-
名前: 投稿日:2020/10/14(水) 18:55 No.832095
心配はしない
彼はやる男だ
-
名前: 投稿日:2020/10/14(水) 19:00 No.832099
よねやんがYouTube配信で、もうアルファタウリでシート合わせ終わってるって言ってたからな。
アブダビでFP1デビューかな。
ホンダ絡みじゃなくてもドライバーとしてちゃんと評価されてるから大丈夫だって言ってたな。
-
名前: 投稿日:2020/10/14(水) 19:02 No.832100
ガスリー優勝記念のATのTシャツも買ったし
こりゃたのしみだわ!
-
名前: 投稿日:2020/10/14(水) 19:06 No.832102
角田使って本田から何かを引き出す作戦かな
-
名前: 投稿日:2020/10/14(水) 19:06 No.832103
角田の周囲は着々とF1レギュラーへの道整えてる感じやね
後は本人が残りのF2でSライ条件満たせれば確定か
-
名前: 投稿日:2020/10/14(水) 19:08 No.832104
後ろ盾は必要だよ
-
名前: 投稿日:2020/10/14(水) 19:08 No.832105
タウリのチームウェア姿が結構似合ってた
ほんと楽しみだな
-
名前: 投稿日:2020/10/14(水) 19:08 No.832106
光速の手の平クルー見せてやる
-
名前: 投稿日:2020/10/14(水) 19:15 No.832107
頑張れー!
-
名前: 投稿日:2020/10/14(水) 19:16 No.832108
ワクワクしてきた
-
名前: 投稿日:2020/10/14(水) 19:21 No.832112
これはうれしいニュース!
-
名前: 投稿日:2020/10/14(水) 19:31 No.832117
F2ランキング4位以上だっけ?
FP1で走行していれば保険でランキング5位でもOK?
まぁ手堅くポイント取りにいけば3位は大丈夫だと思うけどね。
-
名前: 投稿日:2020/10/14(水) 19:38 No.832120
思い出乱だぞ
-
名前: 投稿日:2020/10/14(水) 19:39 No.832121
いやほんと頑張って欲しいね。
ホンダが引き上げても日本ドライバーが頑張ってれば鈴鹿で見たいって人も増えるだろうし。
-
名前: 投稿日:2020/10/14(水) 19:40 No.832122
スパライ規定が4年分になったからF4初年度の3位のやつも加えられる。
F4が3位と1位だから合わせて19点、ユーロフォーミュラは7点、同年のF3は3点、
F2は残り14~18点で行けるはずだからランキング5位以内、しっかりポイント取れば全然可能
-
名前: 投稿日:2020/10/14(水) 19:40 No.832123
これはツノダが基本路線である現れと
ホンダが今後何らかの形で関わるってことかな
知財使用権の売却期待してる
-
名前: 投稿日:2020/10/14(水) 19:41 No.832124
やらかしとトラブルだけは避けたいよな。
普通に走ったら速さ持ってるから大丈夫なんやけどね。
-
名前: 投稿日:2020/10/14(水) 19:45 No.832125
ツノやんカワエエ
がんばってや!
-
名前: 投稿日:2020/10/14(水) 19:45 No.832126
少なくとも1年はタウリでF1に乗れそうだな
そこから先は本人の活躍次第だろうけど
-
名前: 投稿日:2020/10/14(水) 19:46 No.832127
大きな楽しみが増えた
-
名前: 投稿日:2020/10/14(水) 19:48 No.832129
久々の生きのいい若手ドラだから頑張ってほしいね
-
名前: 投稿日:2020/10/14(水) 19:50 No.832131
ホンダのパートナーがレッドブルで良かったよ、エナドリなら日本でも広告する意味がないわけじゃない
-
名前: 投稿日:2020/10/14(水) 19:51 No.832132
まあ現実的に速いのであれば、ホンダ関係なく乗せて損はないからな。
遅かったら切れば良いだけだし。
-
名前: 投稿日:2020/10/14(水) 19:52 No.832133
ところでスーパーライセンスの規定がコロナの影響で変更に
なったみたいやけど角田は初戦から参戦してるし直接関係はなさそう?
ビップス辺りは日本行きが無効になったんで優遇措置ありそうな感じ?なんかな??
-
名前: 投稿日:2020/10/14(水) 20:04 No.832137
来年になるとヴィップス、ローソンのジュニアドライバーと争いになるから、
今年上がっておかないと枠がなくなる。
-
名前: 投稿日:2020/10/14(水) 20:05 No.832138
レッドブルのPUはどうなるの
角田と図面セット?
-
名前: 投稿日:2020/10/14(水) 20:06 No.832140
牛に翼だけでなく、猛々しい角が生えた瞬間である
-
名前: 投稿日:2020/10/14(水) 20:11 No.832141
角田以降は「夢を持てない育成」‥。
-
名前: 投稿日:2020/10/14(水) 20:15 No.832143
角田!f1行ってくれ!
再来年からもダゾン契約するから!
-
名前: 投稿日:2020/10/14(水) 20:21 No.832146
※24
30P救済ありそうなのはビップスと、なったところでぶっちゃけ変わらん(もう40Pある)セッテカマラぐらい?
-
名前: 投稿日:2020/10/14(水) 20:24 No.832147
角田よかったな〜
以下は不満
300キロルール貫くならFIAとして枠用意したら?と。
-
名前: 投稿日:2020/10/14(水) 20:29 No.832153
頑張れ角田レッドブル、日本ではモンスターエナジーの方が販売数多いけど
-
名前: 投稿日:2020/10/14(水) 20:31 No.832154
これハートレイが鳩殺したやつかな?
-
名前: 投稿日:2020/10/14(水) 20:31 No.832155
単なるホンダ育成じゃなくてよかったな
レッドブル育成にも入ってなきゃ撤退で可能性潰えてたわ
-
名前: 投稿日:2020/10/14(水) 20:33 No.832157
こりゃ来年のF1は盛り上がるな。
角田タウリと
レッドブルはアストン無しのリアウイングのデカデカとHONDAロゴ
-
名前: 投稿日:2020/10/14(水) 20:33 No.832158
F1乗ればスキルアップしてF2でも速くなるなんてそんな簡単なものじゃない
むしろ感覚が鈍って遅くなる奴もいるくらいだから乗り換えの適応力も試されるな
-
名前: 投稿日:2020/10/14(水) 20:41 No.832163
忘れてたけど、角田って赤牛アカデミー生でもあったっけ
-
名前: 投稿日:2020/10/14(水) 20:42 No.832164
頑張れ。
-
名前: 投稿日:2020/10/14(水) 20:57 No.832168
ホーナー曰く「3人は決まった」とのこと
アルボン除名で空いたシートにガスリーorクビアト
そして空いたタウリのシートに角田ってところか
長かった、可夢偉がいなくなってからのこの8年はあまりにも長すぎた、日本人がF1レース走るのをまた見れるんだよな
-
名前: 投稿日:2020/10/14(水) 20:59 No.832170
クビアトへのプレッシャーって意味もありそう
-
名前: 投稿日:2020/10/14(水) 21:00 No.832171
角田ファイト、ダイムラーメルセデスとか言う乗用車よりも商用車が売上げ多くて、ホンダよりも販売台数少ないメーカーのマシンに乗ってるドライバーなんか倒しちまえ
-
名前: 投稿日:2020/10/14(水) 21:07 No.832174
これもしもランキング7位とかに落ちたら終了?
Sライポイント今年取れそうな選手レッドブル育成で他にいる?
ホンダ育成にもいるのかね?
今年は2017年から4年で良いポイント3年分だったけ?
MATは?運の無いFUKさんはSF次第ではSライ取れる?
-
名前: 投稿日:2020/10/14(水) 21:20 No.832177
国内ドラは笹原以外は無理じゃね?
-
名前: 投稿日:2020/10/14(水) 21:21 No.832179
ビップスまじで速いから、F2に留年したらシャレにならん程苦戦する事になる。
てかビップスはルーキー組が駄目そうだったら、再来年にでも昇格して来そうな勢いなんたが
角田との待遇の差はタイミングや政治的な物もあってなかなかツライ
-
名前: 投稿日:2020/10/14(水) 21:25 No.832180
ホーナーの3人は決まったって話
角田が入っているわけがない、まだ上がれるか未確定だし決定的でもないんだから
マックス、ガスリー、あと一人が確定ってことだけどクビアトはないんだろう
となるとアルボンかペレスorヒュルケンが決まったってこと
選ばれなかった方も角田次第ってこと
-
名前: 投稿日:2020/10/14(水) 21:26 No.832183
他でもいつも思うんだけど2年前のエンジンやシャシーってパーツは普通にあるんかな。車体はまだしもPUなんか距離走りまくりの古いのしかないってことはないの?
-
名前: 投稿日:2020/10/14(水) 21:29 No.832186
>>42現時点でレッドブルの育成の中でポイント満たしているのはセッテカマラのみ
ホンダ関係のドライバーなんてほぼ無関係、角田はあくまでレッドブル育成だから意味がある
クビアトには明るい意見がほぼ出ていないことを考えると来年の可能性は0
よってこの発言はアルボン(とスポンサー)へのプレッシャーってこと
-
名前: 投稿日:2020/10/14(水) 21:40 No.832191
角田裕毅
2017年 F4 3位 7ポイント獲得
2018年 F4 1位 12ポイント獲得
2019年 F3 9位 2ポイント
2019年 EFO 4位 7ポイント (EFO=ユーロフォーミュラ・オープン)
2020年 TRS 4位 3ポイント (TRS/地域F3=トヨタ・レーシングシリーズ)
2020年 F2 4位 30ポイント必修(4位以上)
F1フリー走行のライセンスは25ポイント以上の者に与える
フリー走行すると1ポイント得られる
-
名前: 投稿日:2020/10/14(水) 22:09 No.832201
いいね〜!
角田に幸あれ!
-
名前: 投稿日:2020/10/14(水) 22:45 No.832211
F1に乗れること、FP1で使ってもらえる可能性が出た事も大きい事だけど、ソチからバーレーンまでのインダーバル中に緊張感のあるドライブが出来る事が素晴らしい!
このテストで更に成長して、F2でSライ取得してほしい!
がんばれー!!
-
名前: 投稿日:2020/10/14(水) 22:56 No.832214
※46
あの年はPU換えまくってペナルティ貰いまくった年だったような
中古PUがいっぱいありそう
-
名前: 投稿日:2020/10/14(水) 23:45 No.832237
※47
あと1年で「参戦終了」するホンダから最後まで最大限ヤル気を引き出そうという目論見はあると思うよ
ホンダ社内のF1否定派も日本人ドライバーの支援(による宣伝効果が見込める)となれば全否定しにくいはず。つまりホンダスタッフの後押しにもなる
もちろん実力を示せばホンダ終了後も継続起用していく算段
-
名前: 投稿日:2020/10/14(水) 23:56 No.832246
角田の笑顔をいいね。
久々こっちも笑顔になれたわ。
次はF1でぜひ笑顔を見せて俺たちを笑顔にさせて欲しいね。
-
名前: 投稿日:2020/10/15(木) 00:04 No.832251
この人、画像ごとに顔が違う気がするするんですが。
-
名前: 投稿日:2020/10/15(木) 00:05 No.832252
するする
-
名前: 投稿日:2020/10/15(木) 00:23 No.832259
シーズン前にイモラテストで使ったSTR13かな?なんだかんだで結構活躍するな。
-
名前: 投稿日:2020/10/15(木) 00:44 No.832268
画像によっては40代のおっさんに見えるんだが
-
名前: 投稿日:2020/10/15(木) 01:15 No.832280
角田君、あと10年くらいでナイスガイになりそう
-
名前: 投稿日:2020/10/15(木) 01:41 No.832290
ギリのタイミングか
逆に山本は参戦しなくて正解だった
-
名前: 投稿日:2020/10/15(木) 02:48 No.832302
顔がね.....
-
名前: 投稿日:2020/10/15(木) 04:02 No.832306
年齢的に一番変化成長する時期ですからね どんどん大人の男らしい顔になっていくでしょう
-
名前: 投稿日:2020/10/15(木) 07:18 No.832324
是が非でもライセンス取らないとな
-
名前: 投稿日:2020/10/15(木) 08:48 No.832337
少し話ズレるが二輪のワークスマシンは日本ではメーカーが持ってると資産とみなされ税金頑張ってかかる。だからほとんどが廃棄されると聞いた。もちろん博物館級のは置いておくけど型落ちのPUなんかはどうなんだろね。
-
名前: 投稿日:2020/10/15(木) 10:00 No.832350
レッドブル・・・・・フェルスタッペン
アルファタウリ・・・ガスリーと角田
レッドブルのシートがアルボンのままと言うのは
考え辛いし、どうなるんだろう・・・・・?
-
名前: 投稿日:2020/10/15(木) 10:02 No.832352
日本人がF1参戦するのは嬉しいことだけど、正直俺は顔が生理的に無理。なんか見てると不安になる。
頑張って欲しいけどファンにはなれないな、、、
-
名前: 投稿日:2020/10/15(木) 10:31 No.832354
速さには文句つけられへんな…。せや!顔に文句つけたろ!
-
名前: 投稿日:2020/10/15(木) 12:25 No.832397
お前ら鏡見てから喋れまw
-
名前: 投稿日:2020/10/15(木) 15:35 No.832446
Red Bull公式の動画に出れるとは思えんなあ
-
名前: 投稿日:2020/10/15(木) 17:42 No.832474
本物の日本人は最初から排除されている
こんなのをワーワー応援してるのはおぞましい状況
-
名前: 投稿日:2020/10/15(木) 18:51 No.832484
※69
今日の薬ちゃんと飲んだ?
-
名前: 投稿日:2020/10/15(木) 19:42 No.832494
角田一人の為だけに多額(ホンダ持ち?フィリミングだからスポンサー持ち?)の費用かけてサーキットと時間を使って300㌔走行距離を確保するのだから、レギュラー確定って事なのかなー・・・FPドライブも、勿論、試す・慣れる、の意味合いもあるけど、+1pもライセンス取りこぼさない為の保険にもなるしねー
-
名前: 投稿日:2020/10/15(木) 21:11 No.832534
※63
ホントクソ税制だな…
文化財残りにくい理由にもなってるし。
-
名前: 投稿日:2020/10/16(金) 22:18 No.832837
日本人F1ドライバーのイケメンランキングは?
個人的に
1位:鈴木亜久里
2位:中野信二
3位:佐藤琢磨
4位:中嶋一貴
以下お好みで
個人的にはベビーフェイスの右京の顔が愛らしくて好きだけどね
-
名前: 投稿日:2020/10/17(土) 15:51 No.833078
身長161ってまじか
-
名前: 投稿日:2020/10/17(土) 19:21 No.833140
角田が161とか書いてるヒトモドキいるけど身長は成長期に伸びることすら知らない
自分には成長期すらこなかった夜身長188㎝以下の男として存在価値のないキモオタニートチー牛奇形ドチビなんだろうな
角田は今は余裕で190ある。周りがさらにでかいだけ