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名前: 投稿日:2019/10/17(木) 06:17 No.709825
アルボンの時代
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名前: 投稿日:2019/10/17(木) 06:21 No.709828
>853
それ(前のit受けて)ってのは多くの観点で失われることになる彼のシートのことだ。
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名前: 投稿日:2019/10/17(木) 06:37 No.709831
とりあえずは前にいる5人中2人ぐらいはやっつけてほしいな
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名前: 投稿日:2019/10/17(木) 06:42 No.709832
ガスリーはトロでええやろ、活き活きしとるし
相手がクビアトだと調子にも乗れんし
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名前: 投稿日:2019/10/17(木) 06:43 No.709833
※2
しゅごい。すっきりした!
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名前: 投稿日:2019/10/17(木) 07:14 No.709835
タッペンを食うぐらいに行って欲しいなぁ
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名前: 投稿日:2019/10/17(木) 07:22 No.709837
フェラーリ覚醒したから難しいけど表彰台二回くらい乗れれば確定だろうな
頑張って欲しい
ガスリーもクビアトも成果出してりゃタッペンの去就次第
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名前: 投稿日:2019/10/17(木) 07:29 No.709838
残り4戦でメルフェラと戦うところまで行けるかどうか。
「予選は6位安定、決勝ではセカンドグループのトップ」じゃ正直物足りないと言わざるを得ない。
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名前: 投稿日:2019/10/17(木) 07:30 No.709840
アルボン+フェルスタッペンはマグロのような息の長いコンビになると思う。
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名前: 投稿日:2019/10/17(木) 07:30 No.709841
ガスリーは適応力がなさ過ぎんだよなあ・・・
21年でまた車の特性大きく変わるし将来的にも微妙
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名前: 投稿日:2019/10/17(木) 07:35 No.709842
どこも初めてのコースばっかりなのに
これがトップチームドライバーの宿命か(白々しい
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名前: 投稿日:2019/10/17(木) 07:51 No.709843
スタート時のタイヤ磨耗の違いもあるのか?
トロロッソ時代は新品タイヤでスタートすることもあったのが、
レッドブルは使用済タイヤでのスタートばかりだし。そのうち慣れそうだが。
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名前: 投稿日:2019/10/17(木) 08:04 No.709844
中野信治のドライバー評(スポルティーバ)
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フェルスタッペンのすごさをひとつあげるなら、マシンがアンダーでも
オーバーステアでも乗りこなせてしまうところ。許容範囲が広い。
第5戦のスペインと第13戦のベルギーに行かせてもらって、そこで
レッドブルとトロロッソのチーム無線を聞かせてもらいました
ガスリーもフェルスタッペンとまったく同じことを訴えていました
「クルマがナーバスですごくオーバーステアだ」と
ガスリーは思うようにタイムを出せないままなのですが、
フェルスタッペンは乗りこなしてしまうのです
アルボンも前任のガスリーと同様にマシンに苦しんでいました
走り始めからオーバーステアで、すごくドライビングが難しいと
それでもアルボンはパニックにならず、クルマの状況を
担当エンジニアに正確にフィードバックし、自分が乗りこなせる
クルマにするためにセットアップを着実に進めていました
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名前: 投稿日:2019/10/17(木) 08:06 No.709845
※2
よく分からんが、アルボン以外の他の人から見れば失われる(空きがなくなる)シートということか
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名前: 投稿日:2019/10/17(木) 08:28 No.709849
レッドブルの候補でないなら、スポンサーも無いガスリーは要らないだろう。
クビアトもスポンサーを獲得しないと危ない。
トロロッソの来季は山本と新人になるだろうと思う。
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名前: 投稿日:2019/10/17(木) 08:51 No.709851
過大評価しすぎ、ヒュルにしろ
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名前: 投稿日:2019/10/17(木) 09:22 No.709855
アルボンを降ろす理由は無いしアルボンに変わるドライバーも居ない
ベッテルも復調の兆しを見せているから来年もフェラーリだろうしね
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名前: 投稿日:2019/10/17(木) 09:30 No.709858
※14
前文のplay for itのitを説明してるってことだろ。
確かに彼はそれ(it)を獲得するために本当によく頑張っている。それ(it)というのは、様々な事で失われる彼のシートの事で…
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名前: 投稿日:2019/10/17(木) 09:37 No.709859
1年目、予選は速い、レースは改善中。
来年は場所によってはタッペンより速くなる可能性すら感じられる。
ただ、おそらく現時点ではクビアトのほうが速いし強い。
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名前: 投稿日:2019/10/17(木) 09:47 No.709861
ただクビアトはお祓い必須な運のなさがな
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名前: 投稿日:2019/10/17(木) 09:58 No.709864
アルボンのほうがフェルスタッペンより多くのポイント持ち帰ってるという皮肉
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名前: 投稿日:2019/10/17(木) 10:03 No.709865
タッペンは5年目、アルボンは新人。とにかくタッペンをもちあげて、機嫌を損ねないようにしないといけないマルコの苦悩。
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名前: 投稿日:2019/10/17(木) 10:14 No.709866
F1一年目、現時点で3番目の車って事を考慮すると6位安定は十分。
現状 最有力候補なのは間違い無いでしょ。
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名前: 投稿日:2019/10/17(木) 10:25 No.709867
アルボンの方がガスリーより管理しやすいのでアルボンで決まりだな。
速さはどっちも変わらん。
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名前: 投稿日:2019/10/17(木) 10:48 No.709868
※19
見る目なさ過ぎ草
アルボンがRB行く前とガスリーに変わった後もクビアト予選でチームメイトに負けがこんでるのに
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名前: 投稿日:2019/10/17(木) 10:56 No.709869
クビアトのドイツGPは棚ぼただからノーカンね!
って事なのかな?ちょっとかわいそうだけど。
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名前: 投稿日:2019/10/17(木) 11:29 No.709872
マルコは一発の速さ持ってるのが好きだからな。レースペースは後からでも改善していけると思ってる
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名前: 投稿日:2019/10/17(木) 11:57 No.709876
称賛の山に埋もれるってかな
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名前: 投稿日:2019/10/17(木) 13:01 No.709896
レッドブルはサインツ乗せるのが一番じゃないかね
戻る気あるのか知らんけど
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名前: 投稿日:2019/10/17(木) 14:12 No.709910
アルボン3位でいいから表彰台が欲しいな
そうすれば文句なく決まりだと思うけど
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名前: 投稿日:2019/10/17(木) 15:42 No.709919
14
多くのポイント(基準があって)で(それができなければ簡単に)失われることになるシートって言えばわかりやすいかな。
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名前: 投稿日:2019/10/17(木) 16:23 No.709922
棚ボタでも
いまのF1ではトップ3以外でポディウムが難しいのに
とれたのは運がいいのでは?
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名前: 投稿日:2019/10/17(木) 16:58 No.709931
※26
基準に出来る速さを持ったベテランを配置したいのとセッティング迷子にならないようにクビアトを残したいんじゃね?
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名前: 投稿日:2019/10/17(木) 18:02 No.709941
最初は6位取れてれば良いよって思ってたのに、それが当たり前になってくると
メルフェラを食えないとかちょっと…って見る側でさえ思ってしまうあたり
やっぱりトップチームの圧力ってすごいんだろうな
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名前: 投稿日:2019/10/17(木) 18:25 No.709948
その辺更に向上すれば満遍なくイマイチなガスリーとの決定的な差となるか
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名前: 投稿日:2019/10/17(木) 19:05 No.709956
デビュー年で途中移籍して最低限の成績出せてる
充分じゃね?
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名前: 投稿日:2019/10/18(金) 14:50 No.710215
タッペンはハイネケン、アルボンは殆どノースポンサー。とにかくタッペンをもちあげて、機嫌を損ねないようにしないといけないマルコの苦悩の間違い
予選同タイムは正直焦っただろうなマルコ