-
名前: 投稿日:2017/04/29(土) 12:04 No.321160
ハンニネンもエンジントラブルなんだが、レス無かった?
-
名前: 投稿日:2017/04/29(土) 12:13 No.321161
Mスポーツ勢だけ無傷なのが本当に謎
-
名前: 投稿日:2017/04/29(土) 12:15 No.321162
エンジントラブルは午前中だけで昼からは直ってるんだぜ
昼からも遅いんだぜ
レス無かった?
-
名前: 投稿日:2017/04/29(土) 12:29 No.321164
今季のWRC面白いな
-
名前: 投稿日:2017/04/29(土) 12:29 No.321165
岩がごつごつしててラリーレイドみたいな感じ
午後のハンニネンは岩にぶつけてハンドリングをおかしくしたそうな
ラトバラもフロントのチンスポイラー破損したけど、こっちは特に問題なしらしい
-
名前: 投稿日:2017/04/29(土) 12:36 No.321166
※3
違う
午前中のラトバラのトラブルは、ラトバラがSS2でサンプガードぶつけたのとSS3でフロントスポイラーのスプリッターが壊れたのが原因
エンジントラブルが起きたのは午後のSS6で、エンジンは立ち直るもSS8でタイヤがパンクして6位に後退して二日目終了っていうのが二日目の流れ
何もかも間違ってるけど大丈夫か?
-
名前: 投稿日:2017/04/29(土) 12:52 No.321170
米6
嘘つくな黙ってろ
-
名前: 投稿日:2017/04/29(土) 13:33 No.321173
米7
どうしたの?
生理?
-
名前: 投稿日:2017/04/29(土) 14:24 No.321177
まだまだ荒れそうな予感
トヨタは今は完走してデータ蓄積するのがまず大切だ
ハンニネンもクラッシュしなきゃいいよ
-
名前: 投稿日:2017/04/29(土) 21:41 No.321237
※7
連休入ってヒマなんでちゅねー
-
名前: 投稿日:2017/04/29(土) 22:13 No.321238
※7
オートスポーツもmotorsports.comもラリーXもラリープラスも全部※6の通りの記事を出してるのに君は一体どこの世界に生きているのかね?
-
名前: 投稿日:2017/04/30(日) 00:29 No.321318
※3はハンニネンに対するものでしょ・・・。
ハンニネンは午前中のエンジントラブルで直った後も
相変わらずの遅さだってこと。
どこからラトバラの話になったんだよ。
マニュファクチャラーポイントを少しでも稼ぐなら、
やっぱハンニネンは厳しい気が。
グラベルもターマックもダメなのか・・。
-
名前: 投稿日:2017/04/30(日) 00:32 No.321319
予選順位もだけど
DMACKは、はまる時はとことんはまる。
去年のタナックもどこかのレースでギリギリ勝ちを逃したんだよね。
何戦かDMACKが勝ち始めたら、WRCもタイヤ競争始まるのかも。
後、なにげに大ファンのオストベルグが好位置なのもちょっと嬉しい。
やっぱインタビュー面白いわぁ。
-
名前: 投稿日:2017/04/30(日) 00:37 No.321323
シトロエンは、結局定位置になりつつあるな。
グラベルが売りじゃなかったのかよ。
-
名前: 投稿日:2017/04/30(日) 11:22 No.321462
※12
※6は最初から「ラトバラは~」って書いているのに、そのレスで嘘つくなって言ってるんだからハンニネン関係無くね?
普通なら「そっちの話しじゃねえよ」って書くだろ。
-
名前: 投稿日:2017/04/30(日) 18:36 No.321643
※15
じゃ※6が悪い。
なんでハンニネンの話をラトバラにしたんだよ。
ってことじゃん。
-
名前: 投稿日:2017/04/30(日) 19:06 No.321656
※16
おれは※6じゃないからそんな事を言われても困るが、もともと※1でハンニネン「も」と書いているので※3はラトバラの話しだったか※6はそう判断した可能性もあるんじゃねえの?
どっちにしても※7の反応がおかしい奴って事には変わらん。