-
名前: 投稿日:2017/09/06(水) 23:13 No.358767
オコンはいいけどペレスはなあ
-
名前: 投稿日:2017/09/06(水) 23:28 No.358774
変化が欲しい
魅力がない
-
名前: 投稿日:2017/09/06(水) 23:48 No.358785
ペレスはマクラーレンでコケたのが痛かったな
-
名前: 投稿日:2017/09/07(木) 00:12 No.358791
速くてスポンサー付き。
インドもすぐにでも契約したいでしょ。
やっぱりルノーは引っ張れなかったのね。
-
名前: 投稿日:2017/09/07(木) 00:18 No.358794
マクラーレンで取り巻きと一緒に天狗になったのを反省して
人間的にちょっとマシになったらしいから
マクラーレン時代も無駄じゃない…はずだ
-
名前: 投稿日:2017/09/07(木) 00:52 No.358807
二度とトップチーム行けずに中堅のままF1の肥やしになりそう
-
名前: 投稿日:2017/09/07(木) 01:03 No.358809
実はペレスがいた頃のマクラーレンのシャーシはここ5年の中では間違いなくワースト1位
-
名前: 投稿日:2017/09/07(木) 01:11 No.358812
もう決勝本レースと別にインド2台だけでレースしてくれたらそっち観るぞ
-
名前: 投稿日:2017/09/07(木) 01:45 No.358820
ここまで露骨なスポンサー次第なドライバーも珍しい気がする・・・
昨年ルノーからオファーがありペレス行きたいも支援者とルノーの交渉難航。
するとペレスは、どっちでもいいから早く決めてくれ催促。決裂し残留。
本人の意思は関係なく支援者次第・・・どういう縛りなんだろね?
どっかのアレみたいに10年契約ガチガチの奴隷状態?
フェラーリには絶対行けないと思ってるので残るはウイリアムズしかない。
が、支援者に柔軟性無さそうで、どこにも行けそうにない感じ。
ペレスはフォース・インディア終身雇用だな。。
-
名前: 投稿日:2017/09/07(木) 09:50 No.358870
※7 前年ザウバーと比べてもあまり良いマシンではなかったのはわかるが、問題だったのはそのときの態度だよ。言ってみれば今のアロンソに近いかな。
-
名前: 投稿日:2017/09/07(木) 19:31 No.359098
激しい戦いというより良い接戦を期待したいよな。
-
名前: 投稿日:2017/09/08(金) 04:30 No.359284
態度が悪い!
まさに社蓄の発想である。
-
名前: 投稿日:2017/09/09(土) 22:27 No.359867
もしマクラーレンに残留しても
マグヌッセンが控えてたから…
コメント欄には「http://」など禁止ワードが設定されています。また、荒らし対策のため一部時間帯(主に深夜~朝)においてコメント承認制を適用することがあります。コメントしてもすぐに表示されない時は承認待ち状態だと考えて下さい。海外サーバー経由でのコメント投稿には削除と投稿制限で対応します。