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名前: 投稿日:2020/11/21(土) 22:33 No.846583
角田終了のお知らせ
もはやF2のシートすら許されないドライバー
遅いのが全ての原因だな
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名前: 投稿日:2020/11/21(土) 22:36 No.846585
またヒトモドキチー牛が沸いてるよ
5位以内に入れば良いだけだろチー牛ヒトモドキは首吊ってろ
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名前: 投稿日:2020/11/21(土) 22:37 No.846586
※1
廃人が他人の人生終了とか草も生えない
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名前: 投稿日:2020/11/21(土) 22:38 No.846587
マルコ的にはそこはもう簡単にクリアしてくるでしょ的な感じなんだろ
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名前: 投稿日:2020/11/21(土) 22:40 No.846589
これぐらいのプレッシャーに耐えられない様ならF1に進んでも大成しないでしょ
頑張れ角田君!
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名前: 投稿日:2020/11/21(土) 22:40 No.846590
プレッシャーの中で結果を求められるのは当然で、逆に言えばそれだけ期待されているのだよ。
※1みたいな奴は永遠にチャンスは訪れないし、誰からも期待されないのさ。
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名前: 投稿日:2020/11/21(土) 22:41 No.846591
実際ここ2~3年のルーキーは結果残してるからなラッセルはマシンがあれだけど全員F2なんてさっさとパスしてるしミックも親がシューマッハじゃなかったら怪しいだろ
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名前: 投稿日:2020/11/21(土) 22:43 No.846593
3位以下接戦だから危なそうだね。
角田君にはしっかり実力をつけてから上がって欲しいので後2,3年はF2やって欲しい。
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名前: 投稿日:2020/11/21(土) 22:47 No.846594
> ジョージ・ラッセル、ランド・ノリス、シャルル・ルクレールのような優れたドライバーは、F2で1年しか必要ありませんでした。
これがすべてだよな
そこに達しないそこそこ優秀なドライバーなら今年で言えばペレスでもヒュルケンでも取っときゃいいわけだし
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名前: 投稿日:2020/11/21(土) 22:47 No.846596
実力をつけるためにF2にとどまって欲しい勢はなんなんだ ジジイで窓際族の自分と比べて若くて将来のある角田に嫉妬してるのか?
F2以下とF1だと別次元の乗り物でF2で長くやってもその経験は役に立たないんだから多少荒削りでもライセンスさえ取れたらステップアップすべきでしょ
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名前: 投稿日:2020/11/21(土) 22:48 No.846597
っで、角田君はバーレーンのFP1に乗るのかね??
一応、録画予約しとるんだが。
ってか、DAZNのF2放送は手抜きしとるね。
予選無しとか…おいおい!
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名前: 投稿日:2020/11/21(土) 22:52 No.846598
厳しい条件だけど、同意だな。
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名前: 投稿日:2020/11/21(土) 22:55 No.846600
自分も同意するわ
そういう世界であってほしい
若手がさっさと卒業してる中で留年生なんていらないよね
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名前: 投稿日:2020/11/21(土) 22:56 No.846602
※1
自分の人生が終了してるからといって他人を巻き込もうとするのは良くない
自分が浮かぶ努力をしないと
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名前: 投稿日:2020/11/21(土) 23:01 No.846603
がんばれ角田くん
ガスリーと一緒にいるとこを見せてくれ!!君なら行ける!
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名前: 投稿日:2020/11/21(土) 23:05 No.846604
いや、もうクリアするやろ…
器じゃなかったら優勝なんかしてへんよ
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名前: 投稿日:2020/11/21(土) 23:09 No.846606
今のF2の面子で5位に入れないようなら
仮にF1上がってきても結果残せるわけないのよ
だから今年で結論出すのは正しい判断
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名前: 投稿日:2020/11/21(土) 23:10 No.846607
普通に大丈夫だろうけど、何が起こるかわからんからな
トラブル、変なペナルティ、もらい事故…。
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名前: 投稿日:2020/11/21(土) 23:11 No.846608
マルコは大器晩成型を評価しないからなぁ
せっかちすぎるわ
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名前: 投稿日:2020/11/21(土) 23:11 No.846609
またホンダが〜って言う奴が居るが、角田は赤牛ジュニアなんだよ。ホンダは関係無いから!
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名前: 投稿日:2020/11/21(土) 23:12 No.846610
なんか知らんが自分が緊張してきた
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名前: 投稿日:2020/11/21(土) 23:12 No.846611
角田はランキング5位以内がノルマなのに
アルボンは何位でもクビにならないんだな
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名前: 投稿日:2020/11/21(土) 23:15 No.846612
sライ取れりゃ乗せて貰えるだろうよ
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名前: 投稿日:2020/11/21(土) 23:15 No.846614
角田「最初から1年で卒業するつもりだったし、
それができないレベルじゃF1で戦えるわけない」
と言ってました
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名前: 投稿日:2020/11/21(土) 23:15 No.846615
新型コロナ感染だけは避けてくれよ
マジで
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名前: 投稿日:2020/11/21(土) 23:16 No.846616
角田がんばれ。君ならやってくれるって俺は信じてるよ
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名前: 投稿日:2020/11/21(土) 23:17 No.846617
アルボンは普通に首では
元々間に合わせで引っ張ってきただけのf1レベルにないドライバーなんだし
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名前: 投稿日:2020/11/21(土) 23:18 No.846618
※18
まあ正直そこはある程度考慮して貰えるでしょ
乗せたければになってしまうが
逆に今そこそこ良い評価を貰ってる中堅どころがフリーでレッドブルのシートを狙ってるのも厳しいところ
正直、本当に厳正な評価に持ち込めれば相当凄いと思う、というかそうする理由がないしこれで採用ならメチャクチャ期待されてると思う
なんやかんや理由つけてペレスやらヒュルケンにしときましたになる恐れも普通にある気がするし
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名前: 投稿日:2020/11/21(土) 23:19 No.846619
今の調子なら順当に行けばランキング5位以上で終われるだろうけど、ロシア製ミサイルとかメカクロームガチャとか、本人の腕に関係ない不確定要素がたくさんあるからなぁ
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名前: 投稿日:2020/11/21(土) 23:20 No.846620
大器晩成とかいう日本人の悪しき考え方なんか通用しねーだろ
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名前: 投稿日:2020/11/21(土) 23:23 No.846621
ドライバー育成って費用がかかるから
とっとと下位カテ卒業して上で目立つ活躍して
ジュースのマーケット刺激して売り上げ伸ばしてもらわないと困るんよ。
って、マテシッツさんは言うたとか言わないとか。
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名前: 投稿日:2020/11/21(土) 23:27 No.846622
>厳しいですが、マルコの言うことに合意しています。ジョージ・ラッセル、
>ランド・ノリス、シャルル・ルクレールのような優れたドライバーは、
>F2で1年しか必要ありませんでした。彼らは2~3年は必要ありませんでした。
ガスリーはF2で2年半も必要とした。
アルボンもF2で2年も必要とした。
マルコに言わせると、だからガスリーもアルボンもダメなんだと。
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名前: 投稿日:2020/11/21(土) 23:31 No.846623
わからんでは無いけどもし角田切って、来年ビップスとローソンが冴えなかったら育成いよいよヤバくなるんでない?
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名前: 投稿日:2020/11/21(土) 23:36 No.846624
ヒュルケンとペレスにこだわってる奴はなんなん?
外様はどうせ乗せないだろ?
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名前: 投稿日:2020/11/21(土) 23:40 No.846625
無事完走してくれれば高ポイントGET出来そうだけども、
怖いのはレース1でアクシデントに巻き込まれることやなぁ
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名前: 投稿日:2020/11/21(土) 23:42 No.846627
頑張って4位
5位じゃないから帰れ!
とかになるんだろうか・・・
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名前: 投稿日:2020/11/21(土) 23:45 No.846631
だからヒュルケンは無いと何回言ったら分かんねん、もしアルボンを交代するならペレスしかないよ。
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名前: 投稿日:2020/11/21(土) 23:47 No.846632
プレシーズンテストでサインツに0.009秒差(ノリスには勝利)
イモラテストでガスリーと0.3秒差(ドライで予選シミュしてない)
だから全く心配してない
いつも通り予想以上の結果出してくれると思ってる
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名前: 投稿日:2020/11/21(土) 23:49 No.846633
それで角田くん今ランキング何位なんでしょうか
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名前: 投稿日:2020/11/21(土) 23:51 No.846634
※1のコメントしてる人は
現時点で角田が3位ということを失念してるのだろうか?
それとも痴呆症?
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名前: 投稿日:2020/11/21(土) 23:51 No.846635
ペレスなど、赤牛が乗せる訳が無い!
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名前: 投稿日:2020/11/21(土) 23:54 No.846636
たとえ角田が乗れなくてもアルボンじゃなくてヴィップス乗せるんじゃねーの?今年の特例使えばライセンスクリア出来るらしいじゃん
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名前: 投稿日:2020/11/22(日) 00:00 No.846637
1年で上がってくる奴が云々ってここ最近の話よね
ハミルトンもGP2以外は2年以上走ってるけど、マルコからしたらアウトなんかね?
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名前: 投稿日:2020/11/22(日) 00:08 No.846640
角田が速いのを気に入らないやつって特亜?
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名前: 投稿日:2020/11/22(日) 00:10 No.846642
レッドブルにはヒュルケンとペレスを正ドライバーとして迎えていただきたい。
今の二人はクビでよろしく。
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名前: 投稿日:2020/11/22(日) 00:11 No.846643
アルボンがあれだから求められるものが上がってんだろ
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名前: 投稿日:2020/11/22(日) 00:12 No.846644
元々2イヤーズフォーミュラって言葉なかったっけ?
上がれる才能ある奴はカテゴリー2年程度でさっさと卒業してくってやつ
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名前: 投稿日:2020/11/22(日) 00:15 No.846645
んじゃ2年以上過ごした上に追加でSF1年やったガスリーなんてどうせダメだし放出しなきゃね?
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名前: 投稿日:2020/11/22(日) 00:17 No.846646
もし本人にはどうしようもない理由でポイント稼げずでSライ届かない場合でも切られるんだろうか
とくに24番とか2番のミサイルに撃墜されたらとか
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名前: 投稿日:2020/11/22(日) 00:19 No.846647
5位以内なら十分寛大では・・・
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名前: 投稿日:2020/11/22(日) 00:19 No.846648
カーリンの方にもプレッシャーかかってるかな。
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名前: 投稿日:2020/11/22(日) 00:22 No.846649
てかほぼカーリンのせいでポイント逃してるからカーリンのケツも蹴ってくれ
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名前: 投稿日:2020/11/22(日) 00:29 No.846650
ミサイル・・・メカクローム・・・ストラテジー・・・
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名前: 投稿日:2020/11/22(日) 00:31 No.846651
シュワルツマンはほんと残念よな
トスカーナでエンジントラブルで1位争いから完全に脱落だし
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名前: 投稿日:2020/11/22(日) 00:32 No.846652
十分とれるとは思うけど。
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名前: 投稿日:2020/11/22(日) 00:46 No.846653
F1で遅咲きはあっても下位カテでやっとの思いでSライとってF1に上がって長く活躍したのはみたことないかな
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名前: 投稿日:2020/11/22(日) 01:07 No.846656
※30
自分にとって都合の悪い事は全て日本の因習だと思ってる脳みそ何とかしねーとな
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名前: 投稿日:2020/11/22(日) 01:10 No.846658
RBはドライバーリザーブ用にFEに参戦しては?
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名前: 投稿日:2020/11/22(日) 01:10 No.846659
来年はレッドブルがSFに送るドライバーの目星が無いらしいから、角田が万一の落第になったらひとまずはその枠でキープ扱いになるんだろう。
そこから再チャンスがあるかはわからんが。
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名前: 投稿日:2020/11/22(日) 01:14 No.846660
必要なのは速さじゃなく最早お金だからな
マゼピンを見ろ→シート必ずゲット
アルボンを見ろ→シート一生安泰
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名前: 投稿日:2020/11/22(日) 01:15 No.846661
牛が欲しいのがルルルとかノリスみたいな才能だから当然といえば当然か
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名前: 投稿日:2020/11/22(日) 01:18 No.846662
そもそもあの容姿でF1ドライバーを名乗ろうなんてチャンチャラおかしいわw
マーケティング上も許されるわけ無いだろ
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名前: 投稿日:2020/11/22(日) 01:42 No.846665
アルボンガスリーは2年かかってたような
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名前: 投稿日:2020/11/22(日) 01:46 No.846666
※38
イモラのタイム、2年違いのマシンで比較して意味あるの?
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名前: 投稿日:2020/11/22(日) 02:04 No.846668
フィルミングデーのあとに二年落ちマシンでも走り込んでたよ
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名前: 投稿日:2020/11/22(日) 02:07 No.846669
F2公式のまとめ方はきらいだけど
チャンスをつかみきってほしい
まっすぐにがんばって
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名前: 投稿日:2020/11/22(日) 02:24 No.846671
1位じゃなくてもいいなんてなんて優しいんだ
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名前: 投稿日:2020/11/22(日) 02:41 No.846674
チーム考えたら当然すぎだろw
これがMPやカンポスならなかなかのハードモードだが
まぁ、過去にはアーデンにぶち込まれた可哀想な人もいましたけどね()
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名前: 投稿日:2020/11/22(日) 02:44 No.846675
カーリンというチームで現在シリーズ3位って言うのが凄いんですが……
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名前: 投稿日:2020/11/22(日) 02:46 No.846676
>>69
F3のBuzzカーリンと勘違いしてない?
あっちはまぁアレ(それでも昨年よりはちゃんと走ってる)だけど、F2のカーリンはいうほど悪くないぞ
チーム格としては上位でしょう(最上位クラスではないが
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名前: 投稿日:2020/11/22(日) 03:04 No.846678
そりゃ上位チームなのは理解してるけど……ダルラバとセットで見てると今年は上位チームにカウントしたら駄目でしょう、全チームで一番リタイアしてるんじゃないか?(数えてないけど)あくまで今年の話ね。
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名前: 投稿日:2020/11/22(日) 03:07 No.846679
5位でF1上がれるなら優しすぎる
普通ならいらないドライバー
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名前: 投稿日:2020/11/22(日) 03:19 No.846680
ダルバラが想像以上にアレな可能性も十分あるが、それでも今のカーリンはプレマとユニビルには遅れてるし
それ以外にもドライバーどっちも勝ってるハイテック、途中参戦のヴィップスがいきなり乗って普通に速いダムスもいるしな
ルンガーだけ抜けてるARTがなんとなくカーリンと同じくらいかなとは思う
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名前: 投稿日:2020/11/22(日) 03:33 No.846682
F2シーズン終了後のF1で急遽新型コロナで欠場するアルボンの代役でデビューしないかな
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名前: 投稿日:2020/11/22(日) 04:39 No.846684
そらミックと違ってマーケティング面のメリット無いんだから、速さ証明しなきゃお払い箱だろ。
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名前: 投稿日:2020/11/22(日) 05:48 No.846686
昔なんて20代半ばにF1なんて普通だったのにな
環境が変わったのもあるけどさすがになあ
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名前: 投稿日:2020/11/22(日) 06:19 No.846688
レッドブル育成はF1へのステップアップカテゴリーでだいたい2年(+スポット参戦)だけどな
ホンダが参戦してるうちに間に合わないならご破算なだけだと思う
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名前: 投稿日:2020/11/22(日) 07:00 No.846692
まあ角田君ならイケると思うからの発言なんだろうけどやっぱ20しか無いシートを得る為のハードルは低くは無いよね。
F2シーズン終わったら何だ五位なんて楽勝だったね!って言えたらいいね。
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名前: 投稿日:2020/11/22(日) 07:23 No.846695
アルボン普通にRB残留だろ
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名前: 投稿日:2020/11/22(日) 08:13 No.846705
角田
「松下さんは何年F2に参戦してたんですか?」
松下
「5年だよ」
角田
「・・・いいな」
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名前: 投稿日:2020/11/22(日) 08:26 No.846710
マゼピンはもう競技資格剥奪でいいよ
ついでにルンガーも数戦出場停止にしておこう
角田は世界に選ばれるべき人物なんだよ
君が代万歳!天皇陛下万歳!
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名前: 投稿日:2020/11/22(日) 08:34 No.846711
キチガイがコメ欄に多すぎるな
ストレートに頑張れ角田
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名前: 投稿日:2020/11/22(日) 08:45 No.846713
タウリで総距離稼ぎテストさせてくれたり、FPでの出走を検討してくれたり、5位以内を目指せとか十分RBは角田に期待していてさらに無理難題ではなく現実的な課題(緩め)を示してくれていると思うよ。
あとは角田がそれに答えれるかどうかだけだ。
頑張れ角田。
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名前: 投稿日:2020/11/22(日) 08:57 No.846716
後2、3年下積みしてからじっくりと上がって欲しいな。
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名前: 投稿日:2020/11/22(日) 09:02 No.846719
角田自身も「ラッセルやノリスは(F2でも)1年で結果を出してさっとF1に行ってる」ってそれを目標にするようなコメントしてたもんな
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名前: 投稿日:2020/11/22(日) 09:17 No.846720
キチガイの沸き方でその選手の才能がわかる
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名前: 投稿日:2020/11/22(日) 09:21 No.846721
マルコ氏の言ってる事は当たり前の事。
F1に上がりたいのなら何が何でもSライを取らなければならない。
これに加えてF2タイトル獲得、もしくは最低でもランキング3位獲得までが
チーム加入条件とかさらに厳しい注文も無いのだから角田はこのチャンスを
絶対逃さないようにしないとダメだ。
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名前: 投稿日:2020/11/22(日) 09:38 No.846727
予想通りライポ制度は課金ブースト使えるペドラだけ増やしたな
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名前: 投稿日:2020/11/22(日) 10:13 No.846733
F1基準ならごく当たり前の話で記事にするほどのネタでもない
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名前: 投稿日:2020/11/22(日) 10:34 No.846738
普通のコメントだと思う
あとは、他のドライバーとの兼ね合いか
でも、レッドブルのもう一つのシートは、せっかくヒュルケンベルグとペレスという選択肢もあるし
それをいかすべきだと思うが
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名前: 投稿日:2020/11/22(日) 10:38 No.846739
角田の席がないって言ってる人は今まで何見てたんだろう
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名前: 投稿日:2020/11/22(日) 10:46 No.846741
角田は心配してないけど、カーリンが心配。
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名前: 投稿日:2020/11/22(日) 10:49 No.846742
星野一義氏も某雑誌で言っていました。
「何年も練習して速い奴はいくらでもいる。大事なのはいきなり乗って速い事。上へ行くためには適応力が試される。」
ルクレールとガスリーアルボンの違いは一目瞭然だし、今年でF2を卒業できなかったらF1に上がっても限界は見えています。
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名前: 投稿日:2020/11/22(日) 11:07 No.846748
タイトル獲得なしでF1に上がったドライバーなんて今までも居たのに、やっぱり日本人だから気に入らないんだなぁ
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名前: 投稿日:2020/11/22(日) 11:45 No.846752
実力的には全然心配無い。
ただ、外的要因がね…
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名前: 投稿日:2020/11/22(日) 11:51 No.846755
F1に乗るために下位カテゴリ参加してるのに下積みなんて何年も必要か?
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名前: 投稿日:2020/11/22(日) 13:08 No.846770
ホンダの後ろ盾を失うのがきついな
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名前: 投稿日:2020/11/22(日) 13:10 No.846771
何年も下積みとかF1では全く意味無い。
乱暴なドライバーの多い下位カテじゃF1レベルの運転技術は上がらないし、速度域の全然違う下位カテに慣れてもF1では役に立たない。
どんな車に乗ってもすぐに限界の能力を引き出せるようじゃないと一流にはなれない。
「1年乗ったらうまく乗れるようになれましたー」じゃ、F2に2年以上乗って結果出したガスリーやアルボンみたいにレッドブルに乗ったらボロボロになる。
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名前: 投稿日:2020/11/22(日) 13:17 No.846772
※98
分かりやすい例がバンドーンだな
典型的な大器晩成タイプで下位カテ結果残したが
年齢的にもF1に適応するには時間が足りなかった
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名前: 投稿日:2020/11/22(日) 13:39 No.846780
そりゃそうだろ〜
ここまで御膳立てしてもらって、ダメでしたなんてヤツにいつまでも構ってられない。
レッドブルの育成システムって生存競争厳しいけど、チャンスは与えてくれるんだよね。そのチャンスを確実に自分のものにできたならばちゃんと評価はしてもらえる印象があるし、だからこそレッドブル出身のドライバーたちはF1や他のカテゴリーでも強さを発揮してると思う。
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名前: 投稿日:2020/11/22(日) 13:54 No.846789
赤牛育成はちゃんと実力で判断してくれるとは思うけどね。
与えられた課題さえクリアすれば、他の育成よりチャンスはくれると思うよ。
他の育成とか見たら殊更ね
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名前: 投稿日:2020/11/22(日) 14:44 No.846800
他の育成は金になる奴を最強チームに何年も乗せて無理やりF1に連れてくるからな。
ルクが1年目で8回ポール取ったチームに2年のって1回もポール取れないミックとか遅すぎるだろ。
いうほど角田はRB育成としてはお膳立てされてないと思うよ。
去年のF3はイエンツァーっていう弱小チームだったし、今年のカーリンも強豪だけど一歩劣るチーム。
レッドブル育成でチームメイトのダルバラは去年のF3は3位だったのに今年は15位、今年のカーリンはMPにエンジニア引き抜かれてるし、ユニビルやプレマに乗ってるFDAのミックやアイロット、シュバルツマンと比べると不利な事は確実。
1年で結果出せなかったらクビっていうのは、F2に2年乗って3位のアルボンや、2年半のって1位のガスリーよりも厳しい条件だけど、ルクやタッペンと戦えるレベルを求められてると思えば当然の条件。
RBで全然ダメなアルボンやガスリーを見て、すぐ適応して1年で結果出せない奴はいらないって思ったんだろ。
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名前: 投稿日:2020/11/22(日) 15:26 No.846808
基本F2は1年卒業が前提でしょう
2年が許されるのは1年目にMPやカンポスみたいな中堅で結果出して、2年目上位チーム行ったドライバーのみ(ただアイロットはF3長すぎた
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名前: 投稿日:2020/11/22(日) 16:05 No.846813
観る側としては漫画の主人公みたいで面白い展開だわ
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名前: 投稿日:2020/11/22(日) 16:13 No.846816
厳しいっていうのもなんかおかしな話
ライセンスとるのは当たり前で、取るだけで合格にも当然ならない
更なるアピールの上積みできてようやく目が出てくるくらいの話だよ本来
日本人ドラくれば楽しみだけどやっぱ多少の活躍は期待できるくらいの腕はほしいと思うし人生かけて踏ん張ってほしい
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名前: 投稿日:2020/11/22(日) 17:14 No.846831
実際、5位くらいには入らないと先が無いのは事実だわな
大器晩成型を育成システムで延々と育てていくってわけにもいかんだろ
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名前: 投稿日:2020/11/22(日) 17:14 No.846832
角田のメンタルがプレッシャーにどれだけ強いかを見る目的もありそうな気がする。
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名前: 投稿日:2020/11/22(日) 17:28 No.846834
不運があると5位以内になれないけど、運の良さも試されてるよね。
ちょうど今のはじめの一歩もそのテーマ。
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名前: 投稿日:2020/11/22(日) 18:08 No.846841
シーズン前には初年度で4位以内入れってマルコに言われてるし、普通に厳しい方だと思うよ。
過去のRB育成や、F2のライバルの初年度は酷いもんだし。そこそこ実力あるチームメイトが15位だからな。
ガスリー
初年度DAMSで8位、2年目プレマで1位
アルボン
初年度ARTで10位、2年目DAMSで3位
ミック
初年度プレマで12位、2年目プレマで1位
アイロット
初年度Charouzで11位、2年目ユニビルで2位
エイトキン
初年度ARTで11位、2年目カンポスで5位、3年目カンポスで12位
マゼピン
初年度ARTで13位、2年目ハイテックで6位
ラテフィ
初年度DAMSで16位、以降もDAMSで2年目5位、3年目9位、4年目2位
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名前: 投稿日:2020/11/22(日) 18:08 No.846842
無線トラブルで勝てるはずのレースをアイロットに譲ってしまったりのマシントラブルや、
理不尽な裁定や、もちろん本人のミス等によるペナルティもあったが、
数々の不運を食らって、でも暫定3位だ。
日本人ドラとかのくくりを外しても見ていて胸躍るし、F1に来て欲しいわ。
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名前: 投稿日:2020/11/22(日) 19:49 No.846849
※109
GP2初年度で5位だった中嶋一貴、実は天才説
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名前: 投稿日:2020/11/22(日) 20:28 No.846855
ジョビナッツィだって1年目でガスリーと8ポイント差の2位だったから、2年半やってるガスリーより上なはずなんだけどなw
今年のF2はルーキーの角田、シュヴァルツマン、ルンガーが期待出来そう。
何年も乗ってるミック、アイロット、ギオット、マゼピン、エイトキン、ティクタム、ニッサニー、周、アレジは光るもの全然感じないけど、アイロットが一番マシかな。
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名前: 投稿日:2020/11/22(日) 20:28 No.846856
元ネタの方の
コメの674は一体何書きだしてんだよ
角田がどうしても日本にとかなっても
引退なんてするわけないだろ
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名前: 投稿日:2020/11/22(日) 21:38 No.846870
日本人アンチだんまりで草
まあでも5位以上ならそれ程高いハードルでもないよね、角田が超えられるかどうかは別として。
いずれにしても、最大にして唯一のチャンスになりそうだし、何とか掴んで欲しいね。
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名前: 投稿日:2020/11/22(日) 21:57 No.846874
下位カテ2年やらせたガスリーやアルボンが微妙だったから、ルクやラッセルみたいなタッペンと競えそうなドライバー以外は要らないって判断だろう。
最低でもノリスくらいの才能は見せないと容赦なくクビ切られるんだろな。
アルボンやガスリーはラッキーだったね。
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名前: 投稿日:2020/11/22(日) 22:26 No.846882
っで、DAZNのバーレーンのフリー走行、予選って配信あるの??
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名前: 投稿日:2020/11/23(月) 12:13 No.846970
ID:pZNvKyj70.net
↑
こいつは何を言っているんだ?
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名前: 投稿日:2020/11/23(月) 13:10 No.846984
F2でいいドライバーだと思ったのは角田とシュバルツマンだな
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名前: 投稿日:2020/11/26(木) 12:29 No.847637
ロシアンミサイル発射→着弾とかなったらキャリア終了っすね
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名前: 投稿日:2020/11/27(金) 22:27 No.848050
角田終了(´;ω;`)