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名前: 投稿日:2018/02/23(金) 20:01 No.404973
今年も後半トラブル頻発のオチやん
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名前: 投稿日:2018/02/23(金) 20:07 No.404981
マルキオンネが余計な口出ししてこなければ勝てる
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名前: 投稿日:2018/02/23(金) 20:12 No.404984
関係ないけど
トッドの頃のフェラーリは中盤から新車投入が普通だったのを思い出した
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名前: 投稿日:2018/02/23(金) 20:27 No.404993
裏を返せば新エンジンは耐久性の目処が立っていないってことか
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名前: 投稿日:2018/02/23(金) 20:30 No.404997
>>2
そいつは無理な相談だぜあんちゃん
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名前: 投稿日:2018/02/23(金) 20:42 No.405003
※3
2003GA?ぐらいしか思いつかんが、たいてい開幕から新車投入してなかった?
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名前: 投稿日:2018/02/23(金) 20:42 No.405004
※3 あの時代はフェラーリ以外も新車投入はシーズン途中だった
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名前: 投稿日:2018/02/23(金) 20:43 No.405005
でもホンダよりは耐久性もパワーもあるんだろな。
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名前: 投稿日:2018/02/23(金) 20:44 No.405007
40馬力増えたってホント?胡散臭い
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名前: 投稿日:2018/02/23(金) 21:05 No.405014
新シリンダー開発部門とか新しい技術を開発する部門ってホンダにもあるのかな?
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名前: 投稿日:2018/02/23(金) 21:10 No.405016
サッシはフェラーリでは無理でもメルセデスで成功させるんだよな〜
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名前: 投稿日:2018/02/23(金) 21:12 No.405018
このレギュレーションほんと害悪やわ
運営はコスト>面白さなんだな
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名前: 投稿日:2018/02/23(金) 21:32 No.405026
やっぱりフェラーリには頑張って欲しいなあ
一強が続くと興ざめですもんねぇ
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名前: 投稿日:2018/02/23(金) 21:53 No.405037
※10 それ普通の部門やろ
ちなみに使えそうな技術探す部門ってのはある
他でもあるはずだけど
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名前: 投稿日:2018/02/23(金) 21:59 No.405040
※8.10
いちいちホンダをだしてまぁあきれること
ホンダはあなたたちの安定剤なの?
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名前: 投稿日:2018/02/23(金) 22:16 No.405048
※15
そうだぞ!
ホンダPUのほうはえらく不安定だけどな!
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名前: 投稿日:2018/02/23(金) 22:18 No.405049
フェラーリは今年からアリソンなしでマシン作ったんだよな
不安だわ
フェラーリとしては信頼性重視するのは当たり前だと思えるけど
なおいくらマシンの信頼性を高めてもベッテルが大人げなくフェルスタッペンとぶつかる模様
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名前: 投稿日:2018/02/23(金) 22:25 No.405054
15
いちいち煽ってくるなようぜぇんだよボケ!
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名前: 投稿日:2018/02/23(金) 22:29 No.405057
※15
敏感になりすぎやろもう病気だね。
※10は質問してるだけじゃん。
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名前: 投稿日:2018/02/23(金) 22:31 No.405059
40馬力UPはフェイクっぽいな
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名前: 投稿日:2018/02/23(金) 22:35 No.405062
ってことは、
2018年型PUは、完全な進化型で大きさ位置は変わらないってことか。
配置換えたりしたら、カスタマーまで変えなきゃいけないし。
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名前: 投稿日:2018/02/23(金) 22:35 No.405063
※10
開発部門はあるけど何を開発してるかは不明。
MGU-Hの開発に集中してると思うけど
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名前: 投稿日:2018/02/23(金) 22:36 No.405065
昨年も絞ろうと思ったら絞れたのねw
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名前: 投稿日:2018/02/23(金) 22:36 No.405066
特定のチームやドライバーのファンでもなく、F1自体を観ている方々にとってはマクラーレンとホンダの件で煽り合いをやってるのは滑稽に見えているのでは?
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名前: 投稿日:2018/02/23(金) 22:38 No.405067
メルセデスは信頼性十分だろうからパワー上げてくると思うがフェラーリはちゃんと前走れるか気になる
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名前: 投稿日:2018/02/23(金) 22:38 No.405068
サッカーでもクリロナ派閥とメッシ派閥があるw
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名前: 投稿日:2018/02/23(金) 22:40 No.405072
※19
病んでるのは※16※18のようで
こちらは至って冷静ですよ
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名前: 投稿日:2018/02/23(金) 22:42 No.405073
ホンダ以外のまとめではホンダは禁句のようだ♪
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名前: 投稿日:2018/02/23(金) 22:44 No.405074
※20
フェラーリもうあっぷあっぷなのかもね
(これ以上馬力UPは無理です)
だから信頼性重視に振って基数制限3基に頑なだったのかもしれない
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名前: 投稿日:2018/02/23(金) 22:45 No.405075
メルセデスはコンセプトは同じやけど新しく開発したみたいやね。
フェラーリルノーホOダはEVOかな⁈w
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名前: 投稿日:2018/02/23(金) 22:50 No.405080
フェラーリもホンダも信頼性。壊れたら結果にならない。
ホンダにとっては、そもそも信頼性に目処が立っていないからパワーが出せない様に見えるのでまず信頼性。
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名前: 投稿日:2018/02/23(金) 22:53 No.405082
※27
ホンダ狂に絡まれたら面倒ですねw
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名前: 投稿日:2018/02/23(金) 22:58 No.405086
新型は夏のテストで導入できればいいんじゃないかな。
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名前: 投稿日:2018/02/23(金) 23:01 No.405090
あっシーズン中テスト無いのか汗
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名前: 投稿日:2018/02/23(金) 23:03 No.405092
※32
※16※18ですね。
見分け方が分かりました。
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名前: 投稿日:2018/02/23(金) 23:03 No.405093
34
あるよ
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名前: 投稿日:2018/02/24(土) 01:15 No.405161
※3
インシーズンテストは去年の感じだと夏休みまでに2回はやるはずだから前半戦は1基で乗り切る感じになるのかな?
昨年型の改良版で序盤戦うのは別に悪い判断じゃないと思う。下手に新型使って壊れまくってシャシーの改良も進まなくなるよりはよさそうだよね
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名前: 投稿日:2018/02/24(土) 01:33 No.405171
コスト削減のためといって改悪しまくってるけどコスト削減になってないのほんと笑える
わざとやってんのかな
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名前: 投稿日:2018/02/24(土) 10:11 No.405253
2017年型の改良版で、予選にしても決勝にしても、果してメルセデスに対抗が出来るだろうか
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名前: 投稿日:2018/02/24(土) 10:21 No.405256
ザウバーが実質PUテスト用車両になりそうだな
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名前: 投稿日:2018/02/24(土) 15:19 No.405345
ベッテル談
「この数カ月では、すでに来年に焦点を置いた多くの作業が行われている。マシンをもっと速くし、パワーユニットのパワーを向上させる作業だ。僕たちが序列のどこにいるかすぐ分かるようになるだろう」
「もっとマシンを速くするためにすでに進行している作業があるし、ここ数カ月は2018年に向けて集中してきた。パワーユニットにも多くの力を込めようとしてきた。それが完了すれば、僕らの立ち位置がどこなのかわかるはずだ」
これから推測するとフェラーリが今季マシンで一番力いれたのはパワーユニットっぽい