-
名前: 投稿日:2019/08/31(土) 11:34 No.686474
迷走極まる
-
名前: 投稿日:2019/08/31(土) 11:36 No.686475
F2みたいに予選→レース1→レース2じゃいかんのか
-
名前: 投稿日:2019/08/31(土) 11:37 No.686476
※2 それだと八位狙いとかやりそうじゃね?
-
名前: 投稿日:2019/08/31(土) 11:41 No.686478
供給を増やすと単価が下がって目も当てられん収益になるんじゃまいか
-
名前: 投稿日:2019/08/31(土) 11:42 No.686479
マカオGPの第一レグと第二レグみたいなもんか
それならF2と同じ2ヒートレース方式でよくね?
-
名前: 投稿日:2019/08/31(土) 11:44 No.686480
ルールを変えるなよ
-
名前: 投稿日:2019/08/31(土) 11:45 No.686481
ちゃんと反省しないんなら
変えたことによる失敗は罰金を科すべきだな
-
名前: 投稿日:2019/08/31(土) 11:47 No.686482
1回でいいから予選だけを共通マシンの共通セッティングでやってくれんかなぁ。
いろいろ炙り出て面白いと思うんだけど。
-
名前: 投稿日:2019/08/31(土) 11:47 No.686483
予選超短距離レース的な?
-
名前: 投稿日:2019/08/31(土) 11:50 No.686485
もし安直なリバースグリッドに手を出したらF1もいよいよだな
-
名前: 投稿日:2019/08/31(土) 11:50 No.686486
余計な事をするなよ
今ある方式を昇華する努力をしろ
何で積み上げたものを壊す事しか考えないんだよ
韓国かよ
こんなの、チームにはデメリットとリスクしか無いじゃん
-
名前: 投稿日:2019/08/31(土) 11:53 No.686487
予選レースは日曜のグリッド順決めるためのものでポイントには関係ないってこと?ポールポジションの意味がなくなるのはやだな。
-
名前: 投稿日:2019/08/31(土) 11:58 No.686488
週末の二日間もF1を見るためだけの予定を開けないとならんのか
FPや予選ならまだ他のことして見逃してもレース見れればいいや感あるのに
-
名前: 投稿日:2019/08/31(土) 12:02 No.686490
今の面白いF1を変える必要があるの?
-
名前: 投稿日:2019/08/31(土) 12:07 No.686493
この人も無能なブラウンになってしまったなあ
-
名前: 投稿日:2019/08/31(土) 12:09 No.686495
>今の面白いF1
面白い直近の4戦が奇跡の4戦だったりして
-
名前: 投稿日:2019/08/31(土) 12:13 No.686498
ダ~メだこりゃ
-
名前: 投稿日:2019/08/31(土) 12:16 No.686500
ヴィルヌーヴ「ファンの声を聞いてはいけない」
-
名前: 投稿日:2019/08/31(土) 12:28 No.686507
ブランパンgtやFEを見習え(懇願)
-
名前: 投稿日:2019/08/31(土) 12:30 No.686508
誰がFIAのトップに立ってもバカしかいないってことだなw
これやるなら単独タイムアタックかウェイトハンデ制導入でいいじゃねーかw
-
名前: 投稿日:2019/08/31(土) 12:36 No.686509
現状も決勝かかわる微妙ルールなのにこれ以上やめちくり
-
名前: 投稿日:2019/08/31(土) 12:43 No.686511
8
意味ないよ。ニュートラルなセットアップにしても好みの差と適応力の差が出る。
適応力は武器だが余興の評価においては疑問かな。
F3とF2で好きなセットアップをさせても両方共トップの布陣が同じにはならんかもしれないよ。
F1のトップドライバーならどの車に乗っても速いとか、同じ車ならボロが出るとか幻想だよ。
レースオブなんちゃらってやってるけどあれで満足してなさい。たぶん期待に沿う興味深いことは微塵を起きてないと思うけど・・・
-
名前: 投稿日:2019/08/31(土) 12:43 No.686512
くじ引きはどうだろう。日程は今と同じで、タイヤだけくじ引き。予選もレースもタイヤくじ引き。しかもドライバーに引かせる。予選1、2、3とレース1、2、3と6回引かせる。
運が悪いとハミルトンが全部1を引いてハード地獄、俺のお気に入りのストロールが5、5、5、4、5、5と引いてガッツボーズとか。
-
名前: 投稿日:2019/08/31(土) 12:45 No.686513
ジャイアントキリングが起きるような波乱の要素を入れてエンタメ強化したいんだろうね。
今のノックダウン方式の方がベターな方法だと思うけどテスト導入だって言ってるんだからやってみれば良いんじゃない?
まあでも根本問題はトストが言っているとおりマシン性能の格差だよ。直近4戦が面白いのはレッドブルがメルセデスに拮抗してきたおかげだし、TOP3が独走している現状では人気低下は免れないんじゃないかな。
-
名前: 投稿日:2019/08/31(土) 12:49 No.686514
来年のマシンでやっても、早く走るよりブロックが上手いドライバーが勝ちそうに思うけど、21年のマシンなら、なのか?
オーバーテイク可能になるって点に対してよっぽど自信があるんだな・・・
それならまぁ・・・やってみれば良いんじゃないか?
-
名前: 投稿日:2019/08/31(土) 12:55 No.686515
ドライバーやコンストランクのリバースグリッドだと、下位と中団にBCチームを持つ意味が出てきちゃうな。
-
名前: 投稿日:2019/08/31(土) 13:30 No.686526
エンジンのマイレージどうすんねん
考えて喋れや
-
名前: 投稿日:2019/08/31(土) 13:35 No.686527
いつぞやの、ノックダウン予選方式になりそーだな
-
名前: 投稿日:2019/08/31(土) 13:40 No.686531
個人的には予選は1時期のように1台づつの予選が良いかなと思う1台づつじっくりと見ることが出来るし走るタイミングの運的要素も少しあるし
土曜日に予選レースもとなるとPU規定からして変更しないといけないし、PU増の可能性が高いからコストは上がってしまうはず
ここまでF1の面白さを犠牲にしてまで、コスト削減を徹底してきたのに、予選レースが出来るとまたコスト問題が起きてしまいそうだから、予選レースは再考した方が良いかも
-
名前: 投稿日:2019/08/31(土) 13:46 No.686537
サムネイルが中尾彬にしか見えない
-
名前: 投稿日:2019/08/31(土) 13:51 No.686539
ぎゃああああ
レース数が増えたらエンヂンが壊れるううううう
とポンコツンダの発狂が聞こえます。
-
名前: 投稿日:2019/08/31(土) 13:55 No.686542
予選は予選でおもしろいから無くすのはやめて欲しいなぁ
-
名前: 投稿日:2019/08/31(土) 13:58 No.686545
※31
現実が見えてないルノーファンらしいレスだね。
-
名前: 投稿日:2019/08/31(土) 14:01 No.686547
相変わらず勝手に発狂しているのがいますね。
場違いも理解できない自分の脳がポンコツさん。
-
名前: 投稿日:2019/08/31(土) 14:03 No.686548
1〜2戦なら見てみたいな
フォーマットが全戦同じである必要もないしたまにはアクセントが欲しい
-
名前: 投稿日:2019/08/31(土) 14:05 No.686551
F1好きは一番嫌がりそうだけどなこういう方式。。。
個人的にはあくまでも面白くなるの前提で、
ゲーム性が増えるのは嫌いじゃないけども
-
名前: 投稿日:2019/08/31(土) 14:11 No.686553
琢磨が走ってた頃はスーパーラップ方式で 前戦の結果で予選の出走順が決まるルールだったが、後のほうで走るほど路面にラバーが乗って有利になるから 前戦の結果が次戦にまで影響及ぼすって非難ゴウゴウだったじゃん
コイツら もう忘れたんか?
-
名前: 投稿日:2019/08/31(土) 14:23 No.686555
チームにはコスト削減を謳いながらF1運営はコスト削減しないのは如何な物か?
運営費の見直しして無駄を減らす方が建設的だと思うけど?
チームの負担が増える一方じゃないか。
-
名前: 投稿日:2019/08/31(土) 14:38 No.686559
※31
誰も同調してくれないねw
ムキになって突っ掛かってくるような人も皆無の上、生暖かーく見守られて、心地良いでしょ?
-
名前: 投稿日:2019/08/31(土) 14:47 No.686562
ファンに媚びて参加チームに不要な労力を強制するようだと先はないな
世界最速で最高のマシンとドライバーが1000分の1秒を競い合うレース、を突き詰めれば勝手にファンはついてくるだろうに
-
名前: 投稿日:2019/08/31(土) 14:51 No.686563
※37
その頃、フェラーリにいて非難した側のブロウンが言ってるのが笑いどころだな
-
名前: 投稿日:2019/08/31(土) 14:57 No.686564
※31
本人か?
ここにポンコツが出てくるとは思わなかったww
-
名前: 投稿日:2019/08/31(土) 15:20 No.686579
頭がポンコツだからか見境なくて草
-
名前: 投稿日:2019/08/31(土) 15:23 No.686581
予選なくなったらいよいよ耐久レースだな
-
名前: 投稿日:2019/08/31(土) 15:24 No.686582
色んなアイデアを実際に試してみるっていうのは良いことだと思う
いきなり実践導入で失敗したらシーズンに大きく影響するわけだし2020年は新規定に向けてい色々テストしてくれ
-
名前: 投稿日:2019/08/31(土) 15:29 No.686585
PUの基数制限をまず緩和する事が先だろう。
-
名前: 投稿日:2019/08/31(土) 15:32 No.686586
※30
バカヤロウ。 よく見ろ。
本人だよ……
-
名前: 投稿日:2019/08/31(土) 15:34 No.686587
12都市で土日2レース開催したら年間24戦で予算もお安くなるんと違うか
-
名前: 投稿日:2019/08/31(土) 15:35 No.686588
>>40
技術規制、予算制限ばかりの世界最強で最高のマシン
1000分の一秒どころか100分の一秒を争うのは2、3チームだけ
詐欺宣伝じゃん
-
名前: 投稿日:2019/08/31(土) 15:41 No.686590
※49
だよねぇ
-
名前: 投稿日:2019/08/31(土) 15:47 No.686592
※33
ルノーは撤退してるから関係ないんじゃね?
-
名前: 投稿日:2019/08/31(土) 15:49 No.686593
予算制限とか言いながら年間のレース数は増える一方
まずここから直せよといいたい
-
名前: 投稿日:2019/08/31(土) 16:05 No.686597
組長「ブラウン、ちょっとジャンプしてみ」
-
名前: 投稿日:2019/08/31(土) 16:45 No.686623
F2マシンで予選レースやってF1マシンで決勝走ればラッセルがポール取ったりして面白そう
-
名前: 投稿日:2019/08/31(土) 16:51 No.686628
※51
ルノー最大の弱点であるMGU-Kが2基から3基になるって話だからなんだかんだやるんじゃね?
サプライヤーとしてはww
-
名前: 投稿日:2019/08/31(土) 17:50 No.686654
来季はMGU-Kが1基増えて3基になるよ!
やったね!ルノーちゃん!
-
名前: 投稿日:2019/08/31(土) 18:15 No.686663
こういう興行に降ったチャレンジもたまにはいいんじゃね。
規約変更でちょこちょこパーツいじり回しててもね。
ノックダウン方式みたいな客すらおいてくクソ改変よりいい。
-
名前: 投稿日:2019/08/31(土) 18:49 No.686675
アホ過ぎ。
小手先の誤魔化しで物事が良くなると本気で思っているのだとしたら、もうやめちまえ。