-
名前: 投稿日:2018/03/01(木) 20:05 No.408699
あっそ、頑張ってね(ハナホジー)
-
名前: 投稿日:2018/03/01(木) 20:06 No.408701
勝てるから勝ちたいに変わってるやんw
-
名前: 投稿日:2018/03/01(木) 20:07 No.408702
ミソラーメン ジロー
-
名前: 投稿日:2018/03/01(木) 20:14 No.408706
もういらんこと言わんほうがいいぞwマジで。
-
名前: 投稿日:2018/03/01(木) 20:15 No.408707
ブーちゃんさぁ・・・
-
名前: 投稿日:2018/03/01(木) 20:17 No.408708
煮詰まりすぎて頭の中も焦げ付いてそうだな
もしもマクラーレンが今後もう一度勝利できることがあるとすれば
その時この人はきっとマクラーレンにいないんだろうな
ある意味かわいそうな人というか、自分でいろいろぶっ壊したというか……
-
名前: 投稿日:2018/03/01(木) 20:24 No.408711
今までは、ホンダがトラブっていたおかげで、マクラーレンの弱点を隠すことができていたが、今年からはそうはいかない。
そんな時に今度は「ルノーPUガァァァーーー」とか言い出しかねない。
レッドブルもルノーのせいにしていたけど、ルノーでちゃんと結果出したからね。
とにかく、罵られているホンダとルノーは頑張れ
-
名前: 投稿日:2018/03/01(木) 20:29 No.408712
お前マジ黙ってろ、としか言えねえ
-
名前: 投稿日:2018/03/01(木) 20:29 No.408713
マクラーレン頑張って欲しい
新しいカラーリングもサーキットでよく映える
世界中のファンがまだ信じてるぞ
-
名前: 投稿日:2018/03/01(木) 20:29 No.408714
今年のマシン大ハズレっぽいし、本当どうなってしまうやら・・・
-
名前: 投稿日:2018/03/01(木) 20:33 No.408715
テスト3日目に最速タイム出した事だし、ブー様は自信満々なんだろう
-
名前: 投稿日:2018/03/01(木) 20:45 No.408720
※11
>最速タイム
>ブー様は自信満々
いやいやいやw
にしても、まさかマクがネタチームになるとは夢にも思わなかったなぁ
口を動かす暇があったらしっかり整備して走らせろよと言いたくなるわ
-
名前: 投稿日:2018/03/01(木) 20:47 No.408721
マクソラーレンはブーリエ筆頭に馬鹿しかいないw
-
名前: 投稿日:2018/03/01(木) 20:50 No.408722
ホンダへの恨み節が凄いからな
こいつらは潰れて欲しい
-
名前: 投稿日:2018/03/01(木) 20:55 No.408724
天候で走らない(走れない)なか、最多周回アピールに
最速アピール…マクラーレンどうしちゃったんだ?
-
名前: 投稿日:2018/03/01(木) 20:57 No.408727
レッドブルと同等言ってたのが、「まずはレッドブルとルノーと戦う事が目標だ」まで後退したぞ!
ルノーとなら去年だって戦ってたやんw
何がしたかったんだよ?コイツら
-
名前: 投稿日:2018/03/01(木) 20:58 No.408729
ぶーちゃんおもしろいぶー
パパ嫌枕には最凶マシンと最凶キモイドライバーと最凶キモイファンがいるからGP2でダブルタイトルとれるぶー
-
名前: 投稿日:2018/03/01(木) 21:03 No.408735
メルセデス フェラーリ レッドブル ルノー
が潰れないと表彰台行けないのに
-
名前: 投稿日:2018/03/01(木) 21:12 No.408737
今のところのテスト見てると、ドライバーはもちろん車もチャンスあれば数戦は勝てそうなポテンシャルはありそうに見えるんだよな
でもそれ以上にありえないミスが目立つんで、勝てそうだったのにミスして不意にすることが多そうな
チーム体制立て直して来年がんばるのが現実的だな
-
名前: 投稿日:2018/03/01(木) 21:12 No.408738
今回のテストを見る限り冗談でもなくマクラーレンのライバルがトロロッソとインドになってきたな
そりゃルノー陣営がマクの新車の話聞いて笑顔になるはずだわ…
-
名前: 投稿日:2018/03/01(木) 21:12 No.408739
>マクラーレンとホンダはもう一回組むと思うけどな
また組むことはあるかもしれないが、今のF1運営・経営陣が全員クビになった後の話だなw
-
名前: 投稿日:2018/03/01(木) 21:12 No.408740
メルセデスは意識していない(眼中にない)ということでもあるのかな・・・
-
名前: 投稿日:2018/03/01(木) 21:22 No.408742
黙れブタメガネ!とだけ言っとく。
-
名前: 投稿日:2018/03/01(木) 21:29 No.408747
ハイパーソフト2回目w
-
名前: 投稿日:2018/03/01(木) 21:30 No.408749
マクラーレンはそれなりに競争力ありそうだな。
レッドブルルノーマクラーレンの戦いが凄い事になりそう。
-
名前: 投稿日:2018/03/01(木) 21:32 No.408752
周回合計が少ないチームは軒並みSSより柔らかいタイヤだねぇw
-
名前: 投稿日:2018/03/01(木) 21:33 No.408754
※19
数戦は勝てる?
そっかなぁー
間違って3位表彰台はあるかもしれんけど、勝利の可能性はドコに・・・
-
名前: 投稿日:2018/03/01(木) 21:34 No.408755
良くない年もあったけれども、ロン・デニスやハッキネンやマクラーレン・メルセデスだった時に、まさかマクラーレンがこうなるとは誰も想像出来なかっただろうな。
もし今年実は本当は物凄いマシンとエンジンで結果を出したとしても、ここまでの流れをみていると、あまりにも発言やコメントが軽率だったり疑問に思ったりしてしまう。
F1が盛り上がるためにもマクラーレンには競争力があって欲しいけれども。
あとは、終盤に遂にはルノーエンジンとも決別何てことにならないようにとまで心配してしまう。
-
名前: 投稿日:2018/03/01(木) 21:36 No.408758
非公式もぐもぐタイムに突入だそうですw
-
名前: 投稿日:2018/03/01(木) 21:38 No.408760
豚メガネ?これはアンチパパイヤの陰謀か?
ハイパーなシャシー。ハイパーな某有償カスタマーPU。
そして、ハイパーなタイヤ選択で坂東選手!ハイパーなトップタイム!
メルセ以下格下チームに差をつけちゃったもんね!
スカスカな配色がキラリと光る、今年の最高級某パパイヤのタイヤ選択は、超ハイパーソフトで凄いですよ♪♪
-
名前: 投稿日:2018/03/01(木) 21:39 No.408761
No.1シャシーにパワフルなルノーPUを積んでるんだぜ?表彰台どころか何勝かするさ
-
名前: 投稿日:2018/03/01(木) 21:43 No.408765
マクラーレンロングランできてますやん
-
名前: 投稿日:2018/03/01(木) 21:45 No.408767
カスタマーの分際でワークスの時と同じように文句垂れるとどうなるか知らないんじゃない?ブーちゃんは
まあ、シーズン開幕を楽しみにしようぜ
-
名前: 投稿日:2018/03/01(木) 21:46 No.408768
RBは今日もトラブルか?
-
名前: 投稿日:2018/03/01(木) 21:50 No.408769
枕インターミディでノロノロ走って(ロングランだからPU労ってた?)タイムシートの下にいたのに、ドライになった途端まぁたハイパーソフトでワロタ
踏み込んでのロングランは出来ないのかね?
-
名前: 投稿日:2018/03/01(木) 21:53 No.408772
※30
どんな手を使ってもトップタイムを取りたいブー。
-
名前: 投稿日:2018/03/01(木) 21:56 No.408774
※27
数戦は勝てる、ではなくて数戦くらい勝てそうなポテンシャルは感じる、です
何がいいたいかというと、勝てそうなチャンスの度に戦略ミス、ピット作業ミス、ピット作業でのタイムロスなどでアロンソブチ切れでしょうという
-
名前: 投稿日:2018/03/01(木) 21:57 No.408775
マクラーレンのハイパーソフトの1秒落ちにソフトのルノーか…タイヤの耐久性解らんが、こりゃ厳しいな
-
名前: 投稿日:2018/03/01(木) 21:57 No.408776
良くも悪くもロンがいないマクラーレンはマクラーレンじゃないんだよ。
もう終わったんだよ、マクラーレンは。
-
名前: 投稿日:2018/03/01(木) 21:59 No.408777
そりゃ、あれだけフカシこいたんだからスポンサー様が満足するわけないじゃん
今年結果出せなければ縮小待ったなしでしょ
-
名前: 投稿日:2018/03/01(木) 22:01 No.408780
なんかQ2からHS使ってきそうな感じw
-
名前: 投稿日:2018/03/01(木) 22:01 No.408781
近年稀に見る見所満載シーズンになれ~!
-
名前: 投稿日:2018/03/01(木) 22:08 No.408784
名門というか強かったのは『マクラーレン』じゃ無くて『プロジェクト4』だったんだよ
きっと
-
名前: 投稿日:2018/03/01(木) 22:13 No.408786
上位食い込めば面白いしダメでもネタ枠として面白いな…
まぁ変な欲出してバンドーンを生贄に第二のクラッシュゲート事件的なものを起こさないといいが…
(そういえば今年で10年目か…)
-
名前: 投稿日:2018/03/01(木) 22:16 No.408787
マクラーレンのヴァンドーンがHSタイヤで20秒切った模様
もう今日のパフォーマンスは終わりだね
-
名前: 投稿日:2018/03/01(木) 22:28 No.408791
F1盛り上がる為とか言っている人いるが他のチームだと盛り上がらないのか?
古豪ウィリアムズが復活しても盛り上がらないのか?
-
名前: 投稿日:2018/03/01(木) 22:31 No.408792
ルノーに変えたのに去年と状況変わってないよな。
-
名前: 投稿日:2018/03/01(木) 22:32 No.408794
ミディアムで21秒前半とかハミやりすぎだろw
-
名前: 投稿日:2018/03/01(木) 22:33 No.408795
ウィリアムズが復活したらそりゃ面白いさ
フェラーリ・ウィリアムズ・マクラーレンあたりで競ってくれれば最高
-
名前: 投稿日:2018/03/01(木) 22:41 No.408797
マクラーレン 燃えなくなったし、インター履いてても速かったね
そこそこいけそうだね!今シーズンは。
-
名前: 投稿日:2018/03/01(木) 22:54 No.408813
ほぼハイパーソフトでしか走らないマクラーレンのテストの意義は??
-
名前: 投稿日:2018/03/01(木) 23:00 No.408817
Albert Fabregaのtwitterで、マクラーレンのサイドポンツーンに焦げがある画像があがってる。完全には修復できてないみたいだね、熱?問題は。
-
名前: 投稿日:2018/03/01(木) 23:06 No.408822
バカじゃねえの?(直球)
-
名前: 投稿日:2018/03/01(木) 23:16 No.408827
ハミルトンがミディアムで抜きそうだわww
-
名前: 投稿日:2018/03/01(木) 23:20 No.408828
エンジンカバー上部だけでなくサイドまで焦げてんのかよ
-
名前: 投稿日:2018/03/01(木) 23:20 No.408829
今のマクラーレンは異様に見えるわ。
何でなりふりかまわずトップタイムだけに拘るのか。
-
名前: 投稿日:2018/03/01(木) 23:21 No.408831
マクラーレンとホンダが最提携する事はあるだろう。
アロンソが去り、ブーリエ、ザクが去り、ロン・デニスが復職すればの話だけど。
-
名前: 投稿日:2018/03/01(木) 23:21 No.408832
テストで柔らかいタイヤ使ってタイム出して来るチームは過去尽く駄目だったが、果たしてマクラーレンは如何に
-
名前: 投稿日:2018/03/01(木) 23:25 No.408835
提携とか何夢見てるんだw
カスタマーだろ?金払えってよww
-
名前: 投稿日:2018/03/01(木) 23:25 No.408836
まあよほど荒れたレースで上手くいけば表彰台くらいじゃないの??????
-
名前: 投稿日:2018/03/01(木) 23:26 No.408839
ハミルトンがMタイヤで19秒台出して2番手
トップは相変らずマクラーレンのバンドーン
どのチームも走りこんでタイム上げてる
-
名前: 投稿日:2018/03/01(木) 23:30 No.408840
サイドの汚れは焦げじゃなくてブレーキのカーボンかタイヤカスでしょうね
-
名前: 投稿日:2018/03/01(木) 23:30 No.408841
ハミが無慈悲すぎる
-
名前: 投稿日:2018/03/01(木) 23:40 No.408844
ハミルトンHS履いてくれw
-
名前: 投稿日:2018/03/01(木) 23:40 No.408845
このコースだと同じ車がタイヤを変えたとしてコンパウンドが一段階違うとコンマ何秒違うんだろう?
0.5秒くらいかな?
-
名前: 投稿日:2018/03/01(木) 23:50 No.408849
マクラーレンはたしかに周回こなしてはいるがピットインの回数もめちゃくちゃ多いんだが…
10回以上は余裕で繰り返してるよね?
-
名前: 投稿日:2018/03/01(木) 23:55 No.408852
ハミルトンはミディアムでタイムを更新しました
エグーい
-
名前: 投稿日:2018/03/01(木) 23:57 No.408854
ハミルトン優勝おめでとう!
今年もお前がチャンピオンだ!
-
名前: 投稿日:2018/03/02(金) 00:00 No.408855
残念、取り消されたよw
-
名前: 投稿日:2018/03/02(金) 00:01 No.408856
メルセデスの時は抹消早いなw
-
名前: 投稿日:2018/03/02(金) 00:04 No.408857
てかアロンソも出てきてるやんw
-
名前: 投稿日:2018/03/02(金) 00:06 No.408858
ザクブーのホンダ下げが止まらないw
-
名前: 投稿日:2018/03/02(金) 00:12 No.408862
>>249
>マクラーレンとホンダはもう一回組むと思うけどな
※28
>あとは、終盤に遂にはルノーエンジンとも決別何てことにならないようにとまで心配してしまう。
ルノーと決別したら、FIAがホンダに「回してやってくれ」って言ってくるんじゃ?
-
名前: 投稿日:2018/03/02(金) 00:13 No.408863
マクラーレンホンダがまたあり得ると思ってるのは
やっぱり第2期ホンダF1ファンだろな。どこまでもおめでたい。
-
名前: 投稿日:2018/03/02(金) 00:22 No.408865
※37
ピットのミス云々以前にどんなに出来が良くても今年のマクラーレンのマシンが上位3チームに迫っているとは思えないのですが。それどころか現状中段での立ち位置も怪しいレベルなのに、どこに数戦勝てるポテンシャルを感じるのでしょうか?
表彰台なら可能性がないとは言いませんが、勝つには上位3チームがミスなりアクシデントなりで消えるような奇跡がなければ無理。
そんな奇跡があること前提ならマクラーレンに限らず中段のすべてのチームに数戦勝てる可能性があるでしょう。まあ、何が言いたいかというと、勝利のチャンスがないのだからそれをミスで逃すようなこともない。
アロンソが無線で騒ぐなら勝利のチャンスを逃したときではなく表彰台の可能性を逃したときがせいぜいだと思いますよがね。
-
名前: 投稿日:2018/03/02(金) 00:37 No.408870
今日の枕のパフォーマンスならルノーと争える、つまり4番目のチームになれる力はあると思う。
でもそれは頑張って7、8位。
上位が4~5台リタイアしないと表彰台は難しい。
-
名前: 投稿日:2018/03/02(金) 00:39 No.408871
マクラーレンから離れると調子が良くなる法則は有りか無しか?
-
名前: 投稿日:2018/03/02(金) 00:39 No.408872
シーズン前テストでテストそっちのけで空タンアタックのタイムアピール
相当切羽詰まってるなw
スポンサー獲得の為に形振り構ってない。
財務的にかなり厳しいんじゃねーの?
-
名前: 投稿日:2018/03/02(金) 00:43 No.408876
トロ、定位置に戻っていて草
-
名前: 投稿日:2018/03/02(金) 00:46 No.408877
トロロッソはずっとロングランのみだよ
-
名前: 投稿日:2018/03/02(金) 00:48 No.408878
トロロッソ100周達成
-
名前: 投稿日:2018/03/02(金) 00:51 No.408880
ハミルトンがミディアムで0.5sぶち抜きましたとさw
-
名前: 投稿日:2018/03/02(金) 01:00 No.408882
※80
バンドーンはアロンソと交代する時点ですでに110周走ってたよ
同じくロングランだろw
-
名前: 投稿日:2018/03/02(金) 01:01 No.408883
トロロッソ ガソリンが多い
-
名前: 投稿日:2018/03/02(金) 01:01 No.408885
ガスリー何周すんだよ
延々とロングラン
てか、メルセデス最強だね。次元が違う
枕の優勝は無理だね。可愛そうだけど
アロンソ引退かなぁ
-
名前: 投稿日:2018/03/02(金) 01:04 No.408887
※83
ロングランの意味わかってる?
周回数合計とは違うんだよw
-
名前: 投稿日:2018/03/02(金) 01:05 No.408888
今日結構見てたけど枕は小刻みに何回も出てた感じ
20周レベルのロングランはしてないかな。確証はないけど
午前中の寒いコンディションで結構出てたし
-
名前: 投稿日:2018/03/02(金) 01:05 No.408889
ハースいい感じ
-
名前: 投稿日:2018/03/02(金) 01:08 No.408891
ホンダの社員がトロロッソに出向とか逆のトロロッソからホンダに出向とか
互いに勉強で人を育てる機会に
資本提携しないと無理かね
-
名前: 投稿日:2018/03/02(金) 01:08 No.408892
まぁ、バンドーンは褒めてもいいだろ
良く走りこんだと思うわ
-
名前: 投稿日:2018/03/02(金) 01:09 No.408893
マグまさかのソフトかよ
-
名前: 投稿日:2018/03/02(金) 01:12 No.408895
マグヌッセンはSSやん
-
名前: 投稿日:2018/03/02(金) 01:15 No.408898
※78
テストでタイムか何かの指標がトップだったら契約してもいいよってスポンサーがいるなこりゃ
カネの為に必死なんだろうよ
-
名前: 投稿日:2018/03/02(金) 01:16 No.408899
レッドブル絶不調やなw
-
名前: 投稿日:2018/03/02(金) 01:18 No.408901
※93
俺だったらメルセデスかフェラーリに金出すわ
どうせちっぽけなステッカーなんだろ?w
-
名前: 投稿日:2018/03/02(金) 01:19 No.408902
トロロッソいい感じ!
-
名前: 投稿日:2018/03/02(金) 01:20 No.408903
アロンソ10周を3回出入りした間に
トロはロングラン。そしてまだ走ってる
どんだけガソリン積んでんだこれ
-
名前: 投稿日:2018/03/02(金) 01:20 No.408904
これはアロンソも泥船から降りるわな
現WECチャンプのハートレーもアロンソならWECチャンプになれるかもって言ってるしw
-
名前: 投稿日:2018/03/02(金) 01:22 No.408906
今マクラーレンを中心にコメントをしているからな。
多分もしウィリアムズが復活したとしても盛り上がるだろう。
でもやはり一番はメルセデスと、フェラーリとレッドブルとの差が気になってしまう。
-
名前: 投稿日:2018/03/02(金) 01:22 No.408907
ガスリーは決勝モードやなw
-
名前: 投稿日:2018/03/02(金) 01:27 No.408909
のれると思ってんのかよ(藁)
メルセ、フェラ、赤牛の全6台が全部リタイアしても届くか??
-
名前: 投稿日:2018/03/02(金) 01:29 No.408911
マクラーレンはミディアムどころかソフトタイヤも1回も履いてない気がするけど…
-
名前: 投稿日:2018/03/02(金) 01:31 No.408913
※101
赤旗中断にセーフティーカー3回くらい入ったらあるかも?w
あ、ピットストップと戦略がバッチリ当たったら、ね?ww
-
名前: 投稿日:2018/03/02(金) 01:31 No.408914
実レース想定か、トロホンが順調すぎて、、なんか怖い
-
名前: 投稿日:2018/03/02(金) 01:33 No.408915
ゲイリー・アンダーソンがハイパーばっかり履いて意味あるのか?的なこと言ってる
-
名前: 投稿日:2018/03/02(金) 01:35 No.408916
ハートレーもそうだけどガスリーもF1でレース距離走り抜いいたこと少ないしな
ドライバー育成も兼ねてるからとにかく長く走ることを考えてるみたいね
-
名前: 投稿日:2018/03/02(金) 01:36 No.408917
ガスリー150周行くのかこれ
相当体力つかいそうだな
-
名前: 投稿日:2018/03/02(金) 01:37 No.408918
Twitterでマクラーレンのファンがうっきうきでホンダファンを煽ってるけど良いのかそれで…?
-
名前: 投稿日:2018/03/02(金) 01:37 No.408919
※107
今日は今週の最終日だしね
-
名前: 投稿日:2018/03/02(金) 01:39 No.408920
ハイパー馬鹿
-
名前: 投稿日:2018/03/02(金) 01:40 No.408921
ガズリー128周か・・・
-
名前: 投稿日:2018/03/02(金) 01:41 No.408922
あと今日からマクラーレンのカウル、コクピットの横にあるスリットの本数が増えた
この気温で冷却用の穴開けるようでシーズン入って大丈夫なのだろうか?
-
名前: 投稿日:2018/03/02(金) 01:44 No.408923
Live野良放送人から
「GP2エンジン卒業おめ。本田GP1.5突入。」
草
-
名前: 投稿日:2018/03/02(金) 01:47 No.408925
※102
あなたの指摘でアロンソがソフトで出ましたとさw
-
名前: 投稿日:2018/03/02(金) 01:50 No.408926
今の時間から出ててもロングランにならないね…
-
名前: 投稿日:2018/03/02(金) 01:55 No.408928
※112
大丈夫です
穴を開けるスペースが沢山あるからw
-
名前: 投稿日:2018/03/02(金) 01:57 No.408929
トロロッソはlong run
マクラーレンはwrong run
-
名前: 投稿日:2018/03/02(金) 02:00 No.408931
トロホンかなり順調やね
-
名前: 投稿日:2018/03/02(金) 02:04 No.408934
枕は空タンで10周くらいしてはピット入ってを繰り返してて、全然ロングランしてないけどテストになってるのだろうか?
-
名前: 投稿日:2018/03/02(金) 02:05 No.408936
総合周回は積み上ったけど意図がよく分からんのよね
-
名前: 投稿日:2018/03/02(金) 02:10 No.408938
トロが順調な裏でレッドブルが全然走れてないな
大丈夫け?
-
名前: 投稿日:2018/03/02(金) 02:10 No.408939
それ以上走り続けたら熱害が出るからでしょ
でも表面上のリザルトは良くしておかないといけないから周回数は遜色なくしておくと
ピットに入る度に大急ぎで排熱作業してる画像とかないかな?
-
名前: 投稿日:2018/03/02(金) 02:11 No.408940
毎日1個ずつ穴が増えていくんやで
-
名前: 投稿日:2018/03/02(金) 02:13 No.408941
※120
※83みたいなやつを増やしたいんでしょう?
-
名前: 投稿日:2018/03/02(金) 02:13 No.408942
パパイヤソフトだと何とかメルセのミディアムと闘える!
もぉ全戦パパイヤソフトだけで行けば?
-
名前: 投稿日:2018/03/02(金) 02:15 No.408943
焦げた付近に新しい穴が開いてコクピット脇のスリットは本数多いのに交換してた
メルボルンではどのくらい増えるかね?
-
名前: 投稿日:2018/03/02(金) 02:16 No.408944
ガスリーは3レース分トラブルフリーか
-
名前: 投稿日:2018/03/02(金) 02:16 No.408946
バンドーンだけでもピットイン10回以上しとったからなぁ
110周で10回って…
-
名前: 投稿日:2018/03/02(金) 02:17 No.408947
ホンダ来週からパワー上げていこうぜ。
-
名前: 投稿日:2018/03/02(金) 02:18 No.408948
※120
マクラーレンの意図としては、ロングランしないでほぼハイパーソフトで走行し、10周前後でピットイン繰り返して空タンで走る事によって、
見せかけ上でタイムシートの上に来ることと、多くの周回してると数字上で示す為だと思われ・・・
つまりマクラーレンだけがテストというよりずっとスポンサーの方を向いて走ってるといったところだね・・・
-
名前: 投稿日:2018/03/02(金) 02:18 No.408950
ホンダは違うスペックエンジン用意してるって話はほんまなん⁈
-
名前: 投稿日:2018/03/02(金) 02:18 No.408951
トロロッソ
初日 93周
2日目 82周
3日目 2周
4日目 147周
計 324周
2017は425周
-
名前: 投稿日:2018/03/02(金) 02:20 No.408952
ガスリーめっちゃ走ったなぁ
おつかれさん
-
名前: 投稿日:2018/03/02(金) 02:21 No.408953
※124
草
-
名前: 投稿日:2018/03/02(金) 02:21 No.408954
ガスリーお疲れさま!
今日も順調で安心したよ。
-
名前: 投稿日:2018/03/02(金) 02:22 No.408955
ガスリーのコメント楽しみやな
-
名前: 投稿日:2018/03/02(金) 02:23 No.408956
去年がたしか8日のテストで450周くらいだと思ったから単純に去年の倍のペースで走れてるな
-
名前: 投稿日:2018/03/02(金) 02:25 No.408958
ガスリーも今日はいい汗かいて仕事した感あるだろ!
147周って
-
名前: 投稿日:2018/03/02(金) 02:26 No.408959
比べると面白いけどマクラーレンは午前中のほうが周回多い
トロロッソは路面が乾いた午後のほうが周回が多い
-
名前: 投稿日:2018/03/02(金) 02:33 No.408961
トロホンはメルセデスより走ってるやん
-
名前: 投稿日:2018/03/02(金) 02:35 No.408962
マクラーレンはこうあれだよね
周回増やすことが目的すぎてセット変更とかやってたのかな?くらいな感じ…
-
名前: 投稿日:2018/03/02(金) 03:27 No.408976
マクラーレンをまだ一流チームだと思ってる奴は何見てたんだ?
ニューウェイをレッドブルに取られた後、ピットミスしまくってハミルトンチャンピオン逃して、パディロウと一緒に離脱された時に枕は終わった。
その後スポンサーつかなくて、メキシコマネー目当てにペレス雇って、マシンは同じメルセデスエンジンのインドよりも遅かった。
そんな時に手を差し出したのがあホンダ。
ホンダと手を組む前から遅かったのに、3年間ホンダエンジンでまともに開発できず、エンジニアもどんどん流出。
「我々の最初の目標はレッドブルとルノーと戦うことだ。」とか言い出したし、そろそろシャーシの実力が露呈する事も覚悟してるんじゃないかな。
-
名前: 投稿日:2018/03/02(金) 05:36 No.409012
もうホントクビで良いと思うよこの人
-
名前: 投稿日:2018/03/02(金) 08:18 No.409068
パパイヤの豚メガネ、F1とM-1間違って言ったんだな。確かにM-1チャンピオン級のボケツッコミ→ブーメラン直撃で笑いに隙がないからな。ドキュメンタリーの続編宜しく頼みます!
-
名前: 投稿日:2018/03/02(金) 10:16 No.409145
だいぶ温度低下したなぁ
まぁ1~2日目の結果見たら仕方ないだろうケド
4日目の割と順調な結果を受けてまたヒートアップするかな?w
-
名前: 投稿日:2018/03/02(金) 10:30 No.409151
大丈夫
我らのブーやんがきっとまたすぐに燃料投下してくれるさww
-
名前: 投稿日:2018/03/02(金) 10:49 No.409157
これやっぱりカピート優秀だったんじゃないか
ブーリエとブラウンはいらないだろ
-
名前: 投稿日:2018/03/02(金) 12:13 No.409205
一年間たっぷりと楽しませて頂きます。
-
名前: 投稿日:2018/03/02(金) 13:01 No.409236
そもそも1回でも表彰台に乗れるのかと
今年はカスタマーPUが認められないから、トップ3とインド・ウィリの間のギャップは縮まるだろうし、枕にとって第2集団のトップに立つのはそんな楽じゃないと思うぞ
-
名前: 投稿日:2018/03/02(金) 22:51 No.409592
↑×3
ホントカピートが居たらなら
こんな事態にならなかった。