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名前: 投稿日:2019/03/30(土) 11:33 No.596891
2ストップのが速いタイヤ作れよ
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名前: 投稿日:2019/03/30(土) 11:33 No.596892
ん?タッペンがストレートで遅くなったのって凄い向かい風が突発に吹いたからじゃないの?
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名前: 投稿日:2019/03/30(土) 11:34 No.596893
単独で走れば理論的には2ストップの方が速いらしいで
なお
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名前: 投稿日:2019/03/30(土) 11:38 No.596895
ぐぐる訳
私たちはミディアムタイヤのロングランではかなり競争力がありましたが、最も柔らかいタイヤをもっと掴む必要があります。まだやるべきことがあります。#KeepPushing 🇧🇭 #バーレーンGP
872は何の翻訳ソフト使ったんやw
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名前: 投稿日:2019/03/30(土) 11:38 No.596896
2ストップ義務化すりゃいんじゃね。
もしくはタイヤ3種類絶対使うルールとか。
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名前: 投稿日:2019/03/30(土) 11:40 No.596899
強制2ストップだとレッドブル勝ち目なくなるやん汗
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名前: 投稿日:2019/03/30(土) 11:41 No.596900
つーか真っ向勝負でレッドブルはメルセデスフェラーリをオーバーテイクできるんか?
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名前: 投稿日:2019/03/30(土) 11:43 No.596905
C1タイヤ強制とかの方が、色々起きると思うぞ。
ズルズル滑ってるハミルトンをトロがソフトでぶち抜くとかw
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名前: 投稿日:2019/03/30(土) 11:43 No.596906
ルノーに負けるかも?
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名前: 投稿日:2019/03/30(土) 11:46 No.596907
ロンングランのタイムほぼ変わらんのやから、出来ないと考える方が、おかしくね
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名前: 投稿日:2019/03/30(土) 11:46 No.596908
タイヤウォーマーの設定温度が変更になったのが結構効いてるチーム多そう
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名前: 投稿日:2019/03/30(土) 11:47 No.596910
※4
Twitter標準の翻訳機能(Microsoft製)だろ。
「ツイートを翻訳する」というリンクが標準であるだろ。
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名前: 投稿日:2019/03/30(土) 11:49 No.596911
意外にS→Hではないかと予想
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名前: 投稿日:2019/03/30(土) 11:53 No.596915
タイヤの設定温度変わったの?
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名前: 投稿日:2019/03/30(土) 12:01 No.596916
レッドブルのロングランそんなにええか?メルセデスには勝てそうにないと思うけど
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名前: 投稿日:2019/03/30(土) 12:02 No.596917
どうもレッドブルはすっきりしないなぁ
メルセデスやフェラーリと比べてセッティング能力に欠けるのか
昨年のバーレーンは予選からフェルスタッペンにとって最悪だったからなぁ
今年はレッドブルがポイント圏内で二台とも完走してくれたらそれで良いよ
昨年の二の舞は御免だね
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名前: 投稿日:2019/03/30(土) 12:03 No.596919
※15
ロングラン ソフト
ハミルトン
34.8、35.1、35.5、38.0、35.8、35.9、36.5、イン
フェルスタッペン
35.0、35.2、35.5、35.9、35.8、35.9、36.0、36.8、36.3、36.3、イン
ボッタス
34.8、35.0、35.1、35.1、35.3、35.8、35.9、36.0、44.9、35.6、40.2、36.1、36.5、40.7、36.5、イン
ルクレール
34.3、35.1、35.5、35.7、35.6、36.0、36.5、36.8、35.9、35.9、36.0、イン
ガスリー
35.8、35.7、35.7、36.4、36.6、36.5、36.6、イン
ロングラン ミディアム
ベッテル
34.8、35.1、35.1、35.2、35.6、35.4、36.1、35.7、36.0、35.7
ルクレール
33.7、34.5
ボッタス
34.7、35.3、40.2、34.9、35.0、イン
ハミルトン
34.7、39.3、35.0、35.4、35.5、35.6、38.4、35.7、35.5、37.7、36.3、イン
フェルスタッペン
35.0、35.3、35.1、34.9、34.7、35.1、35.9、35.3、35.4、35.2
ガスリー
36.1、35.6、35.5、35.5、35.8、35.5、37.4
ソフトはまだしもミディアムでは3強では一番よさそう
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名前: 投稿日:2019/03/30(土) 12:07 No.596920
オートスポーツがタッペンの直線は風、
ガスリーはエンジンブレーキが足枷になったと報じてるけど、
両車ともソフトを機能させられてないって点は共通の課題。
足回りはむしろトロロの方が決まってるっぽいのが面白い
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名前: 投稿日:2019/03/30(土) 12:12 No.596923
マクラはタイム良かったけど、他がエンジン抑えて
走ってるのを自覚してるコメント出してたし、
ルノー勢はトラブル上等の攻めの姿勢なのかもね
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名前: 投稿日:2019/03/30(土) 12:14 No.596925
空力アプデするまでの愚痴‥。
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名前: 投稿日:2019/03/30(土) 12:20 No.596933
雨やろ?
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名前: 投稿日:2019/03/30(土) 12:25 No.596938
デプロイガーは久しぶりに聞いたわ。
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名前: 投稿日:2019/03/30(土) 12:26 No.596940
向かい風なり、セッティングなり、マッピングの調整不足なり
いろいろ問題があってあのタイムならむしろ安心したわ
あれが全開で伸びしろがないとなると流石に心配だったけど
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名前: 投稿日:2019/03/30(土) 12:29 No.596945
※21
アデランス「大丈夫ですよ。」
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名前: 投稿日:2019/03/30(土) 12:34 No.596949
サインツはエンジンの出力上げられないのかね。去年のレッドブルのようなコメントしてるな。
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名前: 投稿日:2019/03/30(土) 12:36 No.596950
レッドブルにはタイヤの天才も必要だなw
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名前: 投稿日:2019/03/30(土) 12:38 No.596951
※25
たぶんそうだろうね
ノリスまでもがああなってはね…
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名前: 投稿日:2019/03/30(土) 12:41 No.596955
今日はルクレールのPPが見れそうだな。
ガスリーはヒュルケンに負けないよう頑張りたまえ
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名前: 投稿日:2019/03/30(土) 12:54 No.596964
シャーシとギアボックスが、まだPUとの
セッティングで苦労してるみたいだなぁ
まあ、1年目だから仕方ないかぁ
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名前: 投稿日:2019/03/30(土) 12:56 No.596967
修正はしてくるだろうけど予選は微妙になるかもね
ここはオーバーテイクは出来るサーキットなので
レースペースが良ければまあワンチャンあるだろう
ただ天候の微妙さがどう出るか
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名前: 投稿日:2019/03/30(土) 13:27 No.596985
C3の温度レンジに入れるのが難しいんやろな
だからこそ逆にC2はぴったりハマるのか
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名前: 投稿日:2019/03/30(土) 13:37 No.596986
ハミがフェラーリとメルセデスに10馬力差とか言ってるけど
そうだとしたらシャーシが糞でニューウェイがやらかしたという事になるんだが
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名前: 投稿日:2019/03/30(土) 13:45 No.596991
ニューウェイがやらかしたというより、フェラーリ、メルセデスを超えるコーナリングマシンになってないのは事実。
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名前: 投稿日:2019/03/30(土) 13:51 No.596994
ホンダがルノーと同じレイアウトにすれば今までのレッドブルが帰ってくる。
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名前: 投稿日:2019/03/30(土) 13:55 No.596997
バージボードの開発が一番進んでたのが、レッドブルと言われていて、それが今年は制限されて、ダウンフォースが稼げて無いだけ。
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名前: 投稿日:2019/03/30(土) 14:00 No.596998
MotoGPの話だけど、空力デバイスか冷却デバイスかの訴訟合戦おもろいな。
バイクはホンダの政治力というか、したたかさが凄い。
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名前: 投稿日:2019/03/30(土) 14:06 No.596999
車体だけはNo1とかいうルノーを批判したいがための嘘を信じてるやついんの?
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名前: 投稿日:2019/03/30(土) 14:13 No.597002
37
日本語でお願い出来るかな?意味がマジで分からない。
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名前: 投稿日:2019/03/30(土) 14:17 No.597005
フェラーリは高出力モード使ってたらしいけど、伝統的に金曜から土曜でかなりタイムの上がるチームだから、まだまだポテンシャル隠してそう
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名前: 投稿日:2019/03/30(土) 14:26 No.597010
伝統的に決勝ではやらかすけどなw
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名前: 投稿日:2019/03/30(土) 14:29 No.597011
ガスリーが心配の種なんだよね
頑張れー!
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名前: 投稿日:2019/03/30(土) 14:34 No.597015
フェラーリファンの自分、信じて応援している勢としては、あまりにもフェラーリが馬鹿にされすぎで最近辛い
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名前: 投稿日:2019/03/30(土) 14:46 No.597023
ミディアムで速いんだからやらかしたわけではないでしょ
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名前: 投稿日:2019/03/30(土) 15:00 No.597031
42
みんなテストで期待したのに、開幕戦でやらかしたから、結果出すまでは、こんな感じが続くだろうよ。
いや、厳しいこと言うとWCになるまでは、言われちゃうかも。
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名前: 投稿日:2019/03/30(土) 15:02 No.597032
レッドブル狙い撃ちみたいなレギュだったからな。
予選だけで済んで良かったとも言えなくもない。
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名前: 投稿日:2019/03/30(土) 15:26 No.597041
>>38
「メルセデスやフェラーリをぶっちぎっていた昨年のルノーPUのおかげで
高ドラッグ高ダウンフォースマシンにできたのをチームが手柄にしていた」
という解釈以外に見当たらんが、ルノーPU最高!(ホンダにしてアドバンテージがなくなった)と吹聴してる人間がいるってことを留意したほうがいいな
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名前: 投稿日:2019/03/30(土) 16:22 No.597058
37
シャーシに課題がある的なレッドブルが話してるソースあるから頑張って探してみなよ笑
No.1シャーシ?いつの話?
一番じゃないとレッドブルが認めてるのに
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名前: 投稿日:2019/03/30(土) 16:33 No.597060
自分が見たいものしか見えない人間だろ
そして自分に見えたものが他人にも見えてると思いこんじゃうから支離滅裂な文になる
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名前: 投稿日:2019/03/30(土) 17:00 No.597065
レッドブルはタイヤに優しいからウォーマーのルール改正がモロ響いてるかね
この辺りは数戦でちゃんと微妙性出来るようになるだろうけど
アホ.ンソ「俺ならどんな車でもタイヤの温度管理は完璧だぞ」とか誰かさんが会見開きそう
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名前: 投稿日:2019/03/30(土) 17:04 No.597068
このレースから、やっとウィングの効果が出てくる。
ここで、オーバーテイクが増えなきゃ
今年と来年のF1は本当につまらなくなる。
ここで上手くいけば、タイヤ戦略を1ストップと2ストップの2種類見るとか
できそう。
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名前: 投稿日:2019/03/30(土) 17:32 No.597077
こんな簡単な英語ぐらい自力で訳せるだろ普通の人間なら
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名前: 投稿日:2019/03/30(土) 17:45 No.597082
なーんか中団に喰われんじゃないかと心配になってきた。頼むから去年の赤牛レベルに留まってくれ。多くは望まない。
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名前: 投稿日:2019/03/30(土) 18:35 No.597104
※39
FP3で使うわけにもいかんしそうなると予選が一発勝負になるから
FP2で高出力モード使った上でのセットアップを確認するのも悪くはないね
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名前: 投稿日:2019/03/30(土) 19:20 No.597138
レギュの変更だけでも大変なのに、PU決定も遅かったし、
当初は2019はマッチングの年と割り切ってたからなぁ。
シャシー側はもう少し時間かかるんちゃうかな?
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名前: 投稿日:2019/03/30(土) 20:53 No.597181
ガスリが3週目じゃないとプッシュできないって言ってたし、ホーナーもソフトのウィンドウのがしたいうてるから、タイヤの一番おいしい時に熱が入りきらなくてグリップしないんだろう
解決するのだろうか
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名前: 投稿日:2019/03/30(土) 21:00 No.597185
※36
ホンダの2輪の方はF1とは比較にならない程政治力強いけど
やっぱり長い間継続して参戦しているからなのかな?