-
名前: 投稿日:2013/05/12(日) 09:44 No.27685
琢磨復帰はないだろう。
いま調子が良いといってももう年だしね。
-
名前: 投稿日:2013/05/12(日) 09:47 No.27686
地球号なつかしいぜ
-
名前: 投稿日:2013/05/12(日) 09:49 No.27687
小暮か塚越の可能性
-
名前: 投稿日:2013/05/12(日) 10:13 No.27689
ここは将来有望な笹原右京を乗っけてほしいかな
下位フォーミュラの成績次第だけど
-
名前: 投稿日:2013/05/12(日) 10:24 No.27690
2015年だと笹原がグッドタイミングって感じかな
その頃には可夢偉も30近くになってしまうし
AutoGPの佐藤も24と年だしな
-
名前: 投稿日:2013/05/12(日) 10:53 No.27695
マクラーレンがメルセデスエンジンを買わない。つまり既存のエンジンは選択肢ではない。だからHONDAという新規参入者がでるってこと? メルセデスエンジンではなくフェラーリはともかくルノーのを買う可能性は?
-
名前: 投稿日:2013/05/12(日) 11:09 No.27696
小暮はテストでバトンに2秒遅れのタイムしか出せなかったからF1に来なくていいや
-
名前: 投稿日:2013/05/12(日) 11:14 No.27697
四十の声を聞いてから復帰したデラロサみたいなのもいるしな・・・
-
名前: 投稿日:2013/05/12(日) 11:30 No.27699
あんな恥も外見もなく逃げ出したホンダがどんな顔して戻ってくるんだ
-
名前: 投稿日:2013/05/12(日) 11:48 No.27701
可夢偉は今はフェラーリ系になっちゃうのかな
-
名前: 投稿日:2013/05/12(日) 12:02 No.27702
実現するかどうかはともかく、ザウバーがカムイ起用をちらつかせてエンジンのディスカウントを狙ってるのは間違いないんじゃね?
他には笹原はともかく琢磨はないんじゃないかな
むしろ琢磨はインディでチャンピオン目指すべき
-
名前: 投稿日:2013/05/12(日) 12:19 No.27703
いくらホンダでも今F1に琢磨は起用しね~わ。
笹原はまだまだ実績が不足してて時期尚早な気もする。
現状、日本人を起用するなら可夢偉しかいね~んじゃね?
契約的な問題意外で可夢偉を起用しないとしたら日本のメーカーはボロカスに言われても仕方ないよ。
-
名前: 投稿日:2013/05/12(日) 12:34 No.27704
バトンが確定ってww
-
名前: 投稿日:2013/05/12(日) 12:38 No.27705
ホンダは実績を残してきたドライバーしか乗せないから
小林は論外だろ
-
名前: 投稿日:2013/05/12(日) 12:39 No.27706
資金的な問題でペレスは残るだろうな バトンはそろそろやばいね
-
名前: 投稿日:2013/05/12(日) 12:40 No.27707
日本人ドライバーねじ込むにしてもマクラーレンは無理だろ
-
名前: 投稿日:2013/05/12(日) 12:46 No.27708
2015年はテルメックス・マクラーレン・ホンダか?
かつてF1界を席巻したチーム+エンジンに世界一の金持ち。うまくやれば黄金時代の再来になるかもしれない。
-
名前: 投稿日:2013/05/12(日) 13:26 No.27712
これホントなの?
もしHONDAが復活して枕に載せても、いきなり競争力があるなんて到底考えられない。
ルノーもメルセもフェラでさえ、とっくに先に進んでるよ。
ホントにやるなら長期的な計画で参戦するんだろうけど、結果が出なくて経済的な状況が変われば、また尻尾まいて逃げ出すんじゃね?前回の撤退のしかたが恥過ぎる。
HONDAの関係者がこれ見てたら(こんなとこ見ねぇか)、気を悪くするだろうけど、オレみたいな考えのヤツもいっぱいいると思うんだが...
戻るなら、チャンピオンになるまで絶対撤退しない!くらいの気持ちで戻って来て欲しい。
日本人ドライバーはどうでもいい。そりゃ可夢偉がいてくれた方が楽しいけど、現状は難しいでしょ。
-
名前: 投稿日:2013/05/12(日) 13:48 No.27715
2014年の1年間は、他のメーカーの様子や情報を見ながら、テストし放題、開発し放題って事で、極端に差がつくとは思えない。コスワースみたいに後出しでも競争力が無かった場合もあるけど、本当にマクラーレンと組むなら期待が膨らむ。
第3期の逃げ方を見るとネガティブな意見もあるし、そういった側面もあるのは確かだが、せっかく出場するんなら応援するし期待もする。
まあ、マクラーレンプジョーみたいにならなければいいな。
-
名前: 投稿日:2013/05/12(日) 13:49 No.27716
浮いたエンジン代でセナオタのハミの契約金にまわせば・・
-
名前: 投稿日:2013/05/12(日) 14:05 No.27719
現在エンジン供給チーム数増やしたがってるのフェラだけだよ
ルノーはむしろ減らしたがってる
-
名前: 投稿日:2013/05/12(日) 14:46 No.27722
※9
どんな顔ってドヤ顔に決まってるだろ
「伝説のマクラーレンホンダの再現だぞ」って具合に
それくらい厚かましくなれないならF1に参戦すべきじゃない
-
名前: 投稿日:2013/05/12(日) 15:14 No.27725
インディチャンピオンの琢磨F1復帰!!
ならマクラーレンの椅子も十分に座る権利があるな
-
名前: 投稿日:2013/05/12(日) 15:21 No.27727
※2
2015年には「マクラーレンのマシンにカビが生えた」とか言われるんですね
-
名前: 投稿日:2013/05/12(日) 18:24 No.27742
琢磨ももう一度見たいけど、このままインディで頑張ってほしいような複雑な気持ち。
他の日本人ドライバーだと可夢偉しか思いつかないな。枕だったら表彰台狙えるけど、フェラーリに行った意味無くなる。
ザウバーは勘弁してくれ。今年のヒュルケン可哀想。
-
名前: 投稿日:2013/05/12(日) 18:44 No.27744
ホンダもいつまで過去の成功体験の呪縛に囚われてるのやら。
いまさらパワトレのみの復帰って、欧州F1村にリソース吸い取られるだけなのに。
-
名前: 投稿日:2013/05/12(日) 18:59 No.27749
復帰準備してる間にF1がどんどんオワコン化したでごザルる。
イギリス主導で恥晒しただけの前期の汚名は晴らしたいんだろうけど。
-
名前: 投稿日:2013/05/12(日) 20:46 No.27761
笹原君は本人が3年後が理想って言ってるくらいだしなぁ。
琢磨はないと思う。年とってる上インディが好調なのにわざわざw
まぁ可夢偉が一番可能性あるかな。
ただ、トヨタとの縁が切れてるとはいえ、トヨタのイメージのついてる人を使うかどうかは分からんけどなw
-
名前: 投稿日:2013/05/12(日) 23:54 No.27786
琢磨は今年インディ500に勝った上でタイトル獲るようなら
ご褒美でねじ込んでくれるかもしれんがまぁ無理だろうな
-
名前: 投稿日:2013/05/13(月) 00:38 No.27804
いつも思うけど、F速とネット以外は全く見ない人多いのかな
-
名前: 投稿日:2013/05/13(月) 16:52 No.27904
佐藤は佐藤でも佐藤公哉がくるかもよ?
-
名前: 投稿日:2013/05/13(月) 20:54 No.27936
※31
もう24歳で年齢的にないだろ