-
名前: 投稿日:2021/03/03(水) 18:02 No.883919
ヒール役がいた方がおもしろいからこの調子で頑張ってほしい
-
名前: 投稿日:2021/03/03(水) 18:02 No.883920
マゼピンモードというものが存在するから遅くはないだろうね
-
名前: 投稿日:2021/03/03(水) 18:03 No.883922
コース内での実績があげれば、コース外のとんでも行動は許されると? んなわけないだろ
-
名前: 投稿日:2021/03/03(水) 18:07 No.883926
わざと理解できないフリをしているのか
本当に理解できていないのか
あるいはその双方か
-
名前: 投稿日:2021/03/03(水) 18:09 No.883929
※3
いやまじでそれ
よく走りの面で叩くこと出来ないからその他での言動でしか叩けないんだろうなーって言ってるどこぞのファンはこの言葉をよーく頭に入れるべきやな
-
名前: 投稿日:2021/03/03(水) 18:10 No.883930
ミックのチーム内での人気がますますアップしてしまう
-
名前: 投稿日:2021/03/03(水) 18:10 No.883931
トストさんに「成功は無理。インテリジェンスが無いから。」と言われてた人
-
名前: 投稿日:2021/03/03(水) 18:13 No.883933
トストがそんなこと言ってたの?
-
名前: 投稿日:2021/03/03(水) 18:15 No.883934
コース内の実績でコース外のトンデモ行動が許される訳では無いが、コース内の実績は実力の証明には違いないよね。
-
名前: 投稿日:2021/03/03(水) 18:15 No.883935
一番の問題はコース内でのトンデモ行動なんですがそれは
-
名前: 投稿日:2021/03/03(水) 18:16 No.883936
お前は速い遅い以前にさぁ
-
名前: 投稿日:2021/03/03(水) 18:17 No.883937
まるでコース上ではまともかの様な言い分!流石ですねぇ!
-
名前: 投稿日:2021/03/03(水) 18:18 No.883938
最下位確定めいた代表のネガティブコメントを払拭してチームに注目を集めるための高度な宣伝術やでぇ…多分
まあやらかさなければ意気軒昂なのは見る側も面白くてええぞ
-
名前: 投稿日:2021/03/03(水) 18:19 No.883939
小松さんが心労で倒れてしまうのでやめてください
-
名前: 投稿日:2021/03/03(水) 18:20 No.883940
批判されているのはスピードじゃなくて素行不良の方だけど
それは気付いていないのかしら…
-
名前: 投稿日:2021/03/03(水) 18:25 No.883942
勘違いも甚だしい。
此奴は屑。
-
名前: 投稿日:2021/03/03(水) 18:26 No.883943
チームメイトが「伝説のレーサーの息子」なのに、マゼピンの方が目立ってるのはすごい。悪目立ちだけど…
悪名は無名に勝る的な
今年のルーキーは3人共注目度高いな
-
名前: 投稿日:2021/03/03(水) 18:29 No.883944
これはマズいパターン。
証明してやると意気込んで、また下手くそなブロックかましたり
無理なことをして他車を巻き込んだりしかねない。
あんまり追い込まないほうが良い。
-
名前: 投稿日:2021/03/03(水) 18:29 No.883945
※17
というか、ミックが薄味すぎるのでは・・・
-
名前: 投稿日:2021/03/03(水) 18:31 No.883946
※15
素性が悪くて叩かれてる奴はその事に気付いてないことが多い
だから何かのせいにするなどの言い訳しか出来ない
-
名前: 投稿日:2021/03/03(水) 18:42 No.883947
でも多分ミックより速いんだろうな。予選は。
-
名前: 投稿日:2021/03/03(水) 18:44 No.883948
汚いドライビングしてるのはそうしないと抜かれるからで才能もスピードもない証拠
-
名前: 投稿日:2021/03/03(水) 18:45 No.883949
マゼピン「僕は角田の様に企業支援を受けてるドライバーやラティフィやストロールのようなペイドライバーとは違う」ていつか言いそう
いやむしろ言ってくれ
-
名前: 投稿日:2021/03/03(水) 18:46 No.883951
物悲しくなる生際やねぇ。
まだ若いのに、これからのヘルメット人生を考えたら…
-
名前: 投稿日:2021/03/03(水) 18:58 No.883955
5chじゃ俺達のニキータ様なんて言ってるの
相変わらず幼稚な奴らだな
田代まさし持て囃してた頃から何も成長してない
-
名前: 投稿日:2021/03/03(水) 19:00 No.883957
なんでもいいけど
誰かを怪我させるのだけは勘弁な
-
名前: 投稿日:2021/03/03(水) 19:07 No.883959
コース内もコース外くらいひどいのが、F1にいってどれくらい変わるのか
-
名前: 投稿日:2021/03/03(水) 19:09 No.883960
どのドライバーが最初に非難コメントするんだろ、中段から後方グループのドライバーは災難
-
名前: 投稿日:2021/03/03(水) 19:26 No.883963
頭に血が上るのと手を出すのは速いな
-
名前: 投稿日:2021/03/03(水) 19:28 No.883964
ストロールは一応下位カテゴリーでも結果残したんだからマゼやラティとか比べるのは失礼だろ
-
名前: 投稿日:2021/03/03(水) 19:32 No.883965
ラウダ亡き後のF1界のニキことニキータマゼピン様やぞ
-
名前: 投稿日:2021/03/03(水) 19:38 No.883967
他のドライバーに迷惑掛けなけりゃいいけど
こいつはパイ乙触り動画以前に散々やってくれてるからなw
-
名前: 投稿日:2021/03/03(水) 19:43 No.883970
コース上で何を示すんだ
ぶつけるの?
-
名前: 投稿日:2021/03/03(水) 19:45 No.883971
レースはそこそこ行くでしょ
ラッセルとかといろいろあるだろうけど
-
名前: 投稿日:2021/03/03(水) 19:48 No.883972
こんなんでもライセンスポイントさえクリアすりゃF1に一応乗れるのがね~
-
名前: 投稿日:2021/03/03(水) 19:56 No.883973
でもF2の人達の評価ではポストタッペン角田と同じくらい速いんでしょ?
-
名前: 投稿日:2021/03/03(水) 19:58 No.883975
単独事故で頼むよ、他レーサーを巻き込まないでね
-
名前: 投稿日:2021/03/03(水) 20:01 No.883976
とりあえずオコンと絡んで見せ場を作ってほしい。
久々の逸材なんで期待してます。
-
名前: 投稿日:2021/03/03(水) 20:02 No.883977
「遅いし危険なクズ野郎」から
「そこまで遅くはないが危険なクズ野郎」に変化する可能性は確かにあるな
-
名前: 投稿日:2021/03/03(水) 20:15 No.883980
マゼピンは第二のオコンになれるのか見ものだなー
-
名前: 投稿日:2021/03/03(水) 20:17 No.883981
ロシア批判 差別 → NO
嫉妬→ NO
運転技術批判 → NO
ただただ屑のようなドライビングスタイルや私生活含む人間性が嫌いなだけ。
-
名前: 投稿日:2021/03/03(水) 20:17 No.883982
一発は早いところ見せるけど、F2を5年もやっててピレリタイヤを学んでないじゃんw
今年はまともに走っても3周以上の周回遅れだろうね
-
名前: 投稿日:2021/03/03(水) 20:21 No.883983
さすがにミックの方が速いだろ
-
名前: 投稿日:2021/03/03(水) 20:23 No.883984
もうボロカスに叩く準備は済んでいる
見るまでもない
-
名前: 投稿日:2021/03/03(水) 20:23 No.883985
F1ではサーキットで速く走れたらセクハラOKなのかー
-
名前: 投稿日:2021/03/03(水) 20:27 No.883986
いちおう反省してるコメントしてるし
これからの自分のレースを見てほしいって言ってるんだからあまり叩かなくても。。
もちろん危険な走りしたらNGだけどね
-
名前: 投稿日:2021/03/03(水) 20:28 No.883987
※40
第二のハミルトン的存在だろ
-
名前: 投稿日:2021/03/03(水) 20:32 No.883988
マゼピンのF2参戦は2年間。5年も居ない。
-
名前: 投稿日:2021/03/03(水) 20:32 No.883990
F1に乗れる時点で、世間の中では速いドライバーであることは間違いない
F1で通用するかは別だけどな
-
名前: 投稿日:2021/03/03(水) 20:43 No.883991
F1界最低のニキの座をニキタケダと争う男
-
名前: 投稿日:2021/03/03(水) 20:43 No.883992
アームチェアクリティックども出番だぞ
-
名前: 投稿日:2021/03/03(水) 20:55 No.883994
サーキットじゃない場所で事故って誰かの命が犠牲になるんじゃない、この調子だと
-
名前: 投稿日:2021/03/03(水) 20:57 No.883995
※48
すまん、2年だな
で、2年目5位で上がってきたやつがなんだって?ってことだ
-
名前: 投稿日:2021/03/03(水) 20:58 No.883996
どのみち今年のハースはウイリアムズと争うテールエンダーになるからそんな周りに被害ないだろ
周回遅れでブロックしたらすぐペナルティだし
-
名前: 投稿日:2021/03/03(水) 21:06 No.883997
古い話だがコース内で実績挙げてるのに何らかのトンデモ行動を起こして電撃解雇されたルネアルヌーと言う人がいてな…
-
名前: 投稿日:2021/03/03(水) 21:06 No.883998
>>53
計算上、変な事しなければ角田より上位になってたぽい
-
名前: 投稿日:2021/03/03(水) 21:08 No.884000
マゼピンは一発の速さはあるし予選だけならミックに勝つと思ってる
ライセンス剥奪されなければ
-
名前: 投稿日:2021/03/03(水) 21:09 No.884002
下位カテゴリーでのチャンピオン経験なくF1でチャンピオンになったら伝説だろうけど、無理だろ絶対。
-
名前: 投稿日:2021/03/03(水) 21:19 No.884004
その圧倒的な資金力でニューウェイやらアリソンやら引き抜きゃええやん。
速いマシン+マゼピンモード=チャンピオンも夢じゃない
ついでにその残り少ない頭髪も引き抜け
-
名前: 投稿日:2021/03/03(水) 21:24 No.884005
別に遅いとは思ってないんだよなあ…
ダーティーな動きとか、問題とか起こすのが問題なわけで
-
名前: 投稿日:2021/03/03(水) 21:25 No.884006
今年はルーキーが目立ちそうだ
-
名前: 投稿日:2021/03/03(水) 21:26 No.884007
確かにライセンスを取得した出来たぐらいの速さはわかるけど、その速さを認められてF1に昇格したわけじゃないからねぇ。
となると、逆に期待を裏切って速かったら人気でる可能性もあるかも?
-
名前: 投稿日:2021/03/03(水) 21:30 No.884009
むしろここにいる人間はマゼピンが滅茶苦茶ダーティな走りをするのを心待ちにしてるだろ
マジに素でやらかしそうだが
-
名前: 投稿日:2021/03/03(水) 21:47 No.884011
昨今おとなしいドライバーだらけだったから炎上商法ドライバーもコンテンツとしてはインじゃない? 本当に燃えないでほしいけど。
-
名前: 投稿日:2021/03/03(水) 22:03 No.884015
てか、マゼピンはハースのスーツでレースしないのか?
あの悪の組織の紋章みたいなのをデカデカと掲げたスーツも嫌いじゃないが、ハースで走る以上ハースのスーツで走って欲しいのだが…
-
名前: 投稿日:2021/03/03(水) 22:04 No.884016
誰が何と言おうと、混ぜ品は人間の屑!
-
名前: 投稿日:2021/03/03(水) 22:05 No.884017
マゼピン実は去年のF2レースだと24レースやってリタイアは0回
危ないけどギリギリの所で当てないバトルしてるのだ
-
名前: 投稿日:2021/03/03(水) 22:09 No.884019
「さすがに当たるとこまでは来ないから平気」と角田に見切られている
-
名前: 投稿日:2021/03/03(水) 22:11 No.884021
>8
言ってたわ
f1-gate.com/alphatauri/f1_60747.html
-
名前: 投稿日:2021/03/03(水) 22:15 No.884023
はたしてどんな一年を送ることか
予測がなかなかつかない
ハースチームには迷惑がかからないことを願う
-
名前: 投稿日:2021/03/03(水) 22:25 No.884031
※56
そういうこと言い始めたら角田は参戦初年度でF2チャンピオンになってたとも言えるけどな。
-
名前: 投稿日:2021/03/03(水) 22:26 No.884032
※67
ムジェロのチームメイト撃墜が当たってない判定ならなんでもセーフになるわアホかw
-
名前: 投稿日:2021/03/03(水) 22:30 No.884033
※56
学習せずに変なこと繰り返したからいらんペナルティもらって勝手に落ちたんだろ
たらればにすらならん
-
名前: 投稿日:2021/03/03(水) 22:31 No.884034
>>71
そんな妄想や願望じゃない。ニュースサイトで数字を検証した結果の話だ。
-
名前: 投稿日:2021/03/03(水) 22:35 No.884036
※74
ニュースサイト…?検証…?笑
そう言い切れるようなソースがあるなら気になるなぁ教えてくれよ
-
名前: 投稿日:2021/03/03(水) 22:39 No.884038
※74
「変なことしなければ」は妄想や願望じゃないのか…?
不思議な考え方やな
-
名前: 投稿日:2021/03/03(水) 23:14 No.884044
※74
同じレベルで物を検証すれば角田がチャンピオンってのは別に妄想や願望じゃないってわかるはずなんだけどなぁ…。
ましてや、そんな怪しいニュースサイトなんか見ずにちゃんとレース見てれば、お前の言ってることこそが「妄想」や「願望」と結論付けられると思うんだが。
-
名前: 投稿日:2021/03/03(水) 23:17 No.884046
>>75-77
そんなに悔しかったの?
教えたら納得する?
-
名前: 投稿日:2021/03/03(水) 23:24 No.884048
あまりのエクストリーム擁護過ぎて臍で茶が沸くレベル
-
名前: 投稿日:2021/03/03(水) 23:30 No.884050
※78
※75で教えてくれよって言われてるのに教えたら納得するの?ってレスはさすがにヤバすぎないか?
煽りとかじゃなく真面目な話、明日にでも適切な医療機関での診察を受けることをお勧めする
-
名前: 投稿日:2021/03/03(水) 23:41 No.884052
※74はムキなって噛みつく必要あんのか?
最近符号マン暴れまくってね?
-
名前: 投稿日:2021/03/04(木) 00:15 No.884063
※80
ただの妄想だからソースの一つも貼れないんだろう
そっとしといてやれ
-
名前: 投稿日:2021/03/04(木) 00:20 No.884065
マゼピンの幅寄せテクニックを抜きにかかるハミルトンにやってほしい。
-
名前: 投稿日:2021/03/04(木) 00:37 No.884090
※83
昔ハミルトンが他人に迷惑かけた幅寄せがどれだけ酷かったか今一度体感しろってことか?w
-
名前: 投稿日:2021/03/04(木) 01:05 No.884129
恥性持ちではあるかと。
-
名前: 投稿日:2021/03/04(木) 02:13 No.884159
>ウソ発見器による電圧治療とは一体何だったのか・・・
「もっと電圧を上げろ」ビビビビ「ぎゃーっ!」
これじゃねーの?w
-
名前: 投稿日:2021/03/04(木) 06:02 No.884190
マゼピンが嫌われているのは遅いからじゃなくて、レース内外の素行が著しく悪いからなのに
本人がそれを理解してないようではな
-
名前: 投稿日:2021/03/04(木) 06:08 No.884192
レース中の危険走行でライコネンとベッテルから非難され、場外でアロンソと問題を起こして、差別発言でハミルトンの逆鱗に触れる
まぁ、こうなるんじゃない?
-
名前: 投稿日:2021/03/04(木) 07:16 No.884209
まぁ、昔は幅寄せは合法だった。
マンセルなんかスタートと同時に後ろのセナに出られないように
頃す気で切り込んでいくのが普通だった。
こんなルールになったのは当てないお約束なのに本当に当ててライバルを潰して
ランキングを操作したミックのお父ちゃんのせい。
ピット出口の白線踏んではいけなくなったのもピットから出た直後に不穏な動きをしてたミックのお父ちゃんのせい。
-
名前: 投稿日:2021/03/04(木) 07:57 No.884224
一応速さがあるのはもうわかってるしなあ
その上で叩かれてるのにどうするつもりなんだろう
-
名前: 投稿日:2021/03/04(木) 08:30 No.884234
F1界の志々雄やフリーザを目指すのも悪くないかもな・・・
-
名前: 投稿日:2021/03/04(木) 10:02 No.884257
こいつ更生できるのかな?
-
名前: 投稿日:2021/03/04(木) 10:17 No.884260
今年は後ろも注目やな、
角田くんに周回遅れになる時はエグいブロックやめてね、みんな見てるから
-
名前: 投稿日:2021/03/04(木) 10:21 No.884261
遅くはないが、問題はそこじゃない‥。
-
名前: 投稿日:2021/03/04(木) 10:47 No.884268
今年はニキータ様が大暴れするから面白くなるはず。
-
名前: 投稿日:2021/03/04(木) 11:31 No.884277
※92
コメント見る限りでは何で叩かれてるのかわかってなさうだし、無理じゃない?
-
名前: 投稿日:2021/03/04(木) 11:40 No.884278
ハース無くなったらどっか取ってくれるんか?
貧困チームしか行けないだろ
-
名前: 投稿日:2021/03/04(木) 12:11 No.884295
フェルナンド・アロンソ
キミ・ライコネン
ダニエル・リカルド
ここら辺撃墜したりしないかな…?
-
名前: 投稿日:2021/03/04(木) 13:25 No.884348
しかしハゲとるな
今年で47のワイよりハゲとる
-
名前: 投稿日:2021/03/04(木) 14:14 No.884361
悪役はいてもいいけど悪はいらないのよ
-
名前: 投稿日:2021/03/04(木) 15:32 No.884381
アロンソにしつこく幅寄せするのを見たい
-
名前: 投稿日:2021/03/04(木) 18:20 No.884512
みんなに揉ませてくれたら評価激変
-
名前: 投稿日:2021/03/04(木) 20:07 No.884602
走りで黙らせるつもりが走ってても走ってなくても話題沸騰なの草
このまま大人しくならないでいてほしい
-
名前: 投稿日:2021/03/04(木) 20:20 No.884608
撃墜王に俺はなる!!ってか?
記録に残る選手になるより記憶に残る選手になれよw
-
名前: 投稿日:2021/03/05(金) 01:12 No.884781
※1
自分が推してるドライバーに怪我させてもそれ言えるんならおかしいで。命に危険がある競技って去年のグロージャン見たらわかると思うんだが、軽く捉えすぎじゃないか?
-
名前: 投稿日:2021/03/05(金) 02:02 No.884791
※100
悪役はあくまでも「悪を演じてる」だけだけど、
マゼピンは完全な「素の悪」だからな。
だからヒールですらない。
-
名前: 投稿日:2021/03/05(金) 08:31 No.884827
74はまあ真面目にヤバいやつなので無視推奨
エンジントラブルや他責トラブル除けば角田はアイロットミックより上の順位だったという
マゼカスに関してはマシントラブル全然なかったし
-
名前: 投稿日:2021/03/05(金) 16:21 No.884948
※107
結局、ソースなしでトンズラだからなぁ
-
名前: 投稿日:2021/03/05(金) 21:14 No.885052
※91
志々雄やフリーザはカリスマ性があるが、こいつには人が憧れる要素が微塵もない。
-
名前: 投稿日:2021/03/06(土) 01:47 No.885222
ルイスがニキータを周回遅れにする瞬間にニキータが本領発揮してくれるはず
-
名前: 投稿日:2021/03/06(土) 17:21 No.885435
※110
ハミルトンだと思って撃墜するもボッタスだったってオチが見える…。