-
名前: 投稿日:2020/10/10(土) 13:09 No.830477
とりあえずTSUは3位を維持してくれ
まずはそこからだ
-
名前: 投稿日:2020/10/10(土) 13:17 No.830481
ヴィップスは有望株だからな
角田がんばれ
-
名前: 投稿日:2020/10/10(土) 13:53 No.830502
旧ルールでも40点乗ればモーマンタイ
-
名前: 投稿日:2020/10/10(土) 20:38 No.830566
SFのポイント救済は・・・?
-
名前: 投稿日:2020/10/10(土) 22:36 No.830591
新型コロナウイルスによる新しい修正F1スーパーライセンス改定を承認--2020/10/09
今年を含む4年間の内で高ポイントを獲得した3年間の合計が40ポイントであること。
角田裕毅の獲得ポイント経歴
2017年 F4 3位 7ポイント獲得
2018年 F4 1位 12ポイント獲得
2019年 F3 9位 2ポイント
2019年 EFO 4位 7ポイント (EFO=ユーロフォーミュラ・オープン)
2020年 TRS 4位 3ポイント (TRS/地域F3=トヨタ・レーシングシリーズ)
2020年 F2 5位 20ポイント必修(5位以上)
2017年 7Pt
2018年12Pt
2019年 7Pt
2020年20Pt以上
合計46Pt
F1フリー走行のライセンスは25ポイント以上の者に与える
-
名前: 投稿日:2020/10/10(土) 22:46 No.830592
2020年を含む4年間の内でを獲得した3年間の合計が40ポイントに満たない特例措置
「手に負えない状況や不可抗力」が原因で40ポイントを獲得できなかった場合、
30ポイントを獲得していればF1スーパーライセンスを与える。
この条件に該当するには、「一貫した優れたドライビング能力を発揮している者」が
「手に負えない状況や不可抗力」により40ポイント獲得できず、「FIAによる審査
に通れば」スーパーライセンスを発給する。
コメント欄には「http://」など禁止ワードが設定されています。また、荒らし対策のため一部時間帯(主に深夜~朝)においてコメント承認制を適用することがあります。コメントしてもすぐに表示されない時は承認待ち状態だと考えて下さい。海外サーバー経由でのコメント投稿には削除と投稿制限で対応します。