-
名前: 投稿日:2019/06/02(日) 04:04 No.633544
誰が乗っても多分早いメルセデスと追いついてみろやと言われるRB、両方ともまぁ正論
-
名前: 投稿日:2019/06/02(日) 04:06 No.633545
さてはマゼピン味方だな
イイぞ、もっと言え
老◯マルコをストレスでもっとハゲさせろ!w
-
名前: 投稿日:2019/06/02(日) 04:07 No.633547
まぜぴん君半ギレで草
-
名前: 投稿日:2019/06/02(日) 04:10 No.633548
マルコは他チームやドライバーを小馬鹿にした発言控えた方がいいよ。負けてるんだから
-
名前: 投稿日:2019/06/02(日) 04:20 No.633550
まぁマゼピン君は一言いいたくもなるだろw
-
名前: 投稿日:2019/06/02(日) 04:22 No.633552
お前も自分自身が速く走ることに集中しとけよw
-
名前: 投稿日:2019/06/02(日) 04:30 No.633553
本人からしたらテストこなして出たタイムってだけなのに、
バカにするようなニュアンス込められたこといきなり言われたらそらイラッとくるだろうよ
マルコは外野に関してもペラペラしゃべり過ぎなんだよ
-
名前: 投稿日:2019/06/02(日) 04:36 No.633554
これ余計なこと言って自分の首絞めちゃうツイッターでよく見るやつじゃん
マゼピン乗せてくれるチームはフォーミュラW(ウイリアムズ)以外なくなったな
-
名前: 投稿日:2019/06/02(日) 04:43 No.633556
実力は無いのかもしれないけどF1チームの批判はやめた方がいいのでは
10チームしかない内の少なくとも2チームは乗れなくなるんだぜ
-
名前: 投稿日:2019/06/02(日) 04:57 No.633558
コネでメルセデス系乗るしかない程度の力しかないから赤牛系批判してもへーきへーき
その前にスーパーライセンスポイントが立ちはだかるけど
-
名前: 投稿日:2019/06/02(日) 05:02 No.633559
マゼピンって顔もどこかとぼけた感じがして速いレーサーって感じしないよね。
ウィリアムズに乗ってラッセルと同等の走りができたら嫌味も言われまい。
-
名前: 投稿日:2019/06/02(日) 05:10 No.633560
※11
実年齢以上に幼すぎる
-
名前: 投稿日:2019/06/02(日) 05:11 No.633561
これ遠回しに俺が速いんじゃないって白状しちゃってんじゃん
-
名前: 投稿日:2019/06/02(日) 05:28 No.633563
マゼピン…メルセデスに乗れるもんと完全に勘違いしてるな・・・そういう日がくるといいな・・・
-
名前: 投稿日:2019/06/02(日) 05:29 No.633564
F1昇格にむけてマイクパフォーマンスでは負けないところを示した
-
名前: 投稿日:2019/06/02(日) 05:48 No.633567
馬鹿確定
-
名前: 投稿日:2019/06/02(日) 05:49 No.633568
赤牛に乗せて速かったらマゼピンモードが赤牛にもあることになるのか
-
名前: 投稿日:2019/06/02(日) 05:50 No.633570
マゼピンも結果出してから言えよ。
F2のランキング17位がどうやってライセンスポイントをクリアするんだ。
-
名前: 投稿日:2019/06/02(日) 05:50 No.633571
誰かブーメランを教えて差し上げろ
-
名前: 投稿日:2019/06/02(日) 05:51 No.633572
マゼピン好きだわ
これハースの組長がアビデブーに対して言った言葉だっけ
-
名前: 投稿日:2019/06/02(日) 06:11 No.633577
たいして面識もないチームから名指しで遅いドライバーとか言われた一言くらい言ってもええやろ
-
名前: 投稿日:2019/06/02(日) 06:18 No.633579
マゼピン可哀想だな。
マルコを名誉棄損で訴えていいと思う。
すっかり悪い意味で有名人だもんな。
-
名前: 投稿日:2019/06/02(日) 06:24 No.633580
マルコの方は別に眼中にないだろ
強引なレギュ変更推し進めて大して実力もないドライバーでもぶっちぎれる状態はどうなのよっていうのは長すぎるから、マゼピンモードって略しただけだろ
-
名前: 投稿日:2019/06/02(日) 06:30 No.633582
本人があの発言見たらこれくらいは言うだろって気はする。
-
名前: 投稿日:2019/06/02(日) 06:33 No.633583
なんでこんなマルコ擁護多いの?
気持ち悪
-
名前: 投稿日:2019/06/02(日) 06:34 No.633584
まだトップドライバーどころかF1のシートすらないのに、ジョーク程度でチームに噛み付くとかバカだなぁ。
-
名前: 投稿日:2019/06/02(日) 06:48 No.633585
「メルセデスの車にマゼピンモードが付いてると思ってるみたいだけど、あれは僕の機能だよ。名前を見たらわかるだろ」
っていうのが模範解答な。
-
名前: 投稿日:2019/06/02(日) 07:02 No.633587
マゼピンモードとは僕のドライビングテクニックの事だぐらい言い返してやれ。
-
名前: 投稿日:2019/06/02(日) 07:22 No.633589
いや結果で示せよ
雑魚の言葉なんて何の説得力も無いわ
-
名前: 投稿日:2019/06/02(日) 07:31 No.633592
「マゼピンモードって俺がテストドライブして編み出したドライブモードの事かい?
わざわざ評価してもらって光栄だね」
みたいな感じで切り返さないと、この世界じゃやっていけないでしょ
彼はコメントがナイーブ過ぎる。傷ついてるのがバレバレで気の毒だけどね
-
名前: 投稿日:2019/06/02(日) 07:32 No.633593
マゼピンは金でテスト時のシート買ったんだよな、、
メルセデスでGP用のシートも買えるんだろうか
-
名前: 投稿日:2019/06/02(日) 07:41 No.633595
自分を三流のドライバーと扱われたことには触れず、、、
-
名前: 投稿日:2019/06/02(日) 07:45 No.633596
F2の二流ドライバーとか言われたんだから多少批判したくもなるよな
-
名前: 投稿日:2019/06/02(日) 08:02 No.633602
二流ドライバーに対する反論はなし・・・
-
名前: 投稿日:2019/06/02(日) 08:03 No.633604
マゼピンの記録は全ドライバーの価値をかなり下げたしな
ほんとKYすぎる
-
名前: 投稿日:2019/06/02(日) 08:06 No.633605
※27を言って欲しかったマジで
-
名前: 投稿日:2019/06/02(日) 08:17 No.633608
結果で示せとか雑魚とか言ってる奴が居るけど、とりあえずテストで結果だしたからマルコが負け惜しみの様にマゼピンモードとか言い出したんじゃないか
-
名前: 投稿日:2019/06/02(日) 08:18 No.633610
メルセデスに乗っても遅かったなら馬鹿にされても仕方ないが、メルセデスに乗ってちゃんと速いタイム出したのに馬鹿にされる筋合いは無いよ
-
名前: 投稿日:2019/06/02(日) 08:19 No.633612
こういう事言いだすと本当に速くなるからな
-
名前: 投稿日:2019/06/02(日) 08:20 No.633614
このセリフってホーナーが某チームに言い放った言葉だよな。
-
名前: 投稿日:2019/06/02(日) 08:21 No.633615
泣かないで・・・
-
名前: 投稿日:2019/06/02(日) 08:23 No.633616
レッドブル躍進のフラグか
-
名前: 投稿日:2019/06/02(日) 08:32 No.633620
反応しちゃったかw
-
名前: 投稿日:2019/06/02(日) 08:34 No.633622
つまり「俺が速かったんだ!」と言いたいのかな?
-
名前: 投稿日:2019/06/02(日) 08:56 No.633626
2流のF2ドラでも、良いタイムが出せるんだから、流石メルセだわ。まぁ、マルコ爺が一言言うのもわかる!
-
名前: 投稿日:2019/06/02(日) 09:04 No.633631
マゼピンが乗っても速いって事が分かったのは収穫だったな
-
名前: 投稿日:2019/06/02(日) 09:24 No.633636
なんでマルコ擁護多いの?気持ち悪てコメあったけど俺も同感。
マルコはメルセデスのマシンよりもマゼピン自身の才能を否定してるじゃないか。
ここでマゼピンのことバカにしてる奴に言わせてもらえば将来ホンダのコネでF1目指して頑張ってる日本人ドラもアマチュアだよ。
-
名前: 投稿日:2019/06/02(日) 09:36 No.633640
誰が乗っても速い車と言われちゃうと、ぼっさんが可哀想や。
今年めちゃくちゃ頑張ってるし!
逆にRBはフェルスタッペンとガスリーの差を見るとプリマドンナなのかね。
-
名前: 投稿日:2019/06/02(日) 09:41 No.633643
大金払ってメルセデスのペイテストドライバーになったマゼピン。
F-2マシンにはマゼピンモードが無くて苦戦してるようだけど、
二流ドライバーは自分が速くなることに集中した方がいい。
パパがF-1チーム買収しても無免許じゃぁ乗れねぇぞw
-
名前: 投稿日:2019/06/02(日) 09:48 No.633645
マゼピンはARTであの程度だとまあしょぼいよね
同時にマルコもそれを揶揄する材料に使う必要は無かったとも思う
-
名前: 投稿日:2019/06/02(日) 09:49 No.633647
マゼピンの言ってることは正しいよ
レッドブルはF2のドライバーすら大人げなく噛みつくほど余裕がない状態
ガスリーが乗ってもてんてこ舞いな扱いにくいマシンの癖にマゼピンが扱えるメルセデスよりはるかに遅い
そんな状態でよく他人のことバカにしたような発言が出来たもんだ
-
名前: 投稿日:2019/06/02(日) 09:51 No.633649
効いてるなお坊ちゃんww
-
名前: 投稿日:2019/06/02(日) 09:54 No.633651
そこらのネットの書き込みじゃなくてF1のチーム代表の言葉だからな
そりゃそう言いたくもなるわ
-
名前: 投稿日:2019/06/02(日) 09:55 No.633653
結局、誰が乗っても速いんやないかい…
-
名前: 投稿日:2019/06/02(日) 10:03 No.633657
シーズン前は最低5勝、フェルツタッペンでチャンピオン。
それが開幕3戦終了時点で発言撤回。
このチームの言葉には一貫性がない。プロドライバーのガスリーに関しては言葉もドライビングも。
-
名前: 投稿日:2019/06/02(日) 10:03 No.633658
マゼピンが二流ドライバーならレッドブルも二流チームよ
ただマゼピンがメルセデスに乗ったら勝つことが出来て、レッドブルがハミルトン乗せても勝つことは出来ないだろうがね
-
名前: 投稿日:2019/06/02(日) 10:04 No.633659
カスタマーシャシーの件で、
組長がバビデブーに似たようなこと言ってたな。
-
名前: 投稿日:2019/06/02(日) 10:06 No.633660
僕にはF2で17位の才能がある!!
-
名前: 投稿日:2019/06/02(日) 10:16 No.633663
忘れられてくドラが多い中、マゼピンはF1に爪痕残せて良かったな
リードラップ取っただけのなんとかホックとか、バウムクーヘンみないなハンガリー人とか覚えてないもん
-
名前: 投稿日:2019/06/02(日) 10:29 No.633668
マルコの発言
「マゼピンは、望みさえすればメルセデスがどれだけの速さを絞り出せるのかを示したに過ぎない」と語り、メルセデスの圧倒的優位性を強調すると共に、「(平凡なF2ドライバーである)マゼピンがいきなりベストタイムを記録できるような状況はこのスポーツにとって良いことではない」と付け加えた。
言い方は良くなかったかもしれないが、マシンの優劣だけで結果が決まるのは
F1にとって良くないって事だね
-
名前: 投稿日:2019/06/02(日) 10:33 No.633670
確かにマルコは一言多いよな、最速の車を持ってるんならまだしも、あれじゃ負け惜しみにしか聞こえない
-
名前: 投稿日:2019/06/02(日) 10:35 No.633671
マルコの発言はダサすぎるな
マシンの優劣でもしも問題があるとしたら優れている方じゃなくて劣っている方に責任がある
マゼピンやメルセデスに悪いとこなんて一個もない
遅すぎる我々がメルセデス様の足引っ張ってごめんなさいってのが正しい姿勢だろ
-
名前: 投稿日:2019/06/02(日) 10:49 No.633673
「マゼピンが乗ってもトップタイムが出せるメルセデスのマシンは脅威だ」
こう言っておけばよかったのにね
結局、F1の勝敗なんてマシンの速さ比べが大きなウェイトを占めてるんだし
マゼピンが乗っても速いマシンを作ったメルセデスを賞賛するほか無い
ズルをしてないのならね・・・
-
名前: 投稿日:2019/06/02(日) 10:54 No.633676
トト
「うむ、ラッセルでも1位とれるか」
「マゼピンでも1位か、まだいけそうだな」
「スージー出番だぞ!」
-
名前: 投稿日:2019/06/02(日) 10:57 No.633678
「マクラーレンが最下位争いする」とか言ってて、トロロッソはランキングで負けてますけど?って感じになる、あれも不要な言葉だったよな
-
名前: 投稿日:2019/06/02(日) 10:59 No.633679
マゼピン>>>>>>>>>>>>>>フェルスタッペンの序列だからね今は
メルセデスマゼピンとレッドブルフェルスタッペンなら間違いなくマゼピンが勝つよ
-
名前: 投稿日:2019/06/02(日) 11:07 No.633682
とにかく今のレッドブルはひたすらにかっこ悪い
今年のレースで一回くらい勝ってから物言えってんだ
-
名前: 投稿日:2019/06/02(日) 11:08 No.633684
マシンの速さで今の位置にいるチームが、より速いチームに顔真っ赤にして個人攻撃までしたというみっともない構図。
-
名前: 投稿日:2019/06/02(日) 11:26 No.633690
マゼピンの腕がどんなもんか知らんが誰が乗っても速いのがメルセデスだからな
それにハミルトンを乗せてるんだからF1に興行は無理だよ
-
名前: 投稿日:2019/06/02(日) 11:32 No.633694
ホーナーもマルコもいつも一言多い
-
名前: 投稿日:2019/06/02(日) 11:50 No.633695
たったの3戦でPUのパワー使い切っても勝てない2流チーム
-
名前: 投稿日:2019/06/02(日) 12:07 No.633700
でもメルセデスは育成出身がワークスドライバーにはなれない定期
-
名前: 投稿日:2019/06/02(日) 12:07 No.633701
オコンやラッセルが速いならともかくマゼピンはF2でも平凡ランクのドライバーだしな
それが速く走れるぐらいメルセデスのマシンの完成度が高いという事だしそれに現役最強ドライバーのハミルトン乗るんだから強いわな
-
名前: 投稿日:2019/06/02(日) 12:54 No.633719
マゼピンはロシア人なんだぜ
本当のマゼピンモードってのは邪魔なやつがひとりずつ消えてく不可思議な現象だと思うんだ
メルセデス系のドライバーは身辺に気をつけた方がいい
-
名前: 投稿日:2019/06/02(日) 13:13 No.633727
マゼピンでも優勝できるやろな 今のフォーミュラメルセデスなら
-
名前: 投稿日:2019/06/02(日) 13:37 No.633732
本業F2で結果出すよりたかがテストでタイム出すほうが重要だとでも?
レースで実績ない奴が偉そうに
-
名前: 投稿日:2019/06/02(日) 13:43 No.633736
ベッテルモード使ってたチームが言ってもなあ・・・
-
名前: 投稿日:2019/06/02(日) 13:44 No.633737
メルセデスでまともなのラッセルくらいしかおらんな・・・
-
名前: 投稿日:2019/06/02(日) 15:11 No.633756
「実は俺が速いんだぜ。お宅のガ〇リーと交代すればいい働きするぜ」ぐらい言ってほしかった。
-
名前: 投稿日:2019/06/02(日) 15:13 No.633757
マルコは一言多いがそういう人もいて全然かまわんやん?
トトやホーナーみたいなのばかりだと息が詰まるわw
マゼピンも言い返して全然OKよ。
まぁ記者が暗躍してるだけかもだけど。
-
名前: 投稿日:2019/06/02(日) 15:30 No.633758
喚けば喚くほどF2での成績が知られて恥ずかしいんじゃないのか
-
名前: 投稿日:2019/06/02(日) 15:31 No.633759
1回くらいメルセデスに勝ってから言えよ。今のままじゃ負け惜しみやん
-
名前: 投稿日:2019/06/02(日) 16:15 No.633770
互いに火の玉ストレート且つブーメラン気味という見事なプロレスだ
じゃけんお互いもっと頑張りましょうねー
-
名前: 投稿日:2019/06/02(日) 16:22 No.633772
まあ今のレッドブルが何か言ってもダサい負け惜しみにしか聞こえない
-
名前: 投稿日:2019/06/02(日) 16:45 No.633785
マルコが言おうが言うまいが現場は必死に開発してるし、マルコが開発に集中するだけで速くなるようなものならウィリアムズはとっくに中段争いに加わってると思うw
-
名前: 投稿日:2019/06/02(日) 19:38 No.633838
無能なドライバー呼ばわりされて腹が立つのは分かるがもう少しうまい返しをしてほしかった「レッドブルに乗ってもマゼピンモードで走れるぜ!」ぐらい言えんかったか
-
名前: 投稿日:2019/06/02(日) 20:43 No.633874
マルコは単にメルセデスのマシンを賞賛してるだけにしか思えん、、
マゼピンはF2-15位のドライバーなんだから2流が今の立ち位置だよな
-
名前: 投稿日:2019/06/02(日) 23:03 No.633930
混品はそういうこと言わないほうがいいんじゃないかな…
少なくとも自分が有能で速くてF1で走れることを立証してからのほうがいい
-
名前: 投稿日:2019/06/02(日) 23:23 No.633942
マゼピンも面白くないんだろうってのは理解するが、F2での成績が大したこと無いのに、
メルセでのインシーズンテストでのタイムがアレだと「車のおかげ」って言われるのは
仕方ないんだよな。
-
名前: 投稿日:2019/06/03(月) 08:42 No.634017
若造にド正論を返されるボケ老人
レッドブルはこの口だけ爺をさっさとクビにした方が良いぞ
新井やブーリエと同類にしか見えない
-
名前: 投稿日:2019/06/03(月) 16:45 No.634171
ダイヤルMを回せ