-
名前: 投稿日:2018/09/21(金) 20:30 No.511595
ご遠慮いただきたい。
-
名前: 投稿日:2018/09/21(金) 20:33 No.511596
まあピレリも実態は中国だから多少はね
-
名前: 投稿日:2018/09/21(金) 20:34 No.511597
独走状態に入ったハミルトンのタイヤがイカれてライコネンが優勝するかもしれないとか考えたらそれはそれでいけそうな気がせんでもないが
-
名前: 投稿日:2018/09/21(金) 20:35 No.511598
別の意味で死亡事故が増えそう・・・
-
名前: 投稿日:2018/09/21(金) 20:39 No.511599
ぬすっとがなんだって?
-
名前: 投稿日:2018/09/21(金) 20:39 No.511600
この界隈はわりと好きだけど、韓国過敏症には嫌気が指すわ...
-
名前: 投稿日:2018/09/21(金) 20:39 No.511601
いまのF1にタイヤメーカーが参戦しても名声は高まらないよな
性能劣化タイヤのF1見ててピレリ欲しいわって思うやつがいるのか?
-
名前: 投稿日:2018/09/21(金) 20:46 No.511602
なら訊いてみよう
ピレリのタイヤを履いているものはおるか!?
-
名前: 投稿日:2018/09/21(金) 20:46 No.511603
※7
それはF1をちゃんと見てる人の考え
大半のF1を名前しか知らない人にしてみれば
タイヤ販売員にF1に供給しているって言われればなんか凄いってなる
-
名前: 投稿日:2018/09/21(金) 20:50 No.511604
ゴメン(?)ピレリ履いてる。新車OEMタイヤだったから…
-
名前: 投稿日:2018/09/21(金) 20:51 No.511605
わーやすい(これが主流)
-
名前: 投稿日:2018/09/21(金) 20:56 No.511607
スタッドレスタイヤでミシュランとかネタでも面白くねーよ
-
名前: 投稿日:2018/09/21(金) 20:56 No.511608
石橋はもうやる気ないんか?
-
名前: 投稿日:2018/09/21(金) 20:58 No.511609
※6
国粋主義の人多いし、しゃーない
-
名前: 投稿日:2018/09/21(金) 20:58 No.511610
ホンダ参入の時も欧州の反応はここのコメ欄みたいな感じだったんかな?
-
名前: 投稿日:2018/09/21(金) 21:02 No.511612
あゝ懐かしきタイヤ戦争
-
名前: 投稿日:2018/09/21(金) 21:07 No.511613
ピレリ履いてる。
身の回りはF1に関わってるメーカーを選んでる。
ノーパソもEPSON、、、でかい…
-
名前: 投稿日:2018/09/21(金) 21:12 No.511614
日本は別に欧州を叩いてたわけじゃないし・・・
-
名前: 投稿日:2018/09/21(金) 21:12 No.511615
ハンコックがDTMと欧州F3やってるの知ってる人少なそう
なんでまあこの条件で入札したのか謎いが
-
名前: 投稿日:2018/09/21(金) 21:16 No.511616
普通にレース実績あるのによくまあ言えたよね。お前らの知識こそハンコック未満じゃん
-
名前: 投稿日:2018/09/21(金) 21:17 No.511617
18インチ化なら、BSかヨコハマあたりが入札しないのかな
-
名前: 投稿日:2018/09/21(金) 21:24 No.511619
ニワカでごめん
どっちかに決めるみたいに読めるんだけど、
昔のように複数メーカってのはもうあり得ないの?
-
名前: 投稿日:2018/09/21(金) 21:24 No.511620
よくこんな無謀な条件で入札したな。
-
名前: 投稿日:2018/09/21(金) 21:26 No.511622
誰得なのこれ。みんな不幸せになるパターンw
-
名前: 投稿日:2018/09/21(金) 21:28 No.511623
1年だけ13インチタイヤ作るとか、バカなの?このメーカー?
-
名前: 投稿日:2018/09/21(金) 21:28 No.511624
何だかんだ言ってピレリよりはマシなんだろうか。
-
名前: 投稿日:2018/09/21(金) 21:29 No.511625
※6
オタクはネトウヨだからな
-
名前: 投稿日:2018/09/21(金) 21:30 No.511626
新鮮な生贄が来たぞ
ジワジワ金を絞れ
本当に何でこんな火中の栗を拾いに来た?
-
名前: 投稿日:2018/09/21(金) 21:31 No.511627
ハンコックはDTMに提供してるんだけどタイヤ代無料なんだよね
そうじゃなきゃ採用されなかったと思うけど…
-
名前: 投稿日:2018/09/21(金) 21:33 No.511628
リバティも、新しい金蔓としか思ってなさそうだよなw
-
名前: 投稿日:2018/09/21(金) 21:34 No.511629
ハンコックは確かに別カテゴリーで実積を積んできたのは理解しているんだが…。
ハンコックに決まれば『法則』が起きるんじゃないかねぇ…。
まぁマモノさんが仕事し易くなるのだろうけどさ。
-
名前: 投稿日:2018/09/21(金) 21:36 No.511630
F1にも無料で、タイヤ供給すんのかな。
引き出すだけ、金ボッタクられそう。
-
名前: 投稿日:2018/09/21(金) 21:39 No.511631
ピレリでもハンコックでもいいんだけどさ、今はコンサバにタイヤを管理しちゃう。
壊れやすいタイヤなら、どんどん安定した走りしかしなくなるのが今のF1チームだし。
中国は、コンサバ対応しかできないメルセデスとフェラーリをレッドブルがごぼう抜きしたのは面白かった。
シンガポールはタイヤの管理をしすぎ。
給油制度復活させれば、
もう少し派手にタイヤ使ってくれるようになるのかなぁ。
-
名前: 投稿日:2018/09/21(金) 21:39 No.511632
どっちにするかってどうやって決めるの?
人気投票なの?
-
名前: 投稿日:2018/09/21(金) 21:47 No.511634
ハンコックのタイヤは悪いとは思わない。レースに限ればだけど。
だから個人的には歓迎したい。
不安なのは、HONDAのPUを積むレッドブル陣営に不利に働くように動くのではないかという一点のみ。
それさえしなければハンコックはアリだと思うが、スポーツと政治を切り離せない国だからなぁ。
-
名前: 投稿日:2018/09/21(金) 21:49 No.511635
法則は発動するだろうな。死人が出ない事を祈るよ
-
名前: 投稿日:2018/09/21(金) 21:54 No.511636
そもそも彼の国が2020年まで存続しているかも未知ではあるのですが
-
名前: 投稿日:2018/09/21(金) 22:06 No.511638
ハンコク(韓国)タイヤになるくらいならピレリでええわ
-
名前: 投稿日:2018/09/21(金) 22:13 No.511639
ハンコックとピレリの2メーカーが競い合ってくれるともっともっとF1が面白くなる。期待したいね。ハンコック批判してる人はハンコックタイヤのレース活動を是非見て欲しい。一流のレースにもタイヤを供給してるし、人種とか関係なく純粋にモータースポーツに貢献しているメーカーだと思うよ。タイヤ戦争になればもっとf1面白くなると思う。
-
名前: 投稿日:2018/09/21(金) 22:16 No.511640
どうせならピレリとハンコックのマルチメイクにしてくれたら良いのに。久しぶりにタイヤ戦争が見たいよ
-
名前: 投稿日:2018/09/21(金) 22:20 No.511643
2020年からはオープンホイールのドリフトを見れるようになるのか
-
名前: 投稿日:2018/09/21(金) 22:28 No.511646
色んな意味で「ああやっぱり」とならないことを祈る。
-
名前: 投稿日:2018/09/21(金) 22:29 No.511647
ピレリでええよ。ハンコックになったら、ここにあの民族が溢れるぞ。
面倒なだけ。
-
名前: 投稿日:2018/09/21(金) 22:34 No.511651
ピレリも数年前はボロクソいわれてただろ
-
名前: 投稿日:2018/09/21(金) 22:39 No.511652
うわぁネトウヨ多いなぁ…
なんでもかんでも見境なく韓国アレルギー発症するのは、例えばあなた達の大嫌いな「何もかも安倍が悪い」って言ってるような人達といっしょだよ?
まぁどうせ最終的にピレリになるとは思うけど
-
名前: 投稿日:2018/09/21(金) 22:39 No.511654
ピレリもビアンキ殺してるしな。
わざわざハンコック選ぶ理由もないとはいえ、無意味に貶してるやつってWRCのヒュンダイを頭から馬鹿にしてる人達と同じだよね。
レース見てないから実績も知らない。
-
名前: 投稿日:2018/09/21(金) 22:40 No.511655
マルチメイクにすればピレリも開発熱心になると思う。ミシュランが来ないなら、ハンコックでもさほど変わらん
-
名前: 投稿日:2018/09/21(金) 22:42 No.511657
F1供給してもメリット無いという判断なんだろうけど
日本のメーカーも入札参戦するぐらいの余裕というか心意気が欲しいよ…
-
名前: 投稿日:2018/09/21(金) 22:47 No.511658
韓国云々は置いておいてSGTやDTM、フォーミュラのカテゴリならF3にも実績あるわけだしやろうとする分にはいいんじゃない?
ピレリだって初年度ボロボロだったわけだし(かといって現状でも微妙ではあるけど…)
-
名前: 投稿日:2018/09/21(金) 22:48 No.511659
いや、ミシュランが言う通り、この条件で入札するのは、無能としか、、、
心意気と無謀の違いわかるかな?
-
名前: 投稿日:2018/09/21(金) 22:53 No.511660
ハンコックはレース実績も十分にあるのに知らない奴もいるんだな…
ピレリは見飽きたから是非ハンコックになって欲しいわ
-
名前: 投稿日:2018/09/21(金) 22:57 No.511662
やらせて見れば良い、その方が楽しめるからそれでいいよ
-
名前: 投稿日:2018/09/21(金) 22:59 No.511663
実績あるとか延々と言い続けて、思考停止してる奴いるな。
例え、ハンコック以外のメーカーでも同じこと言うよ。
1年の為だけに13インチ作って、テストにみんな巻き込まれて、初めは絶対安定しないから、2020年が最悪の年になるだろよ
-
名前: 投稿日:2018/09/21(金) 22:59 No.511664
ブリジストンvsミシュランだった頃みたいにタイヤメーカーも複数あったほうがおもしろいだろうけど採算とれんだろうからやりたがるメーカー少ないからなぁ・・・
-
名前: 投稿日:2018/09/21(金) 23:12 No.511673
ネトウヨなんて単語を使っている時点で同じ穴の狢
目くそ鼻くそ。
-
名前: 投稿日:2018/09/21(金) 23:14 No.511677
ハンコックのレインタイヤとかめっちゃヤバそう
-
名前: 投稿日:2018/09/21(金) 23:15 No.511679
ピレリといい一流ではないタイヤメーカーだらけの最高峰レースとは一体。
-
名前: 投稿日:2018/09/21(金) 23:21 No.511687
DTMとかF3観てない人多いのね
自分としてはピレリと同等かそれ以上はいける気がするけど
あとあんま関係ないけど世界的に第二次韓流ブームだしちょうど良さそう
-
名前: 投稿日:2018/09/21(金) 23:24 No.511688
※55
本人それに気づいてないんだから、そっとしておいてやれw
-
名前: 投稿日:2018/09/21(金) 23:26 No.511689
ネタ的には面白いが、実情ではますますF1がつまらなくなるなww
-
名前: 投稿日:2018/09/21(金) 23:31 No.511691
ハンコックはF3にもDTMに供給してるし大丈夫なんじゃないの?
コンサバでいけば。FIAがそれじゃだめって言うかもしれんがw
-
名前: 投稿日:2018/09/21(金) 23:37 No.511695
このさ、DTMがーって念仏のように唱え続けてるの、同じ人?
どこのレースでも、タイヤ新規参入初年度は、荒れるっての分かってんの?
それが最低2年続くって事なんだけど、、、
-
名前: 投稿日:2018/09/21(金) 23:37 No.511696
ハンコックってDTM以外メジャーなカテゴリーで実績残してるっけ?
ブランパンスプリントとかGT系か?
DTMはハンコックしかないから別としてブランパンでもマンタイ、ブラックファルコン、WRT、GRTみたいな実質ワークスチームはハンコックなんて履いてないし。
特にフォーミュラーのタイヤは実績らしい実績ないような気がするんだけど
-
名前: 投稿日:2018/09/21(金) 23:40 No.511698
※7、9 ハンコックの知名度を上げて販売しやすくするには最適だと思うけどね。実際DTMで使ってたし1回使ってみたい。
※8 ハイパフォーマンスカーの指定タイヤにたくさんあるんだが。フェラーリ、メルセデスやアウディの指定タイヤ悪くないけど。
-
名前: 投稿日:2018/09/21(金) 23:41 No.511700
品質にばらつきある2流メーカーだなぁ。DTMとかここであげても無意味やで。
-
名前: 投稿日:2018/09/21(金) 23:42 No.511702
安いタイヤの代名詞だったハンコックがF1って!
まあピレリだろうがハンコックだろうがBSやミシュランには勝てないだろう。
-
名前: 投稿日:2018/09/21(金) 23:56 No.511705
韓国アレルギーの患者が多いな、まぁ予想通りという感じだけども・・・どうなるか見てみようじゃないか
-
名前: 投稿日:2018/09/22(土) 00:03 No.511712
正直ピレリありきの入札だしハンコックは見栄えだけ良くするために入札してくれとFIAに言われたのではと邪推してしまう
ピレリしか入札しなかったら不人気なんだなぁと思われるのは間違いないから
-
名前: 投稿日:2018/09/22(土) 00:16 No.511718
ポンコツタイヤw
-
名前: 投稿日:2018/09/22(土) 00:17 No.511719
※58
おま何回もコメントすんなおw
-
名前: 投稿日:2018/09/22(土) 00:21 No.511720
※67
アレルギーを持っていないのがおかしい
あんなクズ共になんの遠慮をする必要がある
もしかしてbc?
とは言えそのDTMもメルセデスがやめちゃうし
-
名前: 投稿日:2018/09/22(土) 00:22 No.511721
韓国なんて明日はどこ吹く風状態じゃん?
みんな韓国GPの惨劇がどうなったか覚えているだろww
-
名前: 投稿日:2018/09/22(土) 00:24 No.511723
韓国GPの違約金、ちゃんと払えよw
-
名前: 投稿日:2018/09/22(土) 00:25 No.511725
マルチメイクは多分ないでしょ。
どっちかだよ。
-
名前: 投稿日:2018/09/22(土) 00:32 No.511729
グリップ高すぎても、今度は立ちゴケするからな。
今のF1は結構ロールも取ってるし。
-
名前: 投稿日:2018/09/22(土) 00:33 No.511731
環境がー開発費がーいうならFIAはまずF1から下位カテゴリーまでタイヤの大きさと品質統一しろ
-
名前: 投稿日:2018/09/22(土) 01:07 No.511737
本気出したBSとMIには敵わないってそれ以外の某日本メーカーのレースエンジニアが言ってたよ、ちょいと昔だけど。
この2社は完全に頭一つ以上抜けてるんだってさ。
他のエンジニアがどう思ってるかは判らないけど、結構上の人の見解だから間違ってはないと思います。
-
名前: 投稿日:2018/09/22(土) 01:34 No.511739
ハンコックはブリジストンの系列会社として誕生した会社だからな
ブリジストンに敵う訳が無い
ミシュランよりも下なのは明らかだ
メルセデスとか欧州メーカーは、自分達の市販車に採用したから
F1で採用されたメーカーのタイヤという宣伝材料が欲しいだけだろ
-
名前: 投稿日:2018/09/22(土) 02:21 No.511743
DTMで独占供給してたから大丈夫ってバラつきあり過ぎて嘆いてたチーム多すぎて、しかもf3でもチームによっての優先度とか疑われてるのに…
-
名前: 投稿日:2018/09/22(土) 02:24 No.511744
ヨコハマから盗人したやろうが
-
名前: 投稿日:2018/09/22(土) 02:26 No.511746
自社タイヤを履いた車以外は工場敷地に立ち入れないでおなじみのハンコックさんじゃないですか
-
名前: 投稿日:2018/09/22(土) 02:26 No.511747
SGTの時にチートしたから嫌い
-
名前: 投稿日:2018/09/22(土) 03:48 No.511757
扇動にまんまと乗せられるアホが多くてわらえる。
内政への不満を逸らすのが目的のプロパガンダだよ。
面白がって言ってるだけなんだろうが
国を滅ぼす元凶だぞ。
よく憶えておけ。
-
名前: 投稿日:2018/09/22(土) 04:12 No.511760
別にどこがタイヤ作ろうと構わないからいいタイヤ作ってくれ。
-
名前: 投稿日:2018/09/22(土) 04:15 No.511761
WRCヒュンダイにはあまり騒がないくせに
-
名前: 投稿日:2018/09/22(土) 06:06 No.511766
一年だけ13インチ、翌年からは18インチを供給って新規参入するには厳しすぎるやん。
しかも程よい崖を求められる訳だし。
無理してF-1参入しても、「ピレリより数段劣るハンコック」というイメージ付くんじゃなかろうか。
韓国内の経済状況が不穏なのもなぁ。
-
名前: 投稿日:2018/09/22(土) 06:54 No.511769
こめんと全部どうでもいいw
-
名前: 投稿日:2018/09/22(土) 07:07 No.511770
>>78
でもヒュンダイは先生の三菱を抜き去ってしまったし、車好きが憧れる欧州でも評価されてるし
越えられないとは言い切れないんじゃないかな?
-
名前: 投稿日:2018/09/22(土) 08:26 No.511777
ポーズで入札しただけで、本気で落札する気はないんじゃないの?
-
名前: 投稿日:2018/09/22(土) 08:51 No.511781
ただの売名行為だろ。現実味が無さすぎる。
-
名前: 投稿日:2018/09/22(土) 09:03 No.511782
韓国GP復活!
-
名前: 投稿日:2018/09/22(土) 09:25 No.511789
韓国脱出GP復活w
-
名前: 投稿日:2018/09/22(土) 09:27 No.511792
脱出グランプリでも、ハミルトンは速いんだよなw
-
名前: 投稿日:2018/09/22(土) 09:28 No.511793
無理すんなって…
-
名前: 投稿日:2018/09/22(土) 09:47 No.511802
ミシュランのスタッドレスは氷だと止まらんぞ
-
名前: 投稿日:2018/09/22(土) 09:54 No.511807
まあ普段からそうだけど客観的に評価出来る人少なくなったね
感情で応援するのは良い事だけど分析に余計な固定観念はよろしくない
-
名前: 投稿日:2018/09/22(土) 10:23 No.511810
※45
この意見のほうがネトウヨに見えるんだがw
-
名前: 投稿日:2018/09/22(土) 10:23 No.511811
>>88
三菱は自爆しただけだし、ヒュンダイは昔から欧州メーカーの技術者にマル投げのメーカーだからね、独自技術は無いに等しい
だから、欧州で人気といっても安くて普通に使えるから売れているだけで
車好きからは見向きもされてないのが現状だよ
ヒュンダイは韓国人がデザインや設計に関わって無い車が売れているともいえる
韓国人が設計したエンジンは欠陥が多くて本国で問題が多発しているからね
ジェレミー曰く「ヒュンダイは車が好きな奴が作った企業ではないから、ヒュンダイの車には情熱を感じない、ただ動くというだけの韓国車を選ぶ理由は無い」
-
名前: 投稿日:2018/09/22(土) 10:53 No.511813
何かヒュンダイの話題の時もそうだが、批判する奴というより変な擁護する奴が微妙に変な日本語で連投するのはなんなんや?
-
名前: 投稿日:2018/09/22(土) 10:55 No.511814
96
客観的に評価するとダメに決まってるが…解ってる?
-
名前: 投稿日:2018/09/22(土) 11:12 No.511818
実際その時になってみないと分からないからね
無かった事にします、なんて日常茶飯事の国だから
-
名前: 投稿日:2018/09/22(土) 11:38 No.511822
仮に落札してしまったらどうするんだろ?
あの国の人達は場当たり的な考えしか出来ないから、
後の事なんか全く考えてないんじゃないか?
韓国企業の信用の無さは有名だし、契約でゴネるし。
-
名前: 投稿日:2018/09/22(土) 11:42 No.511824
うん…宣伝効果はありそう
-
名前: 投稿日:2018/09/22(土) 11:51 No.511826
世界中で安いタイヤばらまいて販売本数だけで一流だと勘違いしてるメーカーだぞ。とりあえずF1に参入した肩書きが欲しいだけですぐ撤退ってのが目に見える。約束、契約は無かった事にする。そう言うお国柄だからね。ウェイバーも言ってたなF1は品格が大事だって。
-
名前: 投稿日:2018/09/22(土) 11:56 No.511831
ハンコックに決まったらにわかパヨチョンが跋扈するんだろうなあ
うぜー
-
名前: 投稿日:2018/09/22(土) 12:12 No.511845
ハンコックゲート事件待ったなしw
全車バーストリタイアとか
-
名前: 投稿日:2018/09/22(土) 12:18 No.511854
まあDTMでもねハンコックタイヤがワンメイクだしF1参戦するんならそれはそれで楽しみ。できればBSとMIも復活してだな…
-
名前: 投稿日:2018/09/22(土) 12:22 No.511856
新規に厳しいF1に来て何か利益があるのだろうか。
まさか今更「我々はF1にタイヤ供給しています。」なんて広告打ちたいのか。
レースタイヤメーカーとしてはコツコツ実績上げてるのにもったいない。
-
名前: 投稿日:2018/09/22(土) 12:38 No.511860
うんうんやっぱ最高性能のF1エンジンを供給してるメーカーの国のコメントはやっぱ違うね!
…んなわけねーだろ読んでて恥ずかしいんだよネトウヨ共
-
名前: 投稿日:2018/09/22(土) 12:48 No.511864
※65
何が無意味なの?そうやって根拠無しの推論だから馬鹿にされるんだぞネトウヨw
お前のやってることはお前の大嫌いな連中と全く同じ。慰安でもしてたらいいじゃん??
-
名前: 投稿日:2018/09/22(土) 12:54 No.511871
ネトウヨとか言ってる時点でお察しだな
-
名前: 投稿日:2018/09/22(土) 13:42 No.511886
モノによってミディアムより短命なソフトタイヤとか
四輪でグリップ感バラバラとか
前触れもなく突然バーストとか
いろいろありそうで困る
-
名前: 投稿日:2018/09/22(土) 13:45 No.511888
あ、逆だったスマン
謝罪はするが賠償はナシで
☓ モノによってミディアムより短命なソフトタイヤとか
↓
○ モノによってソフトより短命なミディアムタイヤとか
-
名前: 投稿日:2018/09/22(土) 14:02 No.511897
>>109>>110 火病
-
名前: 投稿日:2018/09/22(土) 14:04 No.511898
性能以前にチームが選んだタイヤが期日通り届くかどうか疑問だよ。インフラや人材は平気なのかよ、DTMとは規模が違うぞ、わかってんのか?なんたって伝説のチキチキ韓国グランプリやった国だからな。また見よう見まねの精神なんじゃねーの。
-
名前: 投稿日:2018/09/22(土) 14:12 No.511900
ウンコック
-
名前: 投稿日:2018/09/22(土) 14:18 No.511903
普通にF1に供給は拍付けのためにハンコックにしたらふつうの考えじゃね
F1とか以外のトップカテゴリーとかレースへの供給は結構やってるし
ブリヂストンとかミシュランはすでにブランドあるし必ずしも必要ではないけど
それよりも13インチ1年とか畜生すぎるんだよな~
-
名前: 投稿日:2018/09/22(土) 14:49 No.511910
ハンコックの一般向けは安かろう悪かろうだからな。
もちろん、ハイエンド向けの評判はいいけど、ハイエンド買うなら他にもっと良いメーカーあるし、DTMとF3も供給実績があると言うだけで良い物ってわけでもないからぁ。
野心的だし発展してるけど、やっぱりピレリなんかと比べると見劣りしてしまうね。
-
名前: 投稿日:2018/09/22(土) 15:15 No.511913
ハンコックタイヤが参入すると、ここも民団や総連の工作員が大挙して荒らしに来ます。
って書こうとしたら、もう荒らされてたw
-
名前: 投稿日:2018/09/22(土) 15:17 No.511915
ソフトはピレリ、ハードはハンコックとかならどう?
-
名前: 投稿日:2018/09/22(土) 15:57 No.511921
まだ決まってもねーのに、火病患者が湧いてるじゃねーか
うんコックは要らん。〜荒れるだけ。
-
名前: 投稿日:2018/09/22(土) 15:58 No.511922
安物メーカーの、売名行為だろ。言わせんなよw
-
名前: 投稿日:2018/09/22(土) 16:02 No.511924
クルマ好きはタイヤも好きなの。
ピレリでさえクソな気分なのに
ハンコックなんかになったら
本当にF1なんか見たくなくなる。
最低ラインでミシュランなのに。
-
名前: 投稿日:2018/09/22(土) 19:39 No.511972
F3にも供給してるというコメントガン無視でDTMとは~とか言ってる人がいるのはなんで?
-
名前: 投稿日:2018/09/22(土) 21:41 No.512000
スーパーカー世代としてはカウンタックが履いていたピレリには格別な思いがある
フランス製スーパーカーは殆どないのでミシュランには特に、、、
しかしWRCやF1でバーストを繰り返してきたのを見ると自分の車に履きたくない
-
名前: 投稿日:2018/09/22(土) 21:59 No.512009
そんなにアレ等を擁護したいんなら、あそこに移住すればいいだけなのにな
-
名前: 投稿日:2018/09/22(土) 22:11 No.512013
67
アレルギーではなく
安倍晋三率いる統一協会、幸福の科学のカルトやで
-
名前: 投稿日:2018/09/22(土) 22:22 No.512016
宜保たか子が、「悍ましい土地」って表現したんだっけか。
同族で、虐◯しまくってるから、怨念が凄いんだろうよ。
-
名前: 投稿日:2018/09/22(土) 22:27 No.512019
111
安倍晋三率いる統一協会、幸福の科学のカルトや
-
名前: 投稿日:2018/09/22(土) 22:53 No.512032
別に是が非でもハンコック推しとかそういう人いないと思うけど…
実績あるから名乗り上げても問題はないし、命に関わる重大事故ならピレリ(13イギリス)もミシュラン(インディゲート)も起こしてるのに、フェアじゃないよねってだけの事じゃないの?
-
名前: 投稿日:2018/09/22(土) 23:02 No.512036
ウンコタイヤのウンコック
語呂がぴったしw
-
名前: 投稿日:2018/09/23(日) 00:58 No.512073
ピレリの尻叩きになるだけで十分
-
名前: 投稿日:2018/09/23(日) 02:41 No.512097
モタスポ界ではもうハンコックの方が性能も知名度も上なのに石橋房は何言ってんだ?
-
名前: 投稿日:2018/09/23(日) 03:29 No.512102
>>129
そう言うお前は ひかりの輪 か?w
-
名前: 投稿日:2018/09/23(日) 13:36 No.512199
ならさっさとブリヂストン並のタイヤ作れよ
-
名前: 投稿日:2018/09/23(日) 23:46 No.512366
ハンコックがF1に来たらレッドブルとトロロッソに出来の悪いクソタイヤ持ってきて妨害してくるからマジで止めてくれ。
-
名前: 投稿日:2018/09/24(月) 12:47 No.512502
F1の13インチタイヤはかなり特殊だから、下位カテゴリーの成績は宛にならない。サスペンションの一部を担っているF1タイヤを作れるのかな?韓国メーカー得意の無償供給10年補償でもやるつもりか?
-
名前: 投稿日:2018/09/25(火) 18:42 No.512976
今みたいにわざと長持ちしないように作ったタイヤを求められたらワンメイクにするしかないよね。
複数タイヤメーカーで競争させるんだったらまた昔みたいに無交換で走り切れるようなタイヤに戻る。