんじゃなくてまともにコミュできてないことが問題だっての
ベルガーの頃とはレースにおける無線の重要性がまったく違うし比較できない
-
名前: 投稿日:2021/07/01(木) 12:30 No.947123
Q2でタッペンのアタックを妨害して罵られ、Q3でボッタスを激怒させてグリッド降格+ペナ
決勝ではペナの影響でアロンソに抑え込まれサインツにアンダーカットされ、プッシュできないと喚き散らしチームに責任転嫁してエンジニアから呆れられ、だったらもう何も言わないと5周も無音状態
こんなのを擁護している時点でもうね
-
名前: 投稿日:2021/07/01(木) 12:49 No.947132
粘着きも…
-
名前: 投稿日:2021/07/01(木) 12:51 No.947133
予選の時はそもそもエンジニアが角田に伝えてないのが問題なんだから
意思疎通の件は両者に責任があるだろう
-
名前: 投稿日:2021/07/01(木) 12:59 No.947137
>>93
EJ12はフィジケラですら半分リタイアした癖の強いマシンだったから…
現行のポイント制度だったら入賞ライン上を行ったりきたりでもうちょっと騒ぎ方も違ったかもしれんが
1レース分のマイレージも稼いだことだし、今週末は完ぺきにこなしてくれよ
-
名前: 投稿日:2021/07/01(木) 13:19 No.947141
琢磨はモナコトンネル内でフィジケラに譲ろうとしてクラッシュしたのが印象深い
まともなドライバーならそんなとこでライン外さないだろうと
角田も同じだよ。後ろから来るのわかってんのにレコードラインに居座ってる
FIAが精査してペナ出してるんだからそういうこと
-
名前: 投稿日:2021/07/01(木) 13:35 No.947148
わかってなかっただろ
-
名前: 投稿日:2021/07/01(木) 13:47 No.947154
もうすぐまたレースだからね
今週のミスはどんな内容だろうね
トストがそろそろぶちキレる頃だよ
-
名前: 投稿日:2021/07/01(木) 14:04 No.947157
先週は慎重にいっただろうからその反動で今週やらかさないことを祈る
-
名前: 投稿日:2021/07/01(木) 14:05 No.947158
※97
>エンジニアから呆れられ、だったらもう何も言わないと5周も無音状態
これほんと?
-
名前: 投稿日:2021/07/01(木) 14:35 No.947163
そういえば「興奮しすぎて」Q1アタック入る前にマシンぶっこわしたせいで一人だけPU2基目を規定回数使ってるな
今回のオーストリアGPで3基目投入するのか、連戦だからそのまま使うのか
いずれにせよ後半戦でペナ確定だが
-
名前: 投稿日:2021/07/01(木) 15:18 No.947169
角田って出身地的にも体格的にもキャラクターとしても右京の後継者って感がするな
-
名前: 投稿日:2021/07/01(木) 15:29 No.947172
米97
転売屋情報?
-
名前: 投稿日:2021/07/01(木) 15:40 No.947173
右京の後継者か
冬の富士山にスタッフ連れてって遭難コースかな?
-
名前: 投稿日:2021/07/01(木) 16:15 No.947178
>>97
ピット後なら履いてるハードタイヤをゴールまで保たせないとだし目の前のアロンソ攻略と後ろのベッテルをブロックに集中するしかないから無線なくても当たり前じゃねーの?
暇なら世間話でもしろってか
-
名前: 投稿日:2021/07/01(木) 17:49 No.947205
角田の無線はよくピックアップされてる気がするがどこでそんなやりとりあったんだろ
トレインの中でかなりキツイ言い方してたら面白がって出しそうだが
-
名前: 投稿日:2021/07/01(木) 21:57 No.947316
なんだ米屋本人がきて炎上でもいいから名前売ろうとしてるんか?
ほっとけよ
-
名前: 投稿日:2021/07/02(金) 00:47 No.947371
※97のソースは見て聞いて確認しよう
-
名前: 投稿日:2021/07/02(金) 01:45 No.947387
で?FIAから年パス発行されてる人間はここのコメント欄に何人いるのかな?
オフィシャルな記者にケチつけるなら自分で記事かいて動画配信してみてくれ
-
名前: 投稿日:2021/07/02(金) 05:34 No.947405
あのコメヤとか言うユーチューバは何でコメント欄閉鎖しちゃったの?
-
名前: 投稿日:2021/07/02(金) 05:59 No.947411
コメヤは転売屋って言ってる人がいるけど本当なの?
-
名前: 投稿日:2021/07/02(金) 09:51 No.947487
角田裕毅 韓国
グーグル先生が推奨する筆頭キーワードだぞ
ここで擁護している奴のお里が知れる
-
名前: 投稿日:2021/07/02(金) 12:42 No.947543
※117
Googleさんはお前らがこぞって検索してるだけでも上位にしちゃうんです
そして上位にヒットするブログにはエビデンスがないので否定するものばかり
よく、お前らみたいなのが言う「かくあるべし日本人像」ってあるじゃん?
お前らの言動ってそこから逸脱してるよね
-
名前: 投稿日:2021/07/02(金) 13:34 No.947566
※116
グランプリのパンフとか転売してたのは本当
-
名前: 投稿日:2021/07/03(土) 02:49 No.947837
119
最低ですね。